RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season EP.28のゲストはスーパージュニア

2021-03-19 06:04:55 | RAIN
一昨日から仕事がすごく忙しくて、昨日も忙しくて、とにかく仕事の合間にネットが見れない

まぁ普段、仕事中にネットがこっそり見れるのもどうかとは思うけど・・

でもこっそり見て、ジフニから元気をもらうことも必要なのでね

時間に余裕があれば、いろいろとチェックしております

ただ本当に忙しいと、いろいろと見落としておりまして、昨日はジフニが4つもお知らせしてたのに、インスタをまったく開いていなくて全然気づかず

さきほど更新しようと思って、確認したら映像4つあがってました

インスタを埋め込むとかなり重くなるので、まだ見てない方は直接みてきてね

ジフニのインスタ https://www.instagram.com/rain_oppa/

ちょっと気づくの遅かったけど、こうしてジフニがたくさんアップしてくれてて本当に嬉しいね


さてさてそんな中、さすがにSeason B Seasonだけはしっかり覚えておりました

毎週木曜日の夜20時はインプットされてます

ただ毎回多彩なゲストがこられてるんだけど、いつみてもどなた様なのかわからないことがほとんどです

昨日はお顔を見てる限りではどなた様かまったくわからずで、ジフニがスーパージュニアと言ってるのを聞いて、「ああ・・この方たちがスーパージュニアなんだ」とわかりました

グループ名はすごく知ってるんだけどね

今回もしっかりお勉強させていただきました




あと映像がいくつかあがってきてたので、はっときますね









CIIPHERが昨日Mカウントダウンにでてたみたいなので、そちらも貼っときます



ZEEPの写真があがってたので、こちらもはっときますね












ではではMagneticの写真で更新しておきます










こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ いつもたくさんお知らせありがとう
















ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-19 09:37:37
シホリン~今日も更新ありがとう~

Season B Seasonの映像をありがとう~
スーパージュニアは何人いるか分からないし
勿論誰が誰だか知りませんが
以前から一人太っている人がいるので
踊っていてもついつい目で追ってしまうと
思っていました

しかし娘1から彼がダイエットしたと聞いたので写真を見たら痩せていました
今回の番組で見るとやはり一人太っている方がいるのですね
去年はもっと痩せた写真があったように思うのですが
今年は少しリバウンドしたのかな?とも感じました

しかし37キロのダイエットが出来ただけでも凄いですね

ジフニ~ダイエットで運動をしているのを尊敬します
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-03-20 03:35:36
明日はお兄さんたちが1号と2号のお祝いを持ってきてくれるので仕事を休みとりました

なのでちょっと余裕の更新(笑)

休みだと思うと目がランランとするのよね

赤ちゃんが退院するので、初対面

楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿