RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-71

2013-04-30 04:21:15 | RAIN

25日の慰問列車あがってきました

今回もオレンジ色確認





ジフニ ありがとね

ちょっとヘトヘト状態なんだけど、元気もらいました

胸のワッペンも4本線になり、兵長に昇進したみたいだね

除隊まで本当にあとわずか

このまま元気に任務を遂行して、除隊日を迎えれることを祈りたいと思います

仲良しのセブンくんも広報院に入ることが決まったみたいなので、少しの間だけどジフニも嬉しいんじゃないかな

そういえば、ジフニが広報院に入ったとき、サンドゥで共演して仲良しのドンゴンさんと少しだけ一緒だったなぁ・・

なんとふと思い出しました

ヒョシンさんにも可愛がってもらってたよね

軍隊という特殊な生活の中で、不便も多いだろうけど、普段なら寝食共にすることのない芸能人の人たちと苦楽を共にするというのは、とても貴重な経験だと思います

また助教の時の経験もジフニにとって、とても良い経験になったと思うし・・・

本当に除隊後、ジフニがその経験をいかし、どんな活動をしていくのか本当に楽しみでございます

今日も慰問列車あるみたいなので、またまた映像とか写真楽しみだね

楽しみがいっぱいで、今日も元気に頑張れそうです

残りの写真、貼っときます














25日のファンカメで可愛いのがゲルにあがってたので、お借りしてきました

こんな可愛いジフニに会えて羨ましいね 素敵な写真ありがとうございます









あっちゃんから・・・




Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와







ジフニ 今日の慰問列車も頑張ってね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-04-30 06:53:27
シホリン~今日も更新ありがとう~

慰問列車の写真をありがとう~
19日の写真は兵長でなかったのが
25日は兵長になっているのですね
いつの日が兵長になった日なのでしょうか?

それと・・前の3本線の時は長方形だったのが
兵長になると4本線があり四角になっていますね
この線の多さが軍での生活を長く過ごしてきた証のようで・・
その分もうすぐ除隊でもあるのですね
本当に怪我なくこのまま元気でみんなの前に帰ってきて欲しいです

あっちゃん~5月のカレンダーをありがとう~

ukyuさん、とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~5月も任務がいっぱいですか?
体に気を付けて頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2013-05-01 03:33:58
昨日の慰問も無事終わったみたいだね

軍隊にいる方が絶対ジフニの様子わかると思うんだけど・・・

それでも除隊日がくるのが楽しみ

ジフニにはジフニの好きな仕事をさせてあげたいので、様子がわからなくても我慢しようと思ってます

本当にあと少しだね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿