RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファイナルまでD-14

2010-04-03 01:49:52 | RAIN

ついにフルバージョンあがってきたね

やっと解禁かな 全容がわかって超嬉しい

ああ・・・ジフニさすがです

バラードだけど・・・ジフニらしい力強いダンスが組み込まれていてもう見た瞬間にやられてしまったよ

とってもLove Loveな時があるからせつなくなるわけで・・・

まぁ・・Love Loveのシーンは不可欠なわけだからね

皆さん・・・お仕事ということで割り切りましょう

               

とはいうものの・・・これは仕事だとわかってるけど、ついつい現実の世界でもこんなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と想像してしまうとこにつらいもんがあるわけでございます・・・

おまけに追い討ちかけるようにこんな記事あがってきてるし・・・


ピ「今まで交際した女性4人…常に結婚前提だった」

バラード「君をつかまえる歌」で久々にアルバムをリリースする歌手ピが「今まで交際した女性は4人」とし「皆、結婚を考えていた。恋愛すれば結婚を前提に真剣に交際するスタイル」と告白した。

ピは1日、ソウル汝矣島のKBS公開ホールで行われた「乗勝長駆」(スンスンチャング)の収録で、高校の時の初恋の人と、デビュー前、最初で最後の合コンで会ったモデル、デビュー後は2人」とし「デビュー前に付き合った人と一緒に働くことになったとき、ドキッとしたし、うれしかった」と笑った。

キム・スンウ、テヨンらMCが「それって一体誰なんだ」と聞くと「明らかにできない。次回にもう一回出演することがあったら話す」と言った。

セカンドアルバムの「太陽を避ける方法」のプロモーション活動中は多くの女性芸能人たちからアプローチをされたという彼は「食事でもしよう」という言葉に「どうして僕と食事をするのか」と思ったが、今考えてみればその人たちは勇気を出して言ってくれた言葉だったと思う」と回想した。

ピは最もスリルのあったデートに対し「初めて会った日、おぶってあげた記憶」とし「「目立つからと自動車みたいな閉鎖された空間でデートをすれば、互いに早く飽きが来てしまうようだ。南山や道峰山、清平のような所が良い」と話した。

ピはまた「むしろ変装すれば見つかる。堂々と手をつないで歩いた方が、かえって気づかれない」とノウハウを公開した。


まぁ・・ジフニの場合、万年結婚したい病が勃発してるお方なんで・・・・わからなくもないけどね

逆に遊びと割り切れるような人でないところにジフニのよさがあると思うし・・・・

ジフニの年齢を考えると・・・まぁ・・いろいろと体験もされてるだろうし・・・・

何もないのも怖いし

ということで・・・結末が悲惨であればよしということにしておこう

しかしいつもいつもこんな恋愛だとしたら・・・ジフニ・・・何かあなたに問題あると思うよ・・・・

そのあたり・・・聞きたいような・・聞きたくないような・・・・

だって普通に考えて・・・ジフニを振る女の神経が信じられない・・・

こんなに完璧なのに・・・・

今日も勝手にあれこれあれこれ想いをめぐらせております

             

しかしジフニを膝枕のシチュエーションは素晴らしいけど・・・・

シホリン無理やわ

だって下向いたらとっても悲惨な顔だもの

鏡おいて試したらとんでもないことになってるのが確認できる

この状況も自分に置き換えると非常にまずい・・・

引力の法則からいくとやはり舞台にたってるジフニを下から見上げるのが一番のようです


       

ロッテはっておきますね

           

                 

        

                

それと別館1にも貼ったけどこの記事もアップしておきます

今年もこの時期がきたんだぁ・・

1年あっという間だね

毎年候補にあがること自体すごいことだよねっ

ピ(Rain)とキム・ヨナが「世界でもっとも影響力のある100人」候補に!

歌手兼俳優ピ(Rain)とフィギュアスケートのキム・ヨナがタイムズ紙が選ぶ「世界で最も影響力のある100人」候補に選ばれた。

ピ(Rain)は、1日(韓国時間)米国時事週刊誌タイムズのホームページに公開された「世界で最も影響力のある100人」の200人のノミネート候補の48番目に、キム・ヨナは2番目に紹介された。

2006年「タイム100」に選ばれたピ(Rain)は2006年から今年まで5年連続候補に上がっており、その安定した人気を実感させている。

タイムズ誌はピ(Rain)について「韓国でトップスターであり、世界各地にもファンがいる。米国ワールドツアーと映画「ニンジャアサシン」、「スピードレーサー」にも出演した」とし、またキム・ヨナについては「韓国初のフィギュアスケート メダリストで、バンクーバーオリンピックでは世界最高記録で金メダルを獲得した」と説明した。

特にフィギュア選手キム・ヨナはレディーカガに続き、2番目に名前が掲載されており注目を集めている。

一方、今回の候補にはゴルフ選手タイガー・ウッズ、歌手スーザンボイル、オバマ米大統領などもその名を連ねている。


          

          


Back To The Basic 購入 ヤフーサイト検索


Back To The Basic購入 楽天サイト検索


今日も登録ありました 

kazuさん(東京97人 今回応援企画に参加してくれてありがとう これからジフニとの素敵な歴史重ねていってね 一緒にジフニ応援してくれたら嬉しいです)

めざせっ!世界制覇はここをclickしてね



wataameさんから・・・

                    

               



こっちこいよっ (더 가까이 와








ジフニ 期待を裏切らない男 世界一の認定を与えます

 









ニンジャアサシンの日本サイトはここをclickしてね



Rain (ピ)/Hip Korea Documentary: Rain -完全版-  HMVジャパン

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァァァァ~☆^^☆ (スプートニク)
2010-04-03 06:08:26
シホリンさん、みなさんおはようございますです

フルバージョンMVとっても素敵~
シーン可愛くて
シーンはかっこよくて
ラストのベットに横になってるハン・イェルスちゃんに
かぶさるようにダンスしてるとこには

ジフニと付き合ったらこんなふうにしてくれるんだぁ~
とデレデレ状態です
常に結婚前提で交際するタイプなのも嬉しいです~

シホリンさ~ん、とっても素敵なロッテサジン
どうもありがとうございますです~
ジフニのをとりに
おめかしして
一緒にステップダンスしてきま~す

今年も「世界でもっとも影響力のある100人」候補に選ばれたんですね~
キム・ヨナちゃんと一緒に選ばれますように~

wataameさ~ん、さっそくMVのウゴウゴにキャァァァァァ~
ビリビリして
ガバッとめっくて
グイングイン
もう、が止まらな~いっ

シホリンさ~ん、キラキラ衣装姿には一瞬で一目惚れしちゃいましたぁ
マイスクタンドとのカッコイイダンスに大絶叫でしたぁ
こっちこいよはチュ~
素敵な上半身にもウットリ

それではジフニ~
シホリンさんの言うように
さすが期待を裏切らない男 世界一だね~
今日も大だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
きゃぁぁぁぁ2 (あぶちゃん(abuchan))
2010-04-03 07:16:44
おはです

ジフニ やるなぁ…ポッ

朝っぱらからあいしてるよ


みなさん よい一日を
返信する
おはようございます (きょんじゃ)
2010-04-03 07:28:03
シホリンさんみなさん。

昨日の風で、関東は電車も止まるほどでした
今日は、穏やかな、1日になりそうですよ、

今日も、息子と月1のデートの日でお出かけです。
息子も車の免許を取って1年、だいぶ安心して、
オシャベリしながら、隣に乗れるようになりました。

くーにゃんさんありがとう。
やっぱり疲れたみたいで、8時に寝てました
子供に9時に起こされて、お風呂あいたからね、、、
私の生活を子供が支えているみたい。
跡形付けも息子がしてた。
体力が落ちたのを実感してる今日この頃

栄養ドリンク飲むしかないかな、春休み控えていたから
エネルギィーが切れたかも。。。。。

今日もMV1回見ました。
昨日より受け入れてました。
これは何度も見ないと私の中に入らないな
RAINISMも マイウェイもはじめは好きでなかったんだ
今は、毎朝マイウェイからスタートで気合を入れて弁当を作るんだ
自転車に乗ってスタートは、オンリーユーで
職場に近ずくと、RAINISM、、、、、、
この3曲は変更なくだから
今度も、何ヶ月も過ぎたころに、
毎日繰り替えすかな。。。。。。。
ゆっくりでないと、
今は、反対に彼女と綺麗だったのに思い出なの???
悲恋歌なの?????
あのキスシーンだけを公開した時のショウゲキと今回と
下まつげもこの歌だったの、別だと思って大好きだったのに
何にもわかってないんだね、

こんがらがってると思う
大人じゃない自分が恥ずかしい。
みんなの気丈な対応に拍手です。

シホリンさんがいつも沢山の情報を上げてくれてるのに
中途半端にパソコンのせいにして省いていたと実感
LOVE2に居ることが時々恥ずかしくなるけど
私なりに、これからも書き込みしていきますね。
シホリンさんはじめ皆さん、大きな心で受け止めて
許してね。

RAINよよぎで待っててね
土曜日、日曜日2回見にいけるからね、
家族総出です、今回も財布の紐がゆるくなってしまいました
家族からは、もらえない。。。。。。・・・・・^^^^
止め処もなく書いてるかも
ごめんねついつい

RAIN約束~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うふ
うまくいったら初心者の私を褒めてね
返信する
ごめん (きょんじゃ)
2010-04-03 07:31:37
自分が一番
恥ずかしいです

アナが入ったら入りたい出なく

消えてしまいたいくらい
若葉マークが~~~~

おまわりさんに連衡されたら助けて

返信する
おはよ~^^ (ハンちゃん(hanchan))
2010-04-03 07:43:07
今日はお休みなのに何故かとてもいい目覚めでもう起きてます

ちょっと水・木曜辺りにお熱を出しましてずっと寝てたせいかな・・・

ちょっと風が強い日が続きましたが今日はこちら埼玉は

洗濯物日和です

スプートニクちゃん相変わらずお早いっ
1ポチおめ~~~~~
あぶちゃん2ポチおめ~~~~~
おっ、kyonjaさん3ポチおめ~~~~~~

フルMV見ましたよ~~~~~~~~~
もう何から語っていいのやらって感じです
すべてがかっこい~~~~~~~~が一番適切かっ

バラードなのにダンス入ってくるとは思わなかったし、
衣装も見た事ない衣装だし、
腕の太さも大阪より増してるし、
ベットシーンのジフニの優しそうな眼差し、
すべてに心奪われたMVです

せつこさん、生であのダンスはかなりやばいですよね~
私も間違いなく倒れそうです

はぁ~そして付き合った人数公開されましたか・・・
まぁ~あまり考えないでスルーしときます
でもきっと放送あったら見てしまうよね~・・・
怖いもの見たさで

昨日は東京で雷蔵に会えるのも最後だったんですね
takaさん・おみつさん・ランさん・potiさんは行けたんですね
最後の拍手はまた感動的だったでしょうね~
しばらく会えないと思うと寂しいです・・・

おとめさん、九州組も早く雷蔵に会いたいですね
ワーナーさんよろしくね

よっぴーさん試験合格おめでとうございます
自信もってファイティーン

momotanオンマ、難産ジフリンコマウォー
私はすっかりジフリンペンだからどれを見てもかわい~
MV見るたびワンコ思い出しそうです

シホリンさんは美容院行ってきたんですね~
私も行きたいけど行く時間なさそう・・・
折角いくならパーマ掛けたいけど、仕事終わってからだと
パーマ掛かりにくいから営業時間内にいつも終わらなくて・・・
来週行けるなぁ~

今日は旦那君が半年振り位にやっと切りに行く行ってて
ジフニの髪型でいいのなぁ~い?って聞かれたけど、旦那君に似合うのはなさそう・・・
いちよ~色んな写真見せてこの中から1枚選んで持ってこ
なんて言ってたけど、どれを選ぶか楽しみです・・・グッフッフ

kyonjaさんchiemiさんとランチ
楽しそうですね
ジフニトークで盛り上がってるお二人が目に浮かびます
チケット無事get良かったです

代々木で会えるかな

かるちゃんコロコロあるけど放置してあります
代々木まで頑張ります

ランさんも今日から美容計画ですか
計画しなくても今のままで十分綺麗ですから
私が焦ってきた

くーにゃん「桃ラー」ね
関西でもやっぱり売り切れなんですね~
ラー油って普段あまり使わないからこんなに売れて生産が
追い付かないみたいですね
早く食べてみたいなっ
食べて暁にはぜひ感想教えて下さいね

あぁ~朝からダラダラとカキコしてしまいました

今日もヨロブンファイティーン

今日はお出掛けの為、これから掃除してきま~す

지훈이 사랑해요
返信する
晴れ(*^o^*) (mamachi)
2010-04-03 08:36:40
おはです(^∀^)ノ
めちゃくちゃいいお天気です。

昨日はMVで興奮したのか、寝付きも悪くて(^_^;)
今頃眠いです(*_*)

土日出勤したら連休だから頑張りますo(^-^)o

ジフニ、今は韓国に居るんですよね?

収録で忙しいかなぁ。
プロモーションで忙しい時、身体こわさないか心配です(;_;)
ジフニ、頑張りやさんだから。

さあ、私も頑張ります~
皆さん良い一日を(^∀^)ノ
返信する
おはようございます (chiemi)
2010-04-03 09:18:29
シホリンさん 毎日の更新ありがとうございます

wataameさん カッコいい~gifありがとうございます
早い作業~さすがです

ヘェ~付き合った女性4人 変わりなし 見栄張っていませんか
すべて結婚前提重くないですか
少し恋愛の学習しましょうね

MVシーンを吹き飛ばす衝撃のダンスシーン・・・
バラードなのに~ ギャー腰が~ 裸~
生歌さらに激しさを増すだろうダンス・・・
私一人の願い・・・動かないでほしかった この修業頑張ります

今日は主人と桜を見に行って来ます

RAINくん 体に気をつけてね あなたは刺激的
返信する
うふ☆v☆ (pada)
2010-04-03 11:33:01
やんばいんでないですか(☆v☆)このMV
私もまつげとダンスは別の歌だと思ってたのでびっくりしました
がしかし
やっぱりすごいですねうりじふには

毎回私の知らなかったツボを発見してくれるんですから

ライブで「because of you」を観たときから、
バラードでダンスってヤバイ
って思ってたのに、今回はもうそれが全開で

私はシーンで妄想派なので
今回みたいなMVは大歓迎です
やっぱり演技でもジフニには幸せに笑っててほしいです

あぁもうおなかいっぱいだわ~

早くCD来ないかな~
あ、CDといえばようやく我が家にも「hip korea」届きました
まだ見られてないですが超たのしみです


오빠 진짜 좋아해용


タムさん翻訳してくださってありがとうございます
しかもハングルとセットで
しっかり勉強させていただきます
返信する
今日の天気は (poti)
2010-04-03 15:07:10
昨日、
風で傘は差せない、ビル風で、前へ進めない天気に
さすがジフニと、感心しながら
新宿まで出かけました。
最終日だから、見なくちゃ。
ついでにお墓参りに行こうと
計画通り実行

隣のランさんと、拍手して
有難うとお礼してきました

新曲ドキドキしますね
セクシーだし、柔らかな天使の顔だし
今回も

やだ、ロッテのジフニも
珍しく素敵じゃない

逢えるの、楽しみ^---^楽しみ^---^
返信する
良い天気 (おみつ)
2010-04-03 15:45:53
遅くなりましたが、美由紀さんソウルからお帰りなさい
勝つと子供のように喜んでいる可愛いジフニに会えて良かったですね

神奈川、今日は良く晴れていて、あちこちの桜が満開です
しかし昨日の風は凄かった
最終日のアサシンを見るつもりで出かけて行ったら
乗るつもりのロマ○スカーが運休各駅で途中まで行って急行に乗り換え
どちらの電車もコンサートのスタンディングより過酷でした
電車の中で踏ん張りながら
ジフニに会いに行くなら何のこれしきと頑張れました

ランさんミラノに行かれたのですねお会いしたかったです
私ももう一回と思ったけれど朝の電車のラッシュの頑張りが堪えてあえなく挫折
potiさんともゆっくりお話ししたかったです
takaさんに駅までお迎えに来て頂いて
ミラノまで濡れずに歩ける地下道を教えて頂きました
(一人では行かれないけれど)takaさんありがとうございました

今日からシネマックス千葉で上映ですね
福岡も是非是非上映が決まると良いですね

ヒエンさんcloud japanのファンミに行かれたのですね
私はその頃一人で行く勇気が無かったのです

シホリンさん割引クーポンの有効期限が3月31日までだったのですか
それも、10000円も私もよくあります

きょんじゃさんお財布の紐緩みますよね

返信する

コメントを投稿