RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ4話 キャプその1

2018-10-12 03:54:31 | RAIN


今日は金曜日 あっという間に週末になった感じだわ

最近は土曜や日曜が休みになることが多く、土曜日休みだったら先日船場まつりのスタンプラリーでもらった奈良の万葉文化館に行こうかなと思っています

奈良の橿原の方にあるんだけど、京都から行こうと思うとかなり遠い

でも日帰り旅行のつもりだと思うとまた楽しいよね

休みになるかどうかは仕事の入り具合なんだけど・・

仕事も全力投球、遊びも全力投球でいきたいと思います


さてさてスケッチのキャプも4話に突入

冒頭シーンからちょっと痛々しいシーンで、これちょっとチョキチョキするのどうしようかな状態

血のりとはわかってても、超痛そう

血がダラダラ流れてる写真を大きく使うのはいやだなぁ~~~と一人でブツブツ言いながらキャプ

ということで、TOPの写真はかなり苦心して作成

血がダラダラのホラーな感じにはなってないと思います

まぁ今ハロウィンだから、ホラーもいいかもだけどね

でもこういうの苦手な人もおられると思うのでね

なるべくそういうシーンはソフトに仕上げたいと思います

ただし、キャプはそのまま貼るのでね

苦手な人はすっとばしてくださいね














































今日はちょっと痛々しいシーンだったので、お口直しに可愛いジフニの過去チョキチョキも貼っときます








こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ちょっと寒くなってきたけど、風邪とかひかないようにね~~~




再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-10-12 06:50:13
シホリン~今日も更新ありがとう~

橿原の名前は懐かしいです
娘達に会いに新幹線に乗り京都駅から
近鉄に乗り換えて橿原神宮行きに乗って行っていました
奈良もいい所があるので秋の日帰り旅もいいですね~

今日のキャプのジフニの顔からの血は見ていても痛いと思ってしまいますね
アサシンの時にはもっとジフニが傷つくシーンがあり
その度に自分のお腹とかが痛くなるように思えて
キャっと叫びそうになりました

ジフニ~ソウルも寒くなりましたか?
体に気を付けて元気でね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2018-10-13 01:35:14
橿原ははじめて行きます

京都駅から近鉄電車でいく方法もあるけど、近鉄は特急料金もかかるし、電車代高い(笑)

3人なら車でいく方が安上がりだし、いろいろと行けるしね

運転は好きなので、ブラブラあちこち寄りながら、いってこようとおもいます

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿