RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

誘われちゃった・・☆

2006-04-23 01:13:51 | RAIN
パンテックも好きなんだけどこのTFのジフニも好きなのだぁ・・

今日の一枚目は表向き可愛いジフニ路線・・・

   表向きってなになに??何かおいしそうなものでてくるのぉ・・?

 お楽しみに・・・・

シホリンさぁ・・今日初めて気づいたことがある・・・

   はよ、気づけよ・・・

  気づいてしまったら、もうのがれられないわぁ・・・

   なになに気づいたの??


あのパンテックの曲聞いてたんだけどさぁ・・何回もジフニ、シホリンの名前呼んでるんだよ

まぁ、正確にはシシホゥーシシホゥー って言ってるんだけど、最初のシを意識しないで、残りのシホーってとこに焦点を合わすと、もうそこには、シホリンを誘ってるジフニがいるのだ

   すごくセクシーな言い方でさぁ・・もう心臓ばくばくしちゃうのさぁ・・・

この頃応援歌をエンドレスで聴いてたのに、今はパンテックをエンドレスなのだぁ・・・


さて本日も登録ありがとうございます

ひーらんさん、kokiさん

kokiさんが神奈川に登録してくれたので、神奈川14人で、大阪・東京についで2位です
神奈川なかなかやるなっ

引き続き、よろしかったら住んでるところ教えてね

めざせ!世界制覇★ ポチッ!


セクシーなジフニに誘われたシホリンは、セクシーな青いジフニを今日はアップするのだ





おーーーシホリンの好きなオパンチュジフニだじょぉーーーーー


あっ・・そうだ!そうだ!

BBSの方でomaruさんが書いてくれてたの、ちょっとご紹介
パンテックの曲の歌詞さぁ・・シホリンも知りたいと思ってたのよぉ・・
そしたら、どこかに載ってたらしいんだけど、歌詞の中にこんなのがあったらしい・・


つらい時、落ち込んだ時、君のそばにいるよ。友達として~

ねえねぇ・・昨日のシホリンの解釈あってんじゃないのぉーー(笑)
  ハングルわからないのにさぁ・・ボックのドラマ、シホリン解説したじゃん
  今度は中国語制覇かぁーーーー


まぁ・・冗談だけど・・中国語まじわかんないし・・・

でもホント、この歌詞知ってる人いたら教えてほしいなぁ・・・

まぁ、知ったらまたメラメラするかもしれないけど・・






   ジフニーーーーもっと下げてくれぇ・・・




   ひょっとして・・・誘ってる?? 




   ううーーん・・可愛いぞぉーーーー 今日もうまそう・・





   んん・・チェックしてる・・・

ということは、ジフニはわざと誘惑してるんだな・・わかった・・・誘いにのるぞっ!




   満足げなジフニなのだ
     こんなに可愛いのにカメラを向けると豹変するジフニ・・・


ああ・・・シホリン今宵はこんなジフニに言われたい・・・




   こっちこいよ・・・

    はい・・なんでもいうこと聞くからね・・・

                

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-04-23 01:17:40
ポチ
返信する
はい! (せつこ)
2006-04-23 01:17:59
ポチ、いきます
返信する
くーーーーー (せつこ)
2006-04-23 01:19:35
20秒遅れ!

ゆうゆうちゃん、おめれとう
返信する
ゆうゆうさん。 (春雨。)
2006-04-23 01:20:23
やっぱり・・・。
返信する
今 起きた (くみちゃん)
2006-04-23 01:26:37
ゆうゆうちゃん スゲエ 降参 してあげる 毎日 オフ会の写真眺めて 打倒を 誓ってる くみちゃん でした
返信する
ゆうゆうちゃん!! (もなか)
2006-04-23 01:33:31
1番おめでとう}

せつこさん、おしい!残念



ゆうゆうちゃん、また今夜も夢の続き、

いい夢見られますように・・・



それでは、皆さん

返信する
ミアネ~ (ゆうゆう)
2006-04-23 01:40:19
ここ来たら誰もポチしてないじゃん



誘惑に駆られついついポチを・・



くみちゃん ごめんよ~携帯からだとハンデあるよね



PSPってネットも出来るってほんと?



な~んも知らないんだけど 



ネットつながるんだったら 



くみちゃん 買えばいいのに



そしたら ここ覗けるじゃん



どうなの?春ちゃん そんなん 出来ないの?



シホリン もう 耳まで壊れ始めてるじょ



確かに聞こえないでもない



ま 自分がハッピーになれるならだね



ま 今日は青ジフニ



本当においしそうじゃ クッチャッテイイ?
返信する
ヒエンさんの好きなコスモ。 (春雨)
2006-04-23 01:45:41
シホリン、皆さん、こんばんは。



やっぱり、ゆうゆうさん。一番おめでとう~。



ここへ来たら、すでにゆうゆうさん、せつこさん。

ゆうゆうさん、すごいなぁ。

誰か阻止して~。



と言いながら、いい夢見て下さったので・・・。

許す。



それにしても シホリン、最後の写真は大きすぎませんか?

ついでにズボンももっと。



ヒエンさんのお好きなコスモのキャプですね。



そういえば、ヒエンさんとホテルのロビーで初めてお会いした時・・・。



ヒエンさん:「一応ハグしとこ~か」

春雨:「はいっ。



Sでしたね。そこがすんばらしい。

何か私、間違ってる???

お互いにテレながらハグしましたね。



私は結構好きかも・・・、そういうシチュエーション。



趣旨が違ってきてる・・・。

TFの時計も欲しいです。

確かけいこさんはご購入されてなかったですか?

タイへ行った時に一緒のツアーの方でTFのRAINモデルをしていらっしゃる方がおられました。

ベルトはピンクでした。



私も欲しいなぁ。



あっきーさんもそう思われるのですね。

嬉しいですよ。ありがとう~。



チャットも楽しいね。でも私の発言は過激が多いから・・・。気をつけないとね。

でも皆さん同じで嬉しかった。

チャットでお話した方、お世話になりました。

また、絡みましょうね。



シホリン、パンテックの曲、無理があるかな?

でもそう聞こえるかも。

きっとシホリンにはそう聞こえるんだね。



では、またね。
返信する
PSP。 (春雨)
2006-04-23 02:07:49
ゆうゆうさん、PSP、ネットもできるよ~。

無線LAN用のアンテナが内蔵されてるみたいです。



この間、うちのエアーステーションにPSPを無線で接続しようとして、ルーターのAOSS信号を発信させたら・・・、他の無線で接続してるパソコン2台とネットワークで兼用してる1台の複合機(プリンター)がアクセスできなくなって・・・。



大変でした。

一応このメインのパソコンだけはネットに接続してましたが・・・。



ざくろさんの気持ち、わかりますよ~。

ホント、焦ったぁ。



それに光電話だから、これも使えなくなって。



いろいろしたのになおらなくて・・・。また、無線LANのインストールのやり直しかな?なんて落ち込んでましたが、何故か寝て起きたら直ってました。



光電話だし、PCが3台だし、複合機(TELL&FAX兼プリンター兼スキャナー兼コピー機)が1台なので、変換機1台、ルーター2台、光の端末1台で計4台の機械が並んでます。



↑のコメント、きっと言ってること、わからないでしょうね。光電話はかけれない番号とかあって安いけどいろいろ制約があります。その実、スカパーの接続もできないし・・・。もし、つけられる方がいらしたら、よく説明を聞いて下さいね。



ということで、PSPはまだネットには繋げてません。でも簡単やと思います。あっ、無線LANのルーター(AOSS信号接続可)が自宅にある方はね。

それと契約すれば、主要な施設でも使えるらしい。

すごいね、PSP。
返信する
こっちこいよ、コメント。 (春雨)
2006-04-23 02:09:21
裏の畑でポチがなく~~~。ポチ。
返信する

コメントを投稿