RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファイナルまでD-15

2010-04-02 03:37:50 | RAIN
フフフ・・・本日もわんこ熱演

このバージョンのジフリン欲しくて思わずmomotanに電話したわ

momotanも同じように考えてたみたいだったけど

ただかなり難産のようでした でもでも可愛くご出産

これ見たらジフニも思わず笑いそうだね

momotan今日もありがとねっ


しかしよく考えたらファイナルまでD-15だわっ

行くまでにしなきゃいけないことをちょっと拾い出したら超たくさんあるんだけど・・・・

それに対してお休みの日と照らし合わせて予定を組もうと思うと・・・・

どう考えてもやばい・・

さてさてどうしようかなぁ・・・

と思案中でございます

よく考えたらホテルとってないし・・・・

ネットが使えるホテルじゃないとだめだしね

そういえば大阪のコンサートの前の日にモバイルパソコン壊しちゃって真っ青になったような・・・・

今回は気をつけないとね

ただせっかくモバイルもって行くのでアクセスポイントのあるとこならネットつながるように先ほどヤフーで無線LANの契約しました

一度ちゃんとつながるか確認したいとこなんだけどね

とりあえずは準備万端でジフニに会いにいけるように頑張りたいと思います


毎日素敵なジフニの写真あがってきて嬉しい悲鳴

まずはNATUREのさわやかなジフニはっときます

           

         

                

上海ジフニもはっときます

雨が降っててジフニ何度も滑りそうになってたみたいだね・・・

でもでもやっぱりポーズはばっちり

ジフニの指の先から足先まで神経の行き届いたダンスが大好きです

           











やっぱりジフニが一番かっこいいねっ



それとジフニの公式HPがリニューアルしましたよ

素敵なジフニがいっぱいだぁ~~~~ 是非見てきてね

ジフニの公式HPはここをclickしてね


ロッテのCMもどうぞ ゆうゆうさんがアップしてくれましたよっ

かわいいねっ


               

             

          

          


Back To The Basic 購入 ヤフーサイト検索


Back To The Basic購入 楽天サイト検索


今日は登録ありました 

asachanさん(東京96人 応援企画の詳細メール送りましたよ 確認してみてくださいね 代々木楽しみだね 一緒にジフニ応援してくれたら嬉しいです)

めざせっ!世界制覇はここをclickしてね



wataameさんから・・・

                    

               



こっちこいよっ (더 가까이 와











ううっっ ジフニ 可愛すぎ
 










ニンジャアサシンの日本サイトはここをclickしてね



Rain (ピ)/Hip Korea Documentary: Rain -完全版-  HMVジャパン

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シホリン^^ (mamachi)
2010-04-02 06:53:29
おはようございます
今日も雨です。。

シホリン、相変わらずの忙しさですね
身体気をつけてね

シホリン、前なら チョキチョキは完全ヨジャ消しだったけど、
心が寛大になりましたね

ジフニがラブラブ演技したら(あくまで演技
嫌だけど、底は変換するように
訓練されてきましたね

momotaん、相変わらず可愛いジフリン&ワンコをありがとう

これも、又 頭から離れないわ

アサシン見てて必ず、ミカを抱きかかえて出てくるところで
ナオミワンコとジフリン思い出して、笑ってしまうの~

あ、くみちゃん、雷蔵おデートは楽しめたのかな

さ、息子起して ネクタイしめるのに、時間かかるし・・・
ちなみに、私はしめてあげられないよ
自分のはできるけど、人のは変になってしまうもん

では、今日もいい日でありますように・・・
返信する
おはようございます^^ (美由紀)
2010-04-02 08:24:43
momotaさん、可愛いジフリンとワンコを
ありがとうございます。
たくさんのジフリンとワンコを見れて
とっても嬉しいです

まつげワンコの超可愛いコト 
連れて歩きた~い

ジフニも新しいジフリンとワンコを見て
凄く喜んでくれますね

momotaさん、新しいお仕事の忙しい中で
本当にありがとうございます

シホリン 大女優ファイティ~ン

mamachiさん1ポチおめでとう
息子さんもいってらっしゃ~い

皆さんも今日も良い一日を
返信する
おはようございます (chiemi)
2010-04-02 08:58:08
シホリンさん 毎日の更新沢山の写真アップありがとうございます
いつもハードスケジュール体に気をつけて下さいね
エール送ります シホリンさんファイティ~ン

wataameさん gifありがとうございます
 妄想~ 私は朝から何を・・・

momotaさん ジフリンワンコかわいい~ 最高です
難産お疲れ様でした 沢山のジフリンありがとうございます

youyouさん ロッテCMアップありがとうございます
かわいい~ 胸キューンです

RAINくん 体に気をつけてね あなたはかわいい~
返信する
おは~ (monちゃん)
2010-04-02 09:15:50
おお、chiemiさんが朝から妄想を
染まってきたかしら~

ロッテのCM,可愛いね~ジャケットばさってやるとこツボです。

わたあめさん、
ああ、この青いバスタオルぴっと引っ張ったら

今日は凄い風・・・・これでが降りだしたらお手上げだな

我が家は1号2号始業式です
明日の入学式はの予報ですねピカピカの1年生、元気に入学式を迎えて欲しいです

でもって、ジフリンとわんこ
わんこにおだんごまで付いてる~
熱演賞だわ
ジフニ見て笑ってると思うわん
momotanん勢いついてるね、ガンガン行っちゃって~

なんかカウントダウンがまたまた早いね

ヨロブン、代々木に向けて頑張りましょう

ジフニ愛してるよ

返信する
雨で~す^^ (スプートニク)
2010-04-02 09:20:51
シホリンさん、みなさんおはようございますです

神奈川で~す

mamachiさん、1ポチ
美由紀さん、2ポチ
chiemiさん、3ポチ
おめでとうございますです

シホリンさ~ん、上海&NATUREサジン
どうもありがとうございますです~
が降ってる中でもとっても楽しそうですね~
もちろんダントツでジフニが一番カックイィです~

ゆうゆうさ~ん、大好きなロッテCM
すっごく嬉しいです~
最後のShall we LOTTEにキャァァァ~

wataameさ~ん、サンドゥのふくらはぎショットにムフフフフッ
素晴らしいアングルに
カメラさんGOOD JOB
マイケルのにはヒィィィィィ~
怖いよぉぉぉ~
どこかに急いで隠れなきゃ

シホリンさ~ん、momotaさ~ん、シーンのジフリン&とっても可愛いです~
の髪型がおだんごで一緒ですね~
ポッポする前のこのタメてるシーンがすっごく
こっちこいよのジフニに
両手に姿にも胸キュン

それではジフニ~
今日もたくさんご飯食べてね~
だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
あんにょん (よっぴー)
2010-04-02 11:13:28
シホリン、皆さん、おはようさんです

この春は ジフニが何度もやって来る
昨日の入学式、入社式も・・・こういう時はジフニには遠慮してあげて欲しいな
ごめんよジフニ


POPちゃん  mamachiさん  くみちゃん  ka-miちゃん  kyonjaさん
chiemiちゃん  乙女ちゃん  美由紀さん  なおっち
合格のお声掛け ありがとう×10

他にも たくさんの皆さんに声を掛けて頂いて、改めて感謝です

受かったはずなのに 自分に自信が持てないワタクシでございます
同じ画面を何度も見直しております・・・なにも変わらないのにねー
これって一種の病気かしら


今日のTOPをチョキチョキ
くっ  
とってもいい雰囲気な二人に ちょっとヤキモチ
シホリンー  心臓に悪いぜよ 


アサシン・・・まだ観にいけておりません

wataameさんの作ってくれた スリラーのPVのマイケルのあの顔・・・
あれ、私ダメなん   もう ゾクッとしちゃってひゃ~~~~~
正視できないのだ

思えばあのPVを初めて見た時は もう怖くて怖くて・・・(そこそこ成長しておりました)
もちろんその夜は眠れませんでした

スリラーのPVでうなされるのに アサシンの血まみれ血反吐シーンに耐えられる自信がなく・・・

慣れればガッツポーズもできるとか・・・くみちゃん情報

情けない話ですが・・・
返信する
えっと (monちゃん)
2010-04-02 13:07:28
よっぴーがんばれ~
試験合格おめでとうね~

凄いよ~アタシなんて忘れる方が多いから覚えられないもん

あのね~アサシンは殺陣とか早し場面暗いし血が気になりませんわよ

薄目で対応すれば全然よ~、アタシも血みどろは~って思ってたけど苦手分野の映画なはずが・・・今ではマニア目線で

も~今では血反吐はくとこなんざ~キュン死しそう

マイケルより怖くないよ

と言ってますが、冒頭のシーンからミカさんが最初に出てくるまでは目を開けたり閉めたり忙しい私です
返信する
こんにちは~ (MIKU)
2010-04-02 13:36:13
momotaさん たくさんのジフリン出産ありがとうございます
ワンコの おだんご頭 monちゃんのコメ読むまで気づかなかったですけど~
すごい 細かい さすがです
D-17のジフリン 特に好きです

昨日 私も雷蔵に会ってきました
ジフニペンでない友達と一緒だったので感想聞くの怖かったですが
みんな良かったと言ってくれました
一人の子は 怖いのアカン子やのに付き合ってくれて とっても ありがたかったです
まあニンジャの描き方には不満だったようですが
下まつ毛ジフニも見てもらったらカッコイイって~
アサシンも大阪で見られるのは あと2週間になりましたね
あと何回見に行けるかわからないですが また会いに行きたいと思います

よっぴーさん 遅くなりましたが合格おめでとうございます
今度 ゆっくりお話聞かせてくださいね

美由紀さんも ジフニに会えてよかったですね
美由紀さんも 今度ゆっくり お話聞かせてくださいね

では~今日も みなさん 素敵なジフニをありがとうございます
返信する
ごめんね^^; (わたあめ)
2010-04-02 14:39:07
よっぴーちゃん

合格祝いの プレゼントgifのつもりです
お仕事柄 これからいろいろ思いもかけないハプニングがあるかと思いますが、どんな時も冷静沈着に・・・・・
ってちょっと無理がありますか 確信犯です

あっ でもでも本当に合格おめでとう
偉いわ
私はといえば・・・勉強というものから遠ざかってどれほど経ったことか

お詫びに 近いうちに癒し(heal)系のマイケルしますね

シホリンさんには、いつもジフニネタじゃないのやら
古いのやら テンポが何歩もずれてるちょきちょきも
載せてもらって感謝してます

で 
スリラーのマイケルは 私的には全然OKなんだけど
かわいいよね
特に This Is Itのスリラーは 空から舞い降りてくる亡霊や花嫁がとても幻想的できれいだったけど

雷蔵も 最初のシーンだけクリアすれば ジフニがきれいだから大丈夫

それより 今度のアルバムのMVや写真のほうがよっぽど心臓に悪いわ

そうそう 最初にサがつく3文字のこわいの・・って
ヒチコックの「サイコ」じゃないかなあ
あれは 映画見た後 ひとりでバスルーム行けなくなった人続出みたいですよ
返信する
おっとけ~! (mai)
2010-04-02 15:29:49
新曲のフルMV見てきました

キャ~
オットケ~~~~~
めちゃめちゃカッコイイ~~
心拍数上がりまくりです

嫉妬シーン満載だけど、妄想でカバー
苦しんでる悩めるジフニ!最高にツボです。
痩せすぎてない身体もチョア~~

あ~んエンドレスで見入ってしまってます

ジフニ~コマウォ~サランヘ~
返信する

コメントを投稿