RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-359

2012-07-16 06:25:21 | RAIN

カウントダウンも1年をきり、350番台に突入

今週もしっかジフニのこと待ちながら応援したいと思います

さてさて昨日はお墓参りにいってきました

お墓につくまでにどんだけ寄り道してるんやぁ

ってお父さんが怒ってるんじゃないかというくらい寄り道三昧

ちなみに写真は昆布館の昆布ソフトクリームと無料昆布茶





京都を朝の8時半すぎに出発して、お墓についたの4時過ぎ

いくら福井まで距離があるとはいえ、ちょっと時間かかりすぎよね

でも道の駅とかおみやげ屋さんに寄るのが年に一度のとても楽しい恒例行事なのでね

たくさん買い物して帰ってきました

それと帰りに食事に寄ったファミレスがかなりの時間待ちだったのね・・

なので義兄一人店にいといてもらって、隣接してるショッピングセンターに入ってみんなでブラブラしておりました

そしたらお洋服の525円コーナーがありまして、義母と義姉と姪っ子と必死で物色

どう考えても525円ではとてもじゃないけど買えないくらいものがいい、可愛いワンピース1枚とTシャツ2枚買っちゃった

義母も2枚、義姉も2枚購入

ファミレス、混んでてよかったね

と女性陣大喜びのお墓参りでございました

ちみなにお墓のそばの海で少し遊んで帰ったんだけど、やっぱり海はいいねぇ・・・

日本海なのでこの海の向こう側にジフニがいるんだよね・・・

地平線見ながらジフニのこと想っておりました





移動中はジフニのラジオを聴いたり、普段なかなか見れないYou Tubeめぐりをしてジフニ三昧

ジフニと過ごしてきた時間本当に長くなりました

一つ一つに思い出があってさぁ・・

ジフニへの想いをちょっと違った意味で再確認

これからもたくさん想い出を増やしていきたいと思います


とはいえ、家に着いたのが12時前・・・

そこら片付けてお風呂入ったら、体がダウン寸前

先に少し寝てから更新しております

とりあえずはラジオだけお借りしてきて貼っときますね

慰問列車と昨日のラジオです








tonchanから・・




ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와























ジフニ 今週も頑張ろうね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-07-16 10:56:32
シホリン~今日も更新ありがとう~
お墓参りお疲れ様でした
しかしお安い洋服をゲットできて良かったですね

日本海の向こう側にジフニがいると
思いながら見る海はまた格別でしょうね~
kameは瀬戸内海なので
ジフニに背を向けています・・・

kameの家は高台に建っているので
2階の部屋から瀬戸内海に浮かぶ船などが見え
良く晴れた時は180度の街並みと
その先に光る海が綺麗ですよ~
ただし・・台風の時は・・・
kameがいても2階の部屋が揺れます・・

ラジオのアップをありがとう~
ジフニは鼻声でクシャミもしていて
体調不良のようですね・・
男性のゲストの時もみなさん楽しそうですね
お化けの話しをしていたのでしょうか~?
日本のお化けと韓国のお化けは違うのかな~?
ジフニが亡くなったお母さんの話しをしている時
ハングルが分かったらな~て思った・・

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

うきゅさん~この時ファンがいない所なのでしょうね・・
このレコーダーを持つ指先が綺麗ですよね
左上にアップの右手があり
節があり男らしい指なのですが・・
爪の先と揃え方がとても綺麗で
特に・・小指が薬指に揃えている指先が綺麗

ジフニは踊っている時も
指先まで気持ちが伝わり
腕から指先までも綺麗ですよね~

ジフニ~体調どうですか~?
身体に気を付けてね
ジフニ~大好きだよ~ 





返信する
こんばんは (うきゅ)
2012-07-16 22:07:42
今日は暑かったです
今日も 暑かった・・・

シホリンさん 毎年アップしてくださるソフトクリーム!!
やっぱり 私には今年も「枝豆ソフト」に見えて・・・食べたい~~
昆布ソフトクリームは少し塩っぱいのでしょうか?

ジフニは風邪でしょうか?
私はアレルギーのようで クシャミと鼻水が止まらず
ハウスダストが原因かしら? と 朝から大掃除をしました。
ヨンジェ降臨~
汗を沢山かいたので 熱々の昆布茶が美味しかったです!!

kameさん 瀬戸内海は船が沢山走っていますね!!
四国と神戸の間を往復したときに 船が車のように追い越しあってバンバン走っていて驚きました。
新潟の海は 佐渡・北海道行きの船以外は 貨物と漁船なので ノンビリしています。

ジフニのラブシーン、もし今後あるのなら
インドの「踊るマハラジャ」のように ダンスで表現して欲しい・・・ナ!!

返信する
やっぱりシホリン! (こんばんは)
2012-07-17 02:03:42
今、しばらくお休みの在住さんにエールを送るエンゼルさんのサイトを覗いたらシホリンもコメント入れてましたね。
長くブログを続けてる皆さんにとっては、本当に「同志」のお気持ちなんですね!
以前ソウルで出会ったジフニのファンの方と話をしていたら、何万という方がブログを覗き、コメントを読んでいると聞きました。
そうですよね…。私はそこまで想像しなかったけど、沢山の方が楽しみにされているんですね。
あらためて、シホリンの努力の賜物のこのLOVE2。大事にしていきたいです。
でも、コメント少なくてごめんなさい。
ジフニと同じだけ大切ですよ
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-17 05:23:11
お名前ないけどどなたかな?

私もこの間からずっと気になってたんだよね・・・

それでなくても入隊する前に比べて、かなりブログの更新される方が減ってる現状、さびしく思っています

仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど、こんな時だからこそ、応援してあげなきゃ・・と思ってるんだけどね

みっちゃんうちのサイト見てくれてるらしいので、ここでも書いとこう

みっちゃん、一緒に頑張ろうね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿