RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-5

2007-05-20 02:02:03 | RAIN
ううううう・・・・

またもや1日が終わってしまった・・・・

みんなシホリンが何してるんだろう・・って思ってるかもしれないけど、本当にいろんなことをしなくちゃだめで、時間に追いまくられています

今月電話代どれだけくるかわからない・・・・
明細みるの怖いかも・・・・

まぁ・・今月だけだしな・・・ なんとかなるやろ・・


しかし本当なら今日は上海だったんだよね・・・
ジフニは今何してるのかな・・・

ジフニが元気に日本にきてくれますように・・・





mamachiさんのチョキチョキです

出来ることなら聞きたいけれど・・・ジフニの負担にはなりたくないし・・・なかなか複雑だわぁ・・・
でも・・・聞きたいなぁ~~~







ゆうゆうさんのチョキチョキはSad Tango

アンコールのときにみんなで歌う曲ですよ 下で確認してくださいねっ







本日の春雨ちゃんのチョキチョキは、春雨ちゃんちの壁紙とのコラボらしい・・・
すごいコラボだわっ
しかし・・・このジフニ・・・かなりかなりつぼ
っていうか超超つぼ

ああ・・・シホリン、毎日つぼだらけね・・・・









こっちこいよっ




ああ・・・・つぼばかりだわ・・・・

今宵はどのジフニにしようかなぁ・・・











ジフニのコンサートでの応援方法が決まりました

ジフニの喜ぶ顔がみたいね・・・



応援方法ここをポチッ


それとアンコールのとき「Sad Tango」を歌うことになりました

Q、何処から始まるの?!
A、ファンが沢山集まっているところから自然発生すると思います^^
Q,揃うの?
A,最初は少しずれると思いますが、リピートして行くうちに、段々大きな声で合う様になります^^
Q,歌詞は?
A,サビの部分の繰り返しが良いと思います。
 
  叶わないけど 君を求めてるよ
  叶うものなら すぐにも君の手をとり
 Finding ways to get you back
  All I want is Uでもまだ近づけない
  距離を感じるのさfeel my heart

  この繰り返しが良いと思います^^
  みんな頑張って練習してきてね
  




東京ドームのコンサートの詳細はここをポチッ

地方からのコンサートツアーや海外のかたのツアー情報がでていますよっ
みんなで東京ドームにいきましょう




RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすでに… (いくらっち)
2007-05-20 02:08:31
ポチ
返信する
おっつ (ゆうゆう)
2007-05-20 02:23:29
とりあえず ポチ いくらちゃん 一ポチ おめ~~
返信する
ああ早い (いくらっち)
2007-05-20 02:26:01
今日も数々のジフニだ~
move onがナミナミしてるし~☆
SadTangoもGIORDANOもキメキメがかっこいいわ
チョキチョキありがとうございます 

最後のキャー可愛い髪形だ~ 
フワフワヘアーから見える耳たぶが超ツボだわ
DOMEは髪型いかに?この後映画だから パッツンな前髪はないと思うけど…アレンジしてくるかもね
ちょっと間があったから、衣装のスウェットとかも色が変わってるか楽しみ 
それが見られるのもあと5日後だわ~
では、おやすみなさい~
返信する
ポチ。 (春雨)
2007-05-20 02:27:13
うちの家の壁紙の模様使って、すみません。

いくらっちさん、一ポチおめでとう~。
返信する
同じく・・ (ゆうゆう)
2007-05-20 02:44:56
あー もうD-5だっちゅうのに

何をしてるんだか・・

いろいろなことが終わんないよ~~

毎日 シホリン同様 時間があっという間に過ぎていく・・


なーにー? もう準備できてる人もいるの~~

新しい服買いに行く暇もないよ~

へー これが春ちゃん家の壁紙なのね~

ちなみに どのお部屋なの~~?

mamachiさんのも すごい 

たくさん エフェクトかけてるし 大変だったでしょー

春ちゃん mamachiさん 素敵なチョキチョキありがとーです


あーこんな時間  寝ます~

では 
返信する
携帯からポチ (くーにゃん)
2007-05-20 02:53:23
あ~チョキチョキ見たい~(≧∇≦)

きゃ~あと5日~\(^O^)/

胸がキュンキュンするじょ~
返信する
韓国語の先生 (もなか)
2007-05-20 02:56:08
今日は、韓国語の先生の歓迎会をしてきました。
何が食べたい?何が好き?
と聞いたら「お好み焼き」と。
おいしいお好み焼き屋さんに行ってきました。
「もんじゃ焼き」は初めて食べたようで、おいしい!の連発。

先生1人じゃ、かわいそうなので、韓国人の先輩も一緒に来ました。

お好み焼きの後、カラオケに行きました。
前にも書いたと思うけど、先生の声がすごくいい声なのです。

カラオケ、歌うまかった~!!
先輩もすごくうまくて、韓国の歌はもちろん、
こぶくろやEXILEも歌ってました。

カラオケ行ったついでに「Sad Tango」練習しようかと思ったのですが、
ちょっとはずかしかったので止めました。

あああ・・・もうすぐだねー!
シホリン、mamachiさん、ゆうゆうちゃん、春ちゃん
今日もステキなジフニをありがとう。

今日は、先日、韓国語教室で教えていただいた1節を皆さんに。

단 한 순간도
당신을 사랑하지 않았던 적이 없어요.

たった一瞬でも
あなたを愛してなかったことは ないんです。

ではでは、おやすみなさーい。
返信する
今日も素敵だ~ (satomi)
2007-05-20 03:03:17
いくらっち 一ポチ チュッカ~


シホリン 忙しいおもいさせてるのね・・・。
何も手伝えなくてごめんね
チョキチョキの技術もないし・・・
ドームまで少しでも睡眠とってね
なんなら家の掃除に娘貸します


ゆうゆうちゃん Sad Tangoジフニ 素敵だわ~
ファンミでタトゥーをしようと言って盛り上がってたの思い出す・・・。
ドームではchieさんにもらった☆のタトゥー忘れずにつけなくちゃ
サイドみつ編みしてるジフニ好きです


mamachiさんのmove onはエフェクトという技なのですね。スゴイデス


春ちゃんのジオダノジフニ 最高
背景もコッチの方がいいです。
なんてったってジフニだけが映ってるのがチョア~


今日はナオの14歳のセンイrです。
親孝行な子で夕食は回転寿司でいいそう
その席でドーム行きをカミングアウトします。


映画の配役決まってきたね。
ジフニに相手役がいなくてホッとしてます。
主役の人は知らないけど、有名なのかしら?
ジフニ~主役食っちゃえ


totobig買うの忘れた・・・
もし当たったら北米ツアー同行出来たのに・・・
買わなきゃ夢も見られないもんねぇ。


今夜は娘のチングがお泊りしてます。
徹夜で勉強するそう・・・ホンマかいな


ではでは今日も皆さんの無事を祈って・・・
返信する
こんばんは~~ (こなみ)
2007-05-20 04:35:45
って微妙な時間?
なんだか眠れないよーー
ほんとにもうすぐなのね
早く寝ないとお肌に悪いのにぃ~
エステも行けないのにぃ~
ま、エステに行っても1年も行ってなきゃ、焼け石に水かなぁ

でもチケットと新幹線の切符は、きちんと持っていくバックに閉まったから
後は当日を無事に待つばかりなり
あるのね、チケット忘れちゃうのって
monちゃんのお友達とヒエンさんは
まだ間に合う距離だったから良かったけど
わたっちや私なんて、シャレにならないよね

momotaん
私も荷物って少ない派なんだよね
独身時代、チングと旅行に行く時いつも「少ないね」って言われてた
だから今回も多分・・・

東京だけ?みたいだからあまり気にしてなかったんだけど
はしかが流行ってるって話
ダンナが今朝(土曜日の朝)「喉が痛いはしかかな?」
なんてとんでもない事を言い出すので
すぐ病院に行かせたら、ただの風邪だったらしい
けど子供にうつしたら、許さーん

satomiさんは、今晩カミングアウトされるんですね
ナオくん、センイルチュッカへ~

よっぴーは、無事終わったかな?
ざくろさんも良かったですね、お母様にお話できて
うちも子供達に何とかカミングアウト
以前「ピのコンサートに行きたい」って言ってたから
「僕も!私も!行く」なんて言われたらどうしようって
思ってたんだけど、「今回は日本だからね、韓国じゃないし」って言ったら
2人とも「ふ~ん」ってあまり反応なし
あれ?ちと拍子抜けしちゃった
やっぱりショーケースの時は、母1人で韓国に行った事が
ダメだったのね
とにかくこれで心置きなく行けるから、良かった良かった

あ、桑ちゃん
桑ちゃんが雑誌買ってないの、分かってるから

mamachiさん
少しは、風邪良くなりましたか~?
今日もステキなジフニありがとう

ゆうゆうさんの『SAD TANGO』ジフニもかっちょいい

この曲は、やはり思い出深いものがあります
みんなで歌うとちょっとウルってなりそう

春雨さんのジオダノジフニ
はぁ~~ため息出るくらいカッコいい
お家の壁紙もステキですね

もなかさん
ステキな1節を教えて頂いて
どうもありがとうございます
メモメモ

お初の方々
ひとくくりにしてしまって、ごめんなさい
よろしくお願いします

おも!新聞がきちゃいました
それではなさ~い
返信する
おはようございま~す (くーにゃん)
2007-05-20 08:20:09
お~、やっと作品見れた
mamachiさんの吸い込まれていくようで・・
ジフニに吸い込まれてみたい・・
ゆうゆうちゃんのタトゥすてき・・
sad歌うの楽しみだなぁ~
春ちゃんちの壁紙きれい~
うちの壁紙じゃあ・・こんな素晴らしい作品にはならへんわ

こなみさん 起きてましたね~遅くまで
って私も昨日はなかなか寝付けなかったなぁ
コーフンして
もちろんジフニの事、ライブの事考えて・・です

satomiちゃん えっもうtotobig買われへんのん
なんら~
息子ちゃん お誕生日おめ~

もなかさん 歓迎会楽しそー
えーsad歌っちゃえばよかったのに~
そういや本人出演映像なら尚、良しなのにね~

いくらっちさん 私もfriendsなんちゃってになりそう・・

monちゃん ヒエンさん ライブチケと新幹線チケもうえーっちゅー程
確認に次ぐ確認して出掛けますね
絶対とりに帰れないから

ヒエンさん お弁当スッゴーーイエッラーイ
炊飯器買われたんですね
やっぱ白飯おいしいですよね~

momotaん荷造りほんま早~い
まだ服も決まってないよ・・

ざくろさん お~とうとうカミングアウトしたんですね~
これで安心ですね
バイト頑張ってくださいね~

たっきー3 良いお母様ですね親孝行しなくっちゃですね

ぷーさん ゆきさん はじめまして よろしくお願いします

明日から息子修学旅行なのーーー
ほんまソワソワしてはるわ
なんか、同行するカメラマンが1人なんは少なすぎるやろって
文句言うてる
・・普通1人よね・・
返信する

コメントを投稿