RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

これからの計画

2009-02-03 03:03:25 | RAIN
ジフニの目撃情報はチラチラ上がってはおりますが、基本的にジフニは潜伏中でございます

コンサートに向けて準備体制に入ったみたいで、カフェにも注意の告知があがっておりました

日本にいるシホリン達にはあまり関係ないんだけど韓国に行く予定の人はジフニのためにも配慮してあげてくださいねっ

潜伏中はとってもさびしいけど、その間のジフニの様子はあとからメイキングとしていつもあがってくるので、今はさびしいけどそれを見れる日を楽しみにしておきましょうねっ



さてさて本日は登録ありました

Mabooさん(神奈川63人 ジフニは好きになったらあっという間に深みにはまりますよっ もう逃れられないですよ コンサートがもうすぐあるので大丈夫 素敵なジフニに会えるから楽しみにトレーニングしてくださいねっ)


めざせっ!世界制覇☆はここをClick



今日登録されたMabooさんはトレーニング始めたんだ

シホリンも気持ちはダイエット継続中だけど2kg痩せたとこで横ばいです

頑張らないとねぇ・・・

ただ今回いろいろと食事やサプリを気をつけはじめましたよっ

ジフニのためにちょっとでも今よりも綺麗になれるよう頑張ります

あとハングルも頑張ります

みんなもジフニに逢えるまでの期間、何か目標決めて是非頑張ってみて下さいねっ



wataameさんから・・・



                   
tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )







もぐもぐジフニ ノムノムチョアヨ~~~

おはしになりたい・・・







HMVジャパンRainism -Rain's Fifth Albumiconiconicon



RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2009-02-03 05:40:41
おは!
ポチっとですぅ!

ポチだけで、ミアネですぅ!


シホリンさん、wataameさん、shoupiさん、春雨さん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


shoupiさんの チョキチョキの右側のジフニ、初めての壁紙ジフニですぅ!
なんか、なつかすぃ~なぁ~!
最近、うつむいたジフニに はまってるんだけど、
もともと、うつむきかげんなのが、好きだったのかも?ですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


かるちゃん、気をつけて、お出かけしてね!
返信する
おや? (かるちゃん karu)
2009-02-03 05:43:18
ぽちっと・・

雨の朝です。・・
行ってきま~す
返信する
おはようございま~す (スプートニク)
2009-02-03 05:53:31
シホリンさん、みなさんおはようございま~す

シホリンさん、くみちゃん、とんちゃん昨日はジフニへのお誘いとっても嬉しかったです

のために今からコツコツジフニ貯金しておきますネ


とんちゃん、1ポチ
かるちゃん、2ポチオメデトウございますです


せつこさ~ん、息子さんこちらで賃貸をお探しなんですネ

私は学生時代から小田急線でしか通勤したことがないので他の沿線のことがよくわからないのですが
小田急は都内よりむしろ神奈川県民にとって便利な電車のような気がします

家からは横浜、新宿に1時間以内で行けるので便利かなぁと勝手に思っていまして・・・でも都内にお住みの方はもっといい場所があるような・・・全く参考にならなくてごめんなさいです


ジフニ潜伏中、私もハングルのお勉強頑張らなくちゃ

wataameさん、今日はこれからウナンにボラを会わせるためのおめかしシーンチョキチョキですね
このジフニすっごくいいお顔してます

tonchan、今日の4色ジフニチョキチョキ素晴らしいです
ずっと見てしまいました

shoupiさん、私、アップのチョキチョキ大好きなんですよ~

春雨さん、水色Rainismチョキチョキ超カッコイイです

youyouさん、モノクロとグレーのパーカージフニがぴったりマッチしてますネ

シホリンさん、モグモグジフニ
私はメガネになりたいです



それでは今日もジフニ大好きだよ~



返信する
おはよー♪ (あぶちゃん(abuchan))
2009-02-03 06:00:27
チョキチョキ
今日も ありがとーーー

あー、チョキ2、ツボだらけだよっ・・・


おひさしぶりです
最近 ちょっと忙しいの~~

今日も

みなさん、よい日に なりますように

ジフニ、愛してるよ
返信する
おはようございます (yumi)
2009-02-03 07:56:55
ぎゃーー!! いた~い
さっき化粧ポーチ開けて ファンデを取ろうと思ったら
グサッ 激痛が・・・
まゆげをカットするハサミが・・・
縦になってて 人差し指にささった・・・
ささったまま しばらく時間が止まったわ~~

私も あぶちゃん同様 チョキチョキツボだらけ~~
ちょーーー かわいい
いつも ありがとうです

今日も1日 いい日になりますように・・・
みなさん ハサミには気をつけましょう・・・

私もなんか目標決めなくては・・・
では 仕事行ってきま~す


返信する
又・・・雨かな??? (RAIN-BON)
2009-02-03 08:07:17
おはよ==ございます
今日は”節分”ですね・・・
今が一番寒い時期。
周りにも風邪引きさんが多くて
みんな”コンコン”咳する人が多くて
マスクが欠かせません・・・
皆さんは、大丈夫ですか????

聞いてください!!
私、今、ジフニ勧誘作戦しています。

今まで私一人が”ガーガー”騒いでいるのを白い目で見てた友達もPCで”RAIN”と言う文字を見つけるとついつい”クリック”してしまうわ・・と言う友達がいます。
そこで毎日一枚ずつジフニのドラマのDVDをポストに届ける事にしました・・
何日か届けて一日だけ雨が降って届けられなかった日があったんだけど
彼女・・すぐに電話を掛けてきて”はよ・・続きみせて・・”と催促。
一枚ずつの作戦がよかったのか
今では彼女・・自分で取りにきて
一度に大量のDVDをもって帰るようになりました。
今度は・・コンサートのも見せて・・・って
言ってます・・・

これで・・・ジフ二から・・離れられなくなるかな???ココのサイトの仲間に入れてもらうのも
もう少しだと・・思います!!その時はヨロシクお願いしま~~~す。

今度は、病院の同僚にDVDを一枚づつ見せてます・・・
何日で落ちるかな??楽しみです!!
返信する
すごいわー (くみちゃん[kumi])
2009-02-03 08:30:42
BONちゃん 毎日〓にDVDを配達
ニクイ演出やねー

うちにも そんなんが毎日〓に入ってたら 嬉しい

ジフニ限定やけどね

頑張ってねー

ジフニは見えないとこで今は頑張ってんにゃね

今が一番 しんどい思いしてるのかも

いつでも 応援してるよ
負けないでね
…って 何にやねん

chieちゃん ジフニはきっと見てるよ〓
ダラーってしてるとこも
頑張ってるとこも

さあ 頑張ってみましょうか
返信する
おは~ (monちゃん)
2009-02-03 09:37:09
あ、くみちゃんがいたはる
(アッテマスカ?)

かるちゃんとこは
うちんとこはよ~

浅間山が噴火して東京まで火山灰が降ってきたようです。ま、中国の黄砂が日本まで飛んでくるんだから飛ぶよね

そういえば子供達が行った幼稚園の軽井沢お泊り会、なんと親なしで4泊。年中組から希望者のみ参加。2号だけ年中、年長と参加しました。
毎年行われていて園長先生の別荘だったところに行きますが今年はダメかも~
毎年「お山」の状態次第でしたからね
この4泊5日で子供達はすごく成長して帰って来てました

どうか被害がでませんように

で、今日は節分!豆は買ってある

福と一緒にジフニもおいで~

タムさん!オモオモ~、大丈夫ですか?
ボード危ないんですよね~、娘さん手じゃさぞ不自由でしょうね
後輩もスノーボードが流行り始めの頃、カナダでやってやっぱり骨折して帰ってきました
気の毒・・・・
ひどい捻挫?どうぞお大事に。これまた毎日使うところだから・・・・

ジフニへの
たくさんの愛と一緒に送りましょう

今日もここから叫びます

ジフニ愛してるよ

ゆうゆうさんのチョキチョキのジフニが着てるパーカー欲しいな~JTさん売り出して~(爆)
なんなら6TO5の番外編で
返信する
あんにょん。 (れんげ)
2009-02-03 09:54:15
シホリン、みなさん、あんにょん

mamekoさん、息子の歯、あごに対して歯のが大きくて・・・。
それで生えてくるときに痛かったようです。
丁度、歯医者の検診の時期だったのでついでに聞いてきました。
ありがとうございました

るいちゃん、ヨンジェの姿はどこからどう見ても素敵よね
わかるわかる

あーーん、時間ぎれ

ジフニ、さらんへーーーー
返信する
今日も留守番 (シホリン)
2009-02-03 10:23:26
昨日も今日も事務員さん2人いるからシホリンは事務に入らなくていいのねっ

でもだからといって休み~~~~ってばっかり書いてたら怒られるし仕事入れるよ

っていったらしっかりいれてきよる

よく考えたら明日明後日は事務入らないとあかんし、ずっと仕事やん

でもまぁ・・今日は4時までなんだけどねっ

今日は節分で巻寿司を作らないといけないので早く帰らないと
なので4時までやったら仕事はいるし

といつものごとくわがまま三昧でございます

もう酢飯だけは作っときました

帰ったらマキマキします

ジフニ食べにおいで~~~~

まぁ・・とりあえずこっそりハングルの本とそれから副業の伝票整理をしないといけないのでそれを仕事に持参して片付けることにしよう

ハングルまじに最近頑張ってるけどなかなか独学なものでむずかしいものがあるわ・・

でも努力はジフニのためだから惜しまずに頑張ります

ではではいってきます

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿