RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

さいたまLOVE2アー D-day

2010-07-17 04:08:00 | RAIN
パソコンの調子が悪い・・・

フォトちゃん、起動しないから再起動したら今度はインターネットが開かない・・・

名刺も作ろうと思ってたけど容量足りないから印刷できません・・ってエラーになるよ

とりあえず仕方がないので、一旦荷造りしてコロコロの中にいれたモバイルパソコンを出してきて更新しております

チョキチョキちょっと手抜きです・・・

明日は宿泊先のホテルから更新するつもりなんだけど、明日使うチョキチョキも今作っとかないと・・・ということでこっちも手抜き・・・

フォトちゃん調子悪くって・・・

まぁ・・素敵なジフニの写真だからいいよねっ

しかしあと少しでジフニに会えるんだけど、いまだに実感なし・・・

なんでやろ・・・

なんか明日の今頃がどんな気持ちがある意味楽しみでございます

しかし気になるエキストラの抽選

100人でしょ・・・

う~~~~~ん 本当に狭き門です・・・

もしエキストラに選ばれた方おられたら、いろいろとレポお願いいたします

まぁ・・ドラマの中身あまり書けないかもしれないけど・・

さし障りのない範囲で結構ですのでお聞かせくだされば嬉しいです

なんていいながらシホリンが行ってるかも

こればっかりはわかんないからね

できたらこういう時に運を使いたいものでございます

しかししかし・・・

LOVE2に来てる方、結構強運な人多いのよね

実は実はすごい報告きてるし

なんとなんと日本のオフィシャルサイトで会員限定で応募することができたパックステージツアー

これ各日5名ずつなんだけど・・・

17日なんとなんと応援企画に入ってくれてるkameさんとkanaさんが当選しました

17日5名のうちLOVE2メンバーが二人もはいるなんてすごいと思わない?

一体どんなツアーなのかなぁ・・って思ってたのでkameさんやkanaさんが当たってくれて嬉しいです

レポ楽しみにしております

とりあえずはなんとなく実感ないとはいうものの、ジフニとの逢瀬を思い描くとやっぱりちょっと胸キュンです・・

ちょっと今回の胸キュンはせつない胸キュンなんだけど・・

ジフニとのデート楽しんできたいと思います

今回お留守番組もたくさんいるみたいだけど、しっかりシホリンの肩にのってくださいね

みんなの想い・・しっかりジフニに届けてきますね


tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




mil-totoさんから・・・





kiyo-sanさんから・・・







こっちこいよっ





ジフニ 会いにいくからねっ






ジフニのアメーバBlogはここをclickしてね

シホリンのアメーバBlog別館3はここをclickしてね

ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版【初回限定生産】


ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット【初回限定生産】



HMW Back To The Basic ~Japanese Edition 【初回生産限定盤】

HMV Back To The Basic ~Japanese Edition 【通常盤】写真集付


楽天サイト Back To The Basic ~Japanese Edition

アマゾンサイト Back To The Basic ~Japanese Edition

ヤフーサイト Back To The Basic ~Japanese Edition


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンタッチ(*^o^*) (mamachi)
2010-07-17 04:52:24
シホリン、おつかれさま(^O^)

さっき寝たシホリンとバトンタッチですo(^-^)o

バスで行くとソコソコ寝れますよ(^_^;)

いつも、パソコンあけるのが遅いから。
後どれ位かな?

とにかく、後2~3時間で東京です(*^o^*)

では、たまありで~(^_^)v
いよいよ・・ (おんこ)
2010-07-17 06:37:12
シホリンさん皆様おはようございます。
お天気怖いくらい朝から晴れてますね
今からお仕事行ってきます。

今までくじ運悪い人生?でしたが今日のはあたってほしいです。

参加のみなさん熱中症に気をつけて・・
2日連続コンサートは初めてです。

なんだか興奮して夜中何度も起きてしまいました・

今日も応援がんばりましょう
おはようございます (ふーみん)
2010-07-17 07:09:44
暑くなりそうですね
パソコンの調子がずーっと悪かったんで、意を決してついに昨日買ってきました…

今日はサクサク調子良いです。

kameさんすごいですねー
レポ楽しみにしてますね!!!

もう皆向ってるんですね

あーっ 待ちきれない 早くジフニに会いたいです
エキストラ当たりたいー

なんか支離滅裂になってきてます

ではお洗濯してきます
テリーママさん会えるのを楽しみにしてますね
梅雨明け?? (けいこ)
2010-07-17 07:26:41
ヨロブンアンニョン

兵庫は梅雨明けかな?
鳴いてます。

今から準備
新幹線で向かいます。

ジフナ~~
まってろよ~~グハッ
一度・・言ってみたかった

埼玉ですか??
もうすぐジフニに会える~!^^ (スプートニク)
2010-07-17 07:44:08
シホリンさ~ん、みなさんおはようございますです

mamachiさん
無事、東京に着いたかしら

今夜はいよいよジフニに会えます~
等身大パネルもも撮影
楽しみいっぱいでドキドキ
ワクワクです

さ~んkanaさ~ん
バックステージツアー当選
おめでとうございますです
レポ楽しみにしていますね~

とんちゃ~ん、大きいLOVE SONG白ジフニとっても素敵~
クリクリミニジフニが
ダンサーさん達も一緒に

shoupiさ~ん、ウヒヨォォォォ~
裸ジフニ超カックイィ~
電光掲示板RIN LOVE TOURもスゴォォォ~イ

mil-totoさ~ん、みんなで一緒に掛け声
HIP SONGジフニだぁ~
今夜も思いっきり叫ぶよ~
カラーLOVE SONGジフニもいて嬉しいっ

kiyoさ~ん、うわぁぁぁぁ~
芸術的チョキチョキに感動です~
LOVE TOURロゴの中にもジフニがいて
黄金ボディが光っていてグフフフフッ

シホリンさ~ん、キャアーキャァー
一番のお気に入りHIP SONGジフニに
何度見てもクゥゥゥ~
カッコよすぎ
ジフニもとっても素敵~

それではジフニ~
今夜は思いっきり盛り上がろうね~
今日も世界で一番だぁ~い好きぃぃぃ~
今日は晴れ (おみつ)
2010-07-17 08:28:32
朝から暑いです

いよいよコンサ当日になりましたね

mamachiさんとKa-miさんは東京に着いたかな愛の力は強いです

kameさんkanaさん記憶をなくさないように頑張って下さいね

レポ楽しみにしています

今回お留守番の方の分もしっかり応援したいと思います

ジフニ撮影で疲れていると思うけれど
ファイティン
おはようございます (kyonja)
2010-07-17 08:48:26
シホリンさん、みなさん。
いつも元気なみんなに後押しされながら
RAINに愛に行くことが出来て、本当に幸せです

お留守番のみなさん、DVDが出るように、お願いしてくるよ
一緒に、お祈りしていてね。。。。。。
出たらもちろん宜しくね

さいために、行かれるみなさん、
絶対に、水分は、こまめに取ってね、
ライブ中にRAINから、おみじゅ、いただけるといいね

がんばって!!!!!!!
盛り上がろう!!!!!!!

まめこさん、私は明日近所の友達と、さいたま目指すので
LOVE2の、みんなに声をかける時間がないかもです
ごめんね、本当に、ごめんね。
遠くから必ず、確認してますから、
友達は知り合いがいないンだけどRAINに熱くて
私が焼けどしそうなくらいで。。。。。。

LOVE2のみなさん、がんばって行きましょうね。

おはよー (あぶちゃん(abuchan))
2010-07-17 08:50:35
kameちゃん、kanaさん おめでとーーー!

mamachiちゃん、ka-miさん 到着されましたか?
お疲れ様でした

これから会場にむかわれるみなさん、道中気をつけてお越しくださいね
雨の被害が大きいですが みなさん大丈夫でしょうか?
みなさん 無事に到着できますように

私は昼過ぎので出発です

夕べ ジフリン団扇をつくりました
かーわーいーいーーーーーー
momotaん ms.Rさん ありがとうです

今回 参加できないメンバーさんのぶんまで 愛を届けてきますよ~
たまアリのジフニにパワー送ってくださいねーーーー

ではでは みなさん よい週末を

ジフニ愛にいくよ~


おは (momota)
2010-07-17 09:09:12
こちらすっごくいい天気
でも暑いの苦手日焼けが怖い
それなのにちょっと海までドライブしてきます
タマアリに心揺れたので敢えて予定いれちゃった私です
あ、もうすぐ彼が迎えにくるわっ
て、見栄はってみたけど
ヨジャチングが来て私の運転で出発です

参加のヨロブンサントッキー
ジフニケガなく楽しいステージを

今回もみんながジフリン連れてってくれるみたいなので気持ちはタマアリへ

ジフニアイシテルヨ
おはようございます。 (りんむー)
2010-07-17 09:30:04
今日だけの参加ですが、たまアリ行ってきます。
最近職場の人が相次いで体調崩していて、私のたまアリ行きも非常にビミョーだったのですが・・・。
どうにか予定通り、お休みもらえました
最近あんまりロムもできなくて・・・。ミアネヨ。

kameさん・kanaさん バックステージツアー当選おめでとうございます。
やっぱりlove2パワーはすごいですね!
レポ楽しみにしています。
しかし、お二人のHNがちょっと似てるのは偶然なのかしら~

コメントを投稿