RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 71

2023-07-17 03:37:19 | RAIN
昨日は大阪に住んでいる8月に赤ちゃんを出産予定の甥っ子夫婦のおうちに遊びに行ってきました

甥っ子のお母さん(義姉)と義母と1号のお嫁ちゃんと孫娘と京都からGO~~~

それと甥っ子の家の近くに住んでいる3号も合流

甥っ子の家の近くの千里南公園内にある「bird tree」というPark Cafeでランチしてきました   https://www.opefac.com/restaurant/birdtree/















公園内にあるとっても自然に囲まれた素敵なお店で、みんなでワイワイしながら楽しいランチでした

うちの子と兄弟みたいに仲良しの甥っ子、それぞれにパートナーができて、お嫁ちゃん同士も仲良しです

11月には1号と2号のところにも赤ちゃんが生まれるから、来年のお正月は超にぎやかになりそう

しかしお正月までにジフニに会えるかなぁとふと思う私

今年もいよいよ後半戦

あと5カ月半くらいなんだけど、それまでにジフニに会える日がくるといいね


今日も特に何もなさそうなので、メモリーズレインで更新です

2006年の10月のカミングです

















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今年中に日本にこれそうですか?




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-07-17 08:36:08
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

甥っ子さんのご家族とも仲良しなのですね
昨日のランチも美味しそうでしたね
義母さん入れての四世代の微笑ましいランチだったのですね

ジフニに今年は会えるのでしょうか?
後5ヶ月の間では無理なのでしょうか?
早く日本で会えるといいですね

ジフニ〜今年の来日の予定はどうですか?
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-07-18 02:07:12
今年も半分終わっちゃったからね

ジフニが年内にきてくれるといいんだけどね

しかし日本に必ず行きますってジフニがいってるんだから、年内でしょ・・と勝手に思ってるんだけど・・・

早くその日がくるといいね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿