RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

シロヨ~~~~

2009-02-04 03:00:00 | RAIN
さてさて何を書こうかなぁ・・

とネタに困る留守番生活

今日はちょっと困っている心の葛藤の話でもしようかな・・

シホリンはいつでもどこでも時間がある限りジフニの歌を聴いています

何回聴いたんやろ

数え切れないくらい聴いてるよ

でも全然飽きない

逆に聴けば聴くほどジフニのことが好きで好きでたまらなくなっちゃうよっ

特にこの5集はジフニが作詞作曲したものも多く、すべてにおいてジフニが制作にかかわってるから一番愛着を感じています

ただそれだけに結構歌詞とか考えちゃうと胸が痛かったりするんだけどねっ

で・・・その中でも9月12日のある歌詞がやばい

ああ・・・そうやんな・・・そりゃそうや・・・

当たり前やわな・・・

そうじゃなかったらおかしいわなっ・・・

と思いつつ・・・ちょっとそんな状況を思い浮かべて・・シロヨ~~~~

と心の中で叫びながら聴いている9月12日でございました

で・・・ファンミの夜の部の時にね・・

9月12日をジフニと念願叶ってデュエットしてるかのような感覚で一緒に歌うことが出来たのね

で・・それからこの曲を聴くたびにジフニと共有した時がフラッシュバックしてちょっぴりせつないけど幸せな感覚を感じています
ある歌詞をのぞいては・・・

バカみたいだけど、デュエットしてからというものは9月12日にすごく想い入れが深くなりまして、聴くと胸が熱くなってジフニ~~~愛してるよ~~~

って思うのね・・・

でもでもその歌詞だけはシロヨ~~~~と叫ぶややこしい自分の気持ちと格闘している9月12日なのでございます

ああ・・・修行が足りないわ・・・

頑張って修行させていただきます




wataameさんから・・・



                   
tonchanから・・・




RAIN-BONさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・



昨日のシホリンのチョキチョキに見てわたあめさんが送ってきてくれたよっ
こっちこいよっ に使わせてもらいます




こっちこいよっ (더 가까이 와 )



   




ジフニ そんなにのぞきこまないで
エンドレスで見てしまうやん







HMVジャパンRainism -Rain's Fifth Albumiconiconicon



RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず。 (春雨)
2009-02-04 03:05:19
ポチっと。
返信する
おはようございま~す (スプートニク)
2009-02-04 05:46:22
シホリンさん、みなさんおはようございま~す

春雨さん、1ポチおめでとうございますです
ゆっくりお休みくださいネ

昨夜はみなさんジフニへの願いをこめて太巻きを食べたんですネ
どうか願い事が叶いますように

シホリンさんの9月12日への想いを読みながら、私も通勤電車や道を歩くとき、お掃除、お料理、朝の支度する時、そして今もずっと5集と一緒です

どんなときもジフニの声を聞いていたいです

ぷぴさん、ハヌルさんのこと、声かけてくださってどうもありがとうございます

Mabooさん、初めまして
ものですが、どうぞよろしくです

wataameさ~ん、今日のウゴウゴ嬉しすぎます
私もジフニと一緒にパソコンをのぞきこんでしまいます
近づいてくる感じがたまらないです~
セクシーサンドゥチョキチョキもありがとうございますです

tonchan、今日も4色チョキチョキですネ
ワイルドジフニもいいですね~

RAIN-BOWさん、舌出しジフニもメガネもなチョキチョキですね~

春雨さん、とっても素敵な笑顔のチョキチョキですね

youyouさん、ジフニの裸がまぶしすぎるチョキチョキですね
なんて綺麗な身体なんでしょう

シホリンさん、アップのチョキチョキとっても嬉しいです
ずっと見つめていたいです


それではジフニ今日も大好き~

返信する
おはよーございます。 (RAIN-BON)
2009-02-04 05:49:53
今日はすごい”霧”です・・・
今、弁当作って新聞を取りに表にでて
驚き===
霧で真っ白です。

朝の早いうちに車運転される方・・・気をつけてね==。

シホリン・・”9月12日”私も大好きな歌です。
これを聞くと・・涙がでちゃう===。
でも・・・分かるな~~。シホリンの気持ち!!
私も~~~~~なんだか・・複雑。


チョキチョキ載せてくれてありがと===。
チョキチョキ隊のみなさん・・・
今日も素敵なアートありがとう===。
返信する
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2009-02-04 06:12:15
おは!
ポチっとですぅ!

春雨さん、1ポチっと、おめでとうですぅ!
春雨さん、 お知らせ、ありがとうですぅ!
私も、もうちょっとしたら、誕生日がくるので、確か、それまでに、誰かおられたはず?
ちゃんと、覚えておられて、スゴイですぅ!

えつこさん、2日、せつこさん、3日、
お誕生日 おめでとうですぅ!
今年も、良い年に なりますように!

えつこさん、今日が、初出勤なんですね! 頑張ってくださいね!
ファンミに お会い出来ませんでしたね! また、お会いしましょうね!

せつこさん、まだんに 行かれて、裏山ですぅ!
今度、さそってくださいね!


Mabooさん、初めまして、よろピくね!


ゆうゆうさん、みんなの写真館、 Lotte壁紙 ありがとうですぅ!


あぶちゃん、忙しい中、昨日は、再登場!


kameさん、うつむき顔のジフニ なんですね! 一緒、一緒、うれすぃ~ですぅ!

スプートニクさん、今日の チョキチョキ、ごめんなさい、3枚なんですぅ!
DOHC、めったにしないから、ドキドキですぅ!


シホリンさん、wataameさん、RAIN-BONさん、春雨さん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!
返信する
すいませ~ん! (tonchan とんちゃん)
2009-02-04 06:20:07
コメふやして、すいません。

スプートニクさん、2ポチ、RAIN-BONさん、3ポチ、おめでとうですぅ!


とろとろと、書いてて、投稿したら、再度・・・
スプートニクさん!って、追加して、書いてたら、
すっかり、書き忘れてました。ミアネですぅ!
返信する
あんにょん。 (れんげ)
2009-02-04 07:45:40
シホリン、みなさん、あんにょん

春雨さん、1ぽち

えつこさん、せつこさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます
素敵な一年でありますように

Mabooさん、はじめまして、よろしくです

ジフニ、さらんへーーーー
返信する
プチおひさです ()
2009-02-04 09:14:39
おはようございます
2、3日、PCあけてなかったので、
まったく読めてません

なので、さかのぼって読んできますね
新しいかたがいらしてるのかな?
読んでから、改めてご挨拶しますね

さきに用事すませてきます

今日もたくさんチョキ2ありがとう
素敵なジフニがいっぱですね

ジフニ、ぜーんぶ大好き
返信する
今日も忙しくなりそうかな~ (ms.R)
2009-02-04 09:30:01
おはようございます~

えつこさん、せつこさん、
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。

昨日は節分でしたね~
私は予定外で、帰りがおそくなってしまって~
おもも、旦那ご飯待ち切れず、、、
レトルトハヤシ先に食べてしまってました~
一応まきまきの準備してたのに~
で、結局昨日は太巻きにはせず、R流中トロ巻き
(て、酢飯にゴマと大葉の刻んだの混ぜてあるだけなんですがhaha)
丈を短めに太さもほどほどにして作って、
一応みんなで丸かぶりだけしました~
ははは、
ちょっと恵方の方角正確にわからんかったし、
こっちの方やろ~って
適当だったような気もしますが~
ま、いいか~

皆さん豆も、ちゃんと数え年の数~
お食べになるのかしら~
あれって、、、年取ると大変ですよね~
nahaha
すっかりケーキのローソクではないけど、、、
私は、大きい豆を10個の単位と考えて、、、あとは残りの端数分だけ食べてますが、、、

さて~
今日はちょっと忙しくなりそうかな~
午前中に一軒お仕事行って、
その後少しシホリンとこに移動して、
(仕事の時は思いっきりジフニ話もできないから残念だけど~
けど会えるのは嬉しいわん、今日もよろしくです。)
で、また帰ってきて一件~
って感じかな~
あちこち移動だ~
がんばります~

ここのとこRAINが多いな~
って思ってたけど~
なかなかジフニの姿も見れない今やし~
降ってくる雨でも
あっつ、今日もRAIN~って、
チャリ通勤やし濡れるけど~
なんだか愛おしくも思って、濡れながらジフニのこと考えたりしてましたが~、
今日は降らなさそうですね^^
いいお天気みたい~
ま、今日は移動が多いしね。
それはそれでやっぱりうれしいか^^
今日は車移動がいっぱいやし~
車んなかでRAINに浸ります~ 

あっつ、Mabooさん、初めまして~
これから一緒に、益々ジフニに愛を叫んでいきましょう~

さて、行ってきます~

きゃん、けいこさ~ん
やっぱり、高麗ニンジンも取りすぎたらあかんのですね!!
ふむ、、、おとといのんは、全部ほんまもんやったと思います~
それもどれも紅高麗ニンジンでした~
実は書かなかったけど、濃厚エキス飲む前に人参のはちみつ漬けも食べました~
あ~、だからかしら次の日…
顔に噴き出もの?が、、、数個できてたかもです、、、
やっぱり成分きつかったんですかね~
えへへ
返信する
おはようさんです^^ (かるちゃん karu)
2009-02-04 09:55:07
1ぽち 春ちゃん
2ぽち スプートニクさん
3ぽち RAINーBONちゃん
おめ~です

えつこさんは2日、せつこさんは3日がお誕生日だったんですね~

おめでとうございます~~

お二人ともご健康で、ジフニとの愛いっぱいの一年になりますように~

それから、Mabooさん、初めまして
知れば知るほど、奥が深いウリジフニ・・・
一緒にジフニを応援していきましょうね~

昨日は雨空だった博多の空も今日は

朝からたくさんの洗濯物と格闘です

そうそう昨日、仕事終わりのおとめチンと会いましたよ~

お熱は下がってたみたいやけど、薬でごまかしながらお仕事頑張ってるみたいで
可愛いお目めが、とろ~~ん
一番の薬はジフニの笑顔なんだろうけどね
おとめチンファイティン~

お忙しくなさってるみなさんも季節の変わり目はお身体に気をつけてね~

かっぱ隊長、考えてみれば(今頃・・)1月2月はお仕事が一番忙しい時期でしたよね~

パートの方のお顔の怪我は大丈夫?
そういえばもう何年もなんて履いてないなぁ・・・

先日知人のご家族のお通夜に黒いヒール履いて言ったら
途中で片方のヒールがボキッ
あれはあせった~~

今日も素敵なジフニを皆様ありがとうございます

ジフニもみんなもいい一日になりますように~~

Rさん、行ってらっしゃ~い
 
返信する
春ちゃん (せつこ)
2009-02-04 10:03:03
皆さん、アンニョン

確かに昨日は、無事過ぎた~
と確認して寝たはずですが
今朝chachaからのメールでびっくり

今パソコン開けて・・・、
春ちゃん
容赦なしです

でもでもでも
wataameさんのサンドゥ見て吹っ飛びました
朝からもうにやけっぱなしですよ
デレデレです
初めて見たジフニの裸です
強烈でした~
見てるだけでドキドキして息切れしてきました、ぜーぜー
wataameさん
ありがとうございました

春ちゃん、シホリン、とんちゃん、れんげちゃん、
お声をかけていただいて、ありがとうございます

はい無事に又一つ年を取りました。

冷静に自分の年を考えると
こんなことしていていいのか
と天の声が聞こえるので
年は忘れます

最近の映画で生まれた時が老人でだんだん若くなるというのがありますね、
あれいいですね
ジフニと同じくらいになる時期が

忙しいえつこさんは2日なんですね、
え、と、せ、一字違いですね~
おめでとうございます
新しい職場ですね、頑張ってください!

スプートニクさん、おみつさん、ヒエンちゃん、
情報ありがとうございます
chachaも去年の長男君の住まいを捜した時のお話、メールで教えてくれてありがとうございました

シホリンは出世ですね
今や、採用面接まで!
シホリンはどこに行っても大事にされるだろうなと思います。
シホリンのまわりにはオーラが見えます
気、も感じます
て、私は占い師か

確定申告で忙しい方もたくさんですね、
春ちゃんも忙しいのに、忘れずにいてくれて、本当にありがとうございました

仕事が忙しい方もたくさん、
頑張ってくださいね

シホリン、wataameさん、toncyan、RAIN-BONさん、春ちゃん、ゆうゆうちゃん、いつも素敵なちょきちょきありがとうございます


返信する

コメントを投稿