RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

計算しなきゃ・・・

2007-06-19 01:28:25 | RAIN
ジフニ、今アメリカにいるんだぁ・・・・
記事を見てるとLAにいるみたいに書いてるけど、LAだとしたら時差は-17時間かな??

簡単に計算するとしたら、日本の時間に7足したらいいんだよね・・・

ただ、日にちは前の日になるけどさ・・・

ということは、今は朝かぁ・・・・

ジフニ 朝寝坊してるのかなぁ・・・

みんながこれ読むときはアメリカは何時頃かな??

ジフニがアメリカにいる間、シホリンは絶えずアメリカ時間を気にする生活になりそうです・・・

韓国も遠いけどアメリカはもっともっと遠いね・・・・

ああ・・いつも思うよ・・・
誰かどこでもドアつくって・・って・・・

ドアをあけたらすぐにジフニの近くにいけるの・・・

そんな不思議な道具を真剣に欲しいと願う日々でございます・・・・





本日もチョキチョキありがとうございます・・


Famさんから・・・・ シホリン、ごはん食べるジフニ好きなのぉ・・
この時のフォークとナイフの持ち方もかなりつぼです・・
ジフニっておはしもそうなんだけど、持ち方が綺麗だわ・・・
ああ・・ジフニにまじまじおいしいもの作ってあげたいなぁ・・・



          




わたあめさんから・・・ 可愛いジフタンばっかりだぁ・・・
一つ一つの表情に胸がキュンキュンしてしまいますぅ・・・






ゆうゆうさんから・・・・
写真集のジフニって、2年弱くらい前になるんだよね・・・ でも今見てもホント・・・いいわぁ・・・
チョキチョキしだしたらとまらなくなりそうなのよね・・・
まじいいね・・・・









春雨ちゃんから・・・ かなり昔に預かっていたチョキチョキです
なんかアップするタイミングを逃してたわ・・
実はしっかりつかんでたりして・・・ 好き
・・・・真ん中のジフニの右手邪魔なんだけど・・と思うのはシホリンだけですか・・・?










こっちこいよっ






ああ・・・・ 今も昔もどれもこれも愛しいジフニ・・・
今日もジフニに愛を送るからね・・・ ジフニ愛してるよ











RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ。 (春雨)
2007-06-19 01:43:35
今日は早い?
返信する
私も (sachi)
2007-06-19 02:28:16
ポチ!
珍しい!
雨が降るかも、

今日は頑張って起きてたけど、
もう、寝ます。

おやすみなさい。
返信する
ほんとだー (satomi)
2007-06-19 02:30:40
早いね~シホリンこの調子で頑張って~
でも、ニュースが無いのは記事書くの大変だね&寂しい。

春ちゃん 一ポチ チュッカ~
返信する
シホリンさん (pipiyu)
2007-06-19 08:10:42
今日は早くUPできたんですね~
といっても私はやっぱりすでに夢の中の時間でした
今日もどの作品も素敵です~
朝から毎日素敵なみなさまの作品を見れて
幸せです~

くーにゃんちゃん息子くん・・・
いやぁ~ん(ざくろさん風)byくみちゃん
いつかうちの末っ子長男も

karenさん憂鬱な週末の話で
お声かけどうもありがとうございました
お仕事お忙しいでしょうがまた少しの時間でも
大阪に来られることがあったらお茶してください

ヘスさん今回も羨ましく嬉しいお話を
どうもありがとうございます
去年のショーケースの時に初めてJYPに
行った時たくさんの壁のメッセージ
をみて私も書こ~と思って何を書こうかさんざん
まよって結局HNの「pipiyu」とだけ小さく書いてきました
あの頃は全然ハングルも書いたことなかったし・・・でもあの時韓国にいった後から少しづつ
ハングル文字の練習を始めました
ヘスさんを見習ってもっともっと勉強します~



返信する
ジフニ おやつ時ね (くみちゃん)
2007-06-19 08:53:40
今 LAは 3時半 おやつ食べてる? ジフニ アメリカは お菓子とか すんごいたくさんの量があるし

甘いしー すぐに太ってしまうよ



それから そちらの女性は積極的で体も大きいから

誘われたら 断れないかも

節度をもって お付きあいしてね ほどほどに



こんなん書いてたら くーにゃんみたいに なってきた(笑)



私が電話を切ったのは 試験中でトロい勉強してるタイチに時間がなかったからよ

決して 悪い虫 とは思ってないよー

日頃から 恋愛も出来ない男は人生をエンジョイできない

と 言うてきかせてますから

この人の為なら 死ねる くらい 好きになってみろ

なあーんて 何回 死ねるやろな



昨日は シホリンちの 〇っちゃん 見られて 嬉しかった すごい成長されて…

なのに… シホリンの

「なんや、タイチ何にも変わってへんやん」

そうそう 変わってもらっても ねぇ



ヘスちゃん こんにちは

大阪弁わかりませんね?

かんにんね 私のことやね

頑張って 京都弁も わかるように なれば 世界が広がるよ

韓国語は大阪弁にちかいから 耳で聞くと すぐに勉強が可能です

頑張って



最近 蛍がきれいに 舞ってます 儚げで 夢の中にいるようです
返信する
おもっ (monちゃん)
2007-06-19 09:01:41
今日はすいてるのね~!ヨロブン チャリッソヨ?

梅雨入りしたのにピーカンじゃ!今日は地元のトンチング、武道館でコンサ参戦です。みんな気合いはいりまくり!でもさ~そういう時に限って子供って熱だすのよ~!(法則だわね)
ま、なんとか下がってるからもちろん参戦ですわ~
みんな~いってらっしゃい~

ジフニ、アメリカか~、なんか遠いな~

うお~!!今日も素敵なジフニがたくさんだ~!!

ああ、ジフニと食事したいね~、ま、ノド通らないだろうけどさ。

こっちこいよのジフニ青ジフニ・・・・困った手出せないぞ

ジフニ、あなたに会いたくて苦しいよ、仕方ないあっちの世界へ行くとしますか、シスター先に行ってるわよっ!!

ジフニずっとずっと愛してる
返信する
アンニョン! (せつこ)
2007-06-19 09:37:47
雨の予報だったのに、大阪はいいお天気です

アップが早いというので時間を見たけど・・・、私には決して早くない時間でした。
春ちゃんもsatomiちゃんも深夜族ですね。
体が1番ですから、大事にしてね。

ジフニはアメリカに行って、LAコンサの準備ですね
私も飛んでいきたいけど、今回は無理
ママがいなくても頑張るのよ
息子が小さい時よく言ってました。
くーにゃん、息子を愛しすぎたらだめよん、
pipiyuちゃんも、くみちゃんも、子離れよ

心配なのはスタントなしでするというジフニ
お願いだからやめて
実の息子にも今まで寿命が縮む思いを何度もさせられましたが、その都度命まではなくならないだろう、と自分を納得させてきました。
でも今回のジフニは、一瞬を間違うと命にかかわることだから
本当にやめてほしい、お願いだからスタントをたてて!

Famさん、食べるジフニ、いいですね
ジフニは食べる姿までセクシーなんだから
きれいに食べるジフニもいいけど
サンドゥみたいに食べるのもいい
ジフニが素でがつがつ食べるところを見てみたいなあ。

素でかっこいいといえば今回のタイコンサでペットボトルのふたを投げ捨てる仕草のかっこいいこと
サングラスも投げてたなあ
あの一瞬だけでも初めて見たら好きになってると思う。

わたあめさん、会見のジフニのヘアースタイルかわいいね。
パッツンのときはそれはそれでかわいいとおもったけど、
このくらいが1番可愛いかもしれない

ゆうゆちゃん、写真集ジフニ、腰細い!でも横から見たら
ムフフでシュ(くーにゃん風)

春ちゃん、このバックル懐かしいね、お気に入りでコンサートはこればっかりだったね。

ヒエンさんの好きな青ジフニ、こんなかっこうさせられて・・・、と思ってたけど、すでに自分に魅力は充分わかっていたね。

シホリンの説明では今アメリカは昨日の夕方4時半、
ジフニ~
何してるか時々メール頂戴
返信する
うぅ (momota)
2007-06-19 10:41:47
なんか朝から無気力
テレパシー送るの遠いからかしら…ジフニ何してる?

おぉ、久々にシスターと呼んだねmonちゃん
ジフニと食事マジ、ノド通らなそう
でもジフニなら心配して
「ほら、お前もたべろよぉ」なんて食べさせてくれたりして
あ、つい、妄想の世界に飛んでしまいました
みなさんもよろしかったら想像してみてちょっと幸せ

ジフニ、晩ご飯しっかり食べてね~

ジフニ今日も愛してるっ
返信する
もぐもぐ (poti)
2007-06-19 11:48:35
私も、食べてる時のお口大好き

フルハウスで、ヘギョちゃんに食べさせてあげている時
私も、口開けてアーーーンなんてね

ソウルへ行って、ジフニのポスター探してきます。

次に逢えるの待ちきれない
返信する
携帯から (シホリン)
2007-06-19 11:52:47
今日も仕事場からです(^^)v

バタバタ出てきたよ。

今アメリカは19時くらいかぁ~

ジフニ何してるのかなぁ!朝からずっと計算してます(笑)

ジフニが元気ならそれが一番!今日もテレパシー送りましょう。

いい一日になりますように★
返信する

コメントを投稿