RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Zepp名古屋までD-18

2013-10-27 03:13:27 | RAIN

気づいたらパソコンに向かったまま寝てました

どうして月末になると会社が忙しくなるんだろう

それに忙しくなると、来月ちゃんと休みとれるか心配になります

どうかどうか無事にZeppに参加できますように


特に何もあがってきてないので、簡単更新しときますね

今日は日曜なので、格言コーナーだけ書いときます

オセッカイこそ人間が生きていることの保証である

梅崎春生
1915~1965年。戦後の小説家。『ボロ家の春秋』で直木賞、『砂時計』で新潮社文学賞、『幻化』で毎日出版文化賞受賞。
『ボロ屋の春秋』より。
「オセッカイ」は、社会正義や愛からではなく、でしゃばり精神から行うものなのではないか。
しかしオセッカイこそが、人と人を結びつけているのかもしれない。


ハハハ・・私、ちょっとオセッカイかもしれないなぁ・・

でも知らんふりするよりはいいと思うし

しっかりジフニにもオセッカイさせていただきたいと思います



Ukyuさんから・・・




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와






ジフニ 早く会いたいなぁ






チケット譲渡はこちらから

RAIN(ピ)LOVE2 なんでもBBSはここをclickしてね

譲渡によるトラブル等に関しては責任は負えませんので、その点だけご了承の上、ご利用ください

また定価以上でのやりとりはお控えください


登録掲示板の仕様が変わって、一斉メールが送れなくなってしまったので今日もこちらでお知らせしておきます

応援企画部屋更新いたしました

応援企画に参加されてる方はBBSのチェックをお願いいたします

また新規で応援企画に参加したい方がおられましたら、私の方までメールでお申し込みください

  shihorain@gmail.com



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね






 ♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆
지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다
“*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*
나를 찾는 가장 좋은 방법은 타인을 돕는 봉사 활동 속에서 자신을 잊는 것이다. by마하트마 간디”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다
일본에서의 팬미팅, 콘서트 정말 정말 기대하고 있습니다
“좋은하루보내세요”
☆Jifusaran & nao 올림☆
          ☆Jifusaran & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame )
2013-10-27 07:28:14
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日から大阪に来ています
今日の格言のような事が昨日ありました

まずは駅の階段で大きなトランクを持って降りていたら
若い男性が「持ちましょう~」と言って
階段下まで持って降りて下さいました

それと、トランクを入れるロッカーを見つけた時に
小銭がなくちょうど隣にいらっしゃった
二人のおば様に両替をお願いしたところ
500円玉を握りしめ「これあげるから使って~」と渡されました
困っていたので助かったのですがそうもいかず
お土産に持っていた源氏巻と言うお菓子を差し上げました
お金を頂いた方でない方の女性が源氏巻をご存じで
「美味しいのよ~あら~あなた500円より高いわよ~」と言っておられましたが
困っていた時にお金を下さった方の気持ちが嬉しくなったのです

その後500円玉を両替している間に
コインロッカーを他の方に使われてしまいました
でも、大阪でいい方に会えた事が嬉しかった昨日でした

それと、仕事終わりに駆け付けて下さってお会いした
Ka-mi さん~ありがとう~楽しい時間でした
ジフニの事を話すと時間が足りませんでしたが
本当にお会い出来て嬉しかったです

ジフニ~大阪では沢山いい方に会えますよ
Zepp でみんなが待っています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
こんにちは (kyonja)
2013-10-27 16:55:27
RAIN

今日は久しぶりの太陽を見た気がします
風はありましたが、洗濯物が、乾きました。

RAIN,今日はどんなことしましたか?
名古屋まで、20日あまりですね、
舞台構成、舞台衣装、ボイストレーニング、
ダンストレーニング、日にちがあるようでないですね。
RAINもZEPPすごく楽しみにしているんだろうね?
日本とか海外とかそんなことより
2年ぶりの舞台の上に立つ喜びが、緊張が、不安が、
RAIN,安心してください、私も緊張してます、不安です
RAINが喜んでくれる応援が出来るのか?
仕事終わってからの参加に疲れないか?
翌日の仕事は、、、、、、
体力も、衰えてきているし。。。。

だけど楽しみの方が先にきます。
RAINも同じでしょ
3週間無いんですね、インフルエンザの予防注射打ちに行こうかな?
まだはやいかな?
いろんなこと考えながら頑張って下さいね。
ZEPP,お待ちしております
返信する
こんばんは (うきゅ)
2013-10-27 23:38:08
ジフニもインフルエンザの予防注射 するのかしら?
・・・うきゅは・・・注射キライだから しません

こりたんさん zeppのDVD 出して欲しいですね!!
私は行けないから 写真も販売して欲しいです!!

カッコイイ~ ジフニのステージ 
楽しみです   
返信する
こんばんは (akemi)
2013-10-27 23:58:34
今日はK-MOVIEフェスティバルに行ってきました

リターントゥベースをまた上映するというので
シネマート六本木で 観てきました

入場料払ったら 忍者Tシャツと
全員プレゼントなのか K-MOVIEフェスティバルのエコバッグがもらえて ちょっとうれしかったです

久々のテフン大尉 可愛くてかっこよくて
何度見ても 感動 また泣いてしまいました

偶然にもtakaさんにお会い出来て うれしかったです
返信する
待っています! (ぺこちゃん)
2013-10-28 00:39:45
シホリンさん

昨日上げてくださったフアンミでのクルムからRAINへの動画は何回見ても感動します。

映像や写真は特に素敵なRAINばかりを選んで下さって、
やっぱりみんなが好きなRAINは同じなんだと納得。

挿入された言葉で「情熱とは何か」「感動とは何か」「最善を尽くすとは何か」、、「全てをRAIN あなた
から学びました」と。
この最初からぐっときましたが後に続く言葉の一つ一つ
RAINにフアンの想いが本当に伝わったと思います。
ダンスも声も顔だちも好きだけれど、何といっても
努力し続ける人間性に惹かれてフアンをやめられない
のだと思っています。

BGMのYou raise me up も映像にまさにぴったりと
思いましたが、実際には差し替えられたようで残念
なような。

素敵な動画に感謝しながら、また何回も見てしまいそうです。
返信する
おやすみ (シホリン)
2013-10-28 05:55:15
昨日は寝ボケてて、更新するのにとんでもないことをしてたので、今日はしっかり寝てから朝更新しました

今、うちの会社超忙しい

忙しい時と暇な時の波がはげしいんだよね・・・

ZEEPの時にはどうか暇でありますように・・・と願うのみです

ではでは今日も1日ありがとう

もうちょい寝ます
返信する

コメントを投稿