RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Let it 비 ワードローブ編 その2

2020-05-31 04:03:17 | RAIN
昨日は仕事が休み

副業が少し残ってたけど、しっかりと昼間の間に片付けて18時すぎにはiPadとiPhoneと2台繋げて待機しておりました

まったく止まることもなく綺麗にみれました

ジフニが楽しそうにしてるのをみてたら、私も幸せになってくるのよね

本当に楽しい時間でございました

予告であがってた映像貼っときます



記事もたくさんあがってたので、ツイにお知らせしております

よかったらツイから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

記事に添付されてた写真だけ貼っときます















ヒョリちゃんとテヒちゃんが若い時に共演してる映像が流れてびっくり





私はテヒちゃんのことでジフニがいじられてるのみるの結構好きです

ずっと仲良し夫婦でいてほしいと思ってます

たくさん記事もあがってたし、番組を通じてますますジフニへの関心が増えるといいね




記事1つ貼っときます

アチャランキングの意味がいまいちわかってないけど、とりあえずは3位はきっとすごいと思います

IU(アイユー)、アチャランキングで3週連続1位獲得…Rain(ピ)が「GANG」で3位にランクイン



歌手IU(アイユー)が5月3週目のアイドルチャート、アチャランキングで1位を獲得しました。

29日に発表されたアチャランキングでIUは音源スコア1626点、アルバムスコア19点、Youtubeスコア1640点、SNSスコア729点など総点4029点を得て、3週連続1位を占めました。

特に、IUはテレビ出演がなかったにも関わらず、SBS音楽番組「人気歌謡」で1位に上がり、音源クイーンの面貌を見せてくれました。

2位は、総点3097点の「BTS(防弾少年団)」がランクインしました。
最近、「BTS」はデビュー7周年を迎えて準備した「フェスタ(FESTA)」のスタートを知らせ、全世界のファンの関心を受けています。

特に「1日1GANG」で再ブームを起こしているRain(ピ)が総点2586点で3位になり、注目を集めました。

後を継いで、「OH MY GIRL」(総点2373点)、ヨンタク(総点2207点)、「赤頬思春期」(総点1922点)、、イム・ヨンウン(総点1849点)、「TWICE」(総点1609点)、Crush (総点1507点)、「NCT 127」(総点1337点)が上位圏に上がりました。

5月3週目アチャランキングでは「寝ても覚めても」(Feat.ジョイof Red Velvet)でカムバックしたCrush が39ランクアップして9位に上がり、注目を集めました。



そしてジフニがとっても意味深な言葉と共に写真をアップしてくれました



H1GHR MUSIC 🎶 6/2⬆️💽


H1GHR MUSIC ってなに???思ったら、Jay Parkさんが立ち上げたレーベルのことみたいです

韓国のHIP HOP最前線。Jay Parkが立ち上げたレーベル「H1GHR MUSIC RECORDS」を深掘り  https://ginzamag.com/culture/h1ghr-music-records/ 



6/2になにかあがってくるのかな?? 楽しみだね~~~

LaCloudからも1枚 少しずついろいろあがってきております




ではでは昨日の続きのキャプで更新です
































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 6/2何があるの?? お知らせ楽しみにしてるね






1日1GANG !! よろしくです


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-05-31 08:12:02
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの記事をありがとう~
何にしても話題になって3位ってのも凄いですね
そして6月2日も楽しみです

ジフニの写真もありがとう~
ヒョリさんと奥さんの話しを聞くジフニも嬉しそうでいいですね
二人の写真も幸せそうですね

ジフニ~色々な番組で姿が見られるのが嬉しいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-01 02:55:11
今日も愛の不時着、はまってみてます(笑)

今15話の途中

最終回の16話はもうみてるので、ほぼ終わり状態

みんながはまってるのよくわかりました

みようかな・・と思ってる人は是非おすすめします

あ・・テヒちゃんのドラマもよかったよ

そっちもおすすめです(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

返信する

コメントを投稿