RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

真夏の夜の夢 SSAK3

2020-08-10 05:47:54 | RAIN
昨日はお盆の棚経でお寺さまがこられるということで、お兄さん家族もきて、楽しい1日でした

姪っ子と甥っ子にはしほちゃんと呼ばせてるんだけど

みんなK-POP好きで私のジフニ好きもよく知ってくれてて、昨日も今のジフニのブレイクぶりを超自慢しておりました

今年の夏は暑いから夏だってことは感じられるんだけど、コロナの影響でいい意味での季節感がなくって、曜日の感覚だけで生活してるような感じが強いのよね

ただそんな中でSSAK3の活動は、唯一今年の夏のとても素敵な思い出になりそうです

8日にあがってた記事だけど、ちょっと貼っときますね

「SSAK3」、デビュー後初の1位の瞬間から夢のような活動も終了間近…「名残惜しい」



韓国バラエティ番組「遊ぶなら何する?」で結成されたユニット「SSAK3」のデビュー初の1位の瞬間、アイドルの先輩たちと一緒に「またこの海辺で」のアンコール舞台フルバージョンが放送を通じて公開される。

8日に放送されるMBC「遊ぶなら何する?」は、ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、Rain(ピ)らが、初の1位に輝いた音楽番組「M COUNTDOWN」での舞台ビハインドが公開される。

30日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」のデビューから1位の栄光を手にした「SSAK3」と喜びを分かち合った先輩アイドルたちの姿が大きな話題を集めた。
「SSAK3」のアンコール曲に合わせてダンスで共に祝う姿は、まるで年末歌謡大祭典を彷彿とさせた。

一方、「M COUNTDOWN」を最後に公式音楽放送活動を終えた「SSAK3」の姿も公開される。
栄光のトロフィーを持って控室に向かっていた「SSAK3」のメンバーたちは、お互いにお祝いの言葉をかけながらトロフィーを独特の方法で渡す特別な友情を見せた。

控室に到着した「SSAK3」は、一緒に汗を流したナナスクールに感謝の言葉を伝え、真夏の夜の夢のようだったグループの活動との両方が同時に終わりが近づき名残惜しさを表した。







放送ではまだ来週もSSAK3の姿は見れそうなんだけど、撮影自体はもう終わってるみたいなのでね

ジフニも今、ちょっとさびしくなってるんじゃないかな・・・と思ってます

ヒョンとヌナにいじられまくってるジフニは本当に可愛くて、ジフニのことがますます大好きになりました

いつもジフニのことは自分の中で最大限に大好きな存在なんだけど、その最大限がさらに深まっていくのよね

これからももっともっと最大限が拡大していくようなジフニの姿を期待したいと思います

ツィの方に昨日も素敵なジフニの姿がみれるお知らせをリツイートしてるので、よかったら見てきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


ヒョリちゃんの事務所のブログからジフニが映ってる写真、お借りしてきたので、貼っときます












あ・・そうそう、この前も少しお知らせしたんだけど、あまりみんな気づいてないのかな??

8月13日にジフニのYoutubeチャンネル「시즌비시즌 Season B Season」がオープンするんだけど、コミュニティでイベントが開催されています

시즌비시즌 Season B Season https://www.youtube.com/channel/UCZf4ZESHAIuRtZ-eoMSL97A/featured

チャンネル登録数も多いし、動画の再生回数も多いんだけど、そこから考えたら、コミュニティの書き込みのいいねの数が少なすぎる



ジフニにこのチャンネルでしてほしいことをリクエストできるので、是非みんなもジフニにしてもらいたいこと、コメントしてみてください

これから毎週更新してくれるみたいなので、みんなのリクエストにいろいろと応えていってくれると思います

ここでズボン本当に脱いでほしいっていったら、本当に脱いでくれるかもしれないよ

番組を盛り上げていく上でも、みんなもたくさんコミュニティに参加してみてくださいね

ちなみに私はジフニに絵を描いてほしいとリクエストしました

ファンミとかでジフニが時々絵を過去に描いたと思うんだけど、ジフニの絵ってかなり個性的で独特だよね

でも日本って撮影禁止だし、その場でみるだけで、会場にいたファンは覚えてるかもしれないけど、一般的にけっこう陽の目にあたってない絵がたくさんあると思うのよね

この機会に是非多くの方にあの独特の画法を披露して欲しいと思っています

SSAK3の活動が終わってしまうのはすごくさびしいけど、今度はユーチューバーとしていろんなジフニの姿を期待しています


ではではネタ温存写真で更新です












こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 真夏の夜の夢ありがとう

まだもう少し夏は続くので、次の夢期待してるよ



















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-08-10 08:56:09
シホリン~今日も更新ありがとう~

SSAK3の活躍は今年の真夏の夜の夢のようですね
お祭りや花火もなく夏が過ぎて行きますが
ジフニをこれだけ見られる夏がいい思い出になるでしょうね

今日もチョキチョキとこっちこいよをありがとう~
どちらもモデルジフニが格好いいですね

ジフニ~いつか直接姿を見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-08-11 04:45:00
一気に暑くなってるんだけど、みんな大丈夫ですか??

今年は残暑が厳しいみたいなので、気をつけてくださいね

三連休とかになるとなんだか仕事に行きたくなくなるのよね

ちょっと気合いれてまた今週も頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する
Unknown (seiko)
2020-08-12 23:02:15
いつもありがとうございます😊
楽しい番組も終わるのですね 寂しいです😔
撮影も終わりジフニもゆっくり身体を休めてるかと思うと安心です。矛盾してますね^_^
これからもジフニの様子知らせてくださいね
よろしくお願いします🤲
返信する

コメントを投稿