RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

素敵な𝐑𝐨𝐥𝐥𝐢𝐧𝐠 𝐒𝐭𝐨𝐧𝐞 𝐊𝐨𝐫𝐞𝐚とBAPEXCOACH

2021-07-24 01:47:55 | RAIN
昨日は祝日ということで仕事が休み

祇園祭の後祭りの山鉾を見に行ってきました

まずはランチ

先日いったホテルエミオンのお寿司定食がとっても美味しかったので、昨日も行ってきました

前回は赤だしだったけど、今回はにゅうめんにしました

赤だしなら税込869円 にゅうめんなら税込990円です

お寿司のネタは日によって違うらしく、前回とは少しネタがかわってましたが、今回もとっても美味しかったです



機会があれば是非行っていただきたいお店です


その後、後祭りの山鉾見学

後祭りの鯉山のちまき買ってきました

鯉山  http://www.koiyama.com/



鯉山といえば、龍門の滝を登り切った鯉は、龍になるという中国の「登竜門」の故事を表現した山です

逆巻く波をものともせず、立身出世の御利益があると言われる鯉山のちまき

うちは息子三人で事業を起こしてるので、鯉山のちまきがぴったり

私の老後のために頑張ってもらわないとね

ほかにも少し写真を撮ってきたので貼っときます





















来年は山鉾巡行出来るといいな・・と思います


そして、昨日はオリンピックの開会式が行われました

コロナも大変だけど、それ以外もいろいろ大変なことが起きたオリンピック

それでも開会式はやっぱりよかったです

この日のために頑張ってきたアスリートたちに熱い声援送りたいと思います


さてさてジフニからも次々に素敵なお知らせあがってきました

ジフニのインスタ







今度はBAPEXCOACH

次々にいろんなブランドがでてくるね

何を着ても似合うジフニです


そして 𝐑𝐨𝐥𝐥𝐢𝐧𝐠 𝐒𝐭𝐨𝐧𝐞 𝐊𝐨𝐫𝐞𝐚 から大量に素敵な写真あがってきました

今日は 𝐑𝐨𝐥𝐥𝐢𝐧𝐠 𝐒𝐭𝐨𝐧𝐞 𝐊𝐨𝐫𝐞𝐚 の写真で更新します


















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 次々に素敵な写真ありがとう~~~

元気もらってるよ





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-07-24 08:02:28
シホリン~今日も更新ありがとう~

山鉾の写真をありがとう~
どの山鉾も素敵で京都の歴史を感じますね
以前友禅作家で人間国宝の方の作品を飾った山鉾を見たくて
祇園祭に行ったのを思い出しました

ジフニの写真をありがとう~
モデルジフニはやはり格好いいですね
トップのチョキチョキも素敵ですね
8月のカレンダーの写真にしようかな~

ジフニ~素敵な姿を見られて嬉しいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-07-25 03:06:03
今日も暑かったですね~~~

しっかり水筒にお茶とアイスカフェオレをいれて副業まわってきました

普段あまり水分とらないんだけど、炎天下の中、熱中症になったら困るしね
頑張りました

しかしやっぱり私は暑さに強いと思う(笑)
暑くても夏が好きです
夏をしっかり楽しみたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿