RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今頃ですが・・・

2008-07-14 02:31:18 | RAIN
もうすぐ韓国のファンミということで去年のファンミのチョキチョキをしました

本当にどの写真をみても穏やかな顔をしたジフニばっかり

今年のファンミもきっと素敵なジフニに逢えるはず

行かれる方は体調整えて、くれぐれも怪我などしないようにねっ

しかしLOVE2から誰が行くんだ?? いまいちわかっておりません

とりあえずレポ楽しみにしとこう

行く人はもう飛行機とか手配したのかな??

一応今日もツアーの申し込み紹介しときます

韓国ファンミーティングの申し込みはここをclick


それと昨日記事に載せるの忘れてた・・・

最新ジフニだと思う

相変わらずはだけた胸元にドキドキです

髪の毛切ったのかな・・・

                      


さてさて今更ですが・・・

ジフニの24HのDVD やっとすべて見ました

ファンミの次の日韓国料理食べたくて、毎年東京に行くと訪れるお店でランチ食べながら24HのDVD流してもらってその時途中まで初めて見たのよ

食べながら目は画面に釘付け

見ながら変な声無意識にだしてるし

もうホンマに頭おかしくなるくらいジフニ可愛い

とはいうもののいざ京都に帰ってきたら続きを見る時間なし

なんとか昨日時間を見つけて全部見ることが出来ました

買ったのに見てないDVD山盛り

衛生劇場でやってるボックもまったく見てないし

24HのDVD見ながらもっとジフニを見る時間が欲しいとつくづく感じた昨日の昼下がりでした・・・



Logoどうなるかなぁ・・・
ちょっと落ち着かないです
投票はこちらから 登録してないと無理ですが・・・


RainWorldはここをclick



それと韓国ファンミに参加されるかたは必ず毎日チェックしてね


ジフニのHPはここをclick

ジフニのカフェはここをclick




karenさんから・・・





shoupiさんから・・・





wataameさんから・・・







youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )





可愛いジフニを見て脳みそバーン 状態です 





映画の宣伝をかねて以前につくった映画のチョキチョキを再アップしています



HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは!^^ (tonchan  とんちゃん)
2008-07-14 05:17:50
おは!

もしかして、1ポチなの?


今日も、 ポチだけで、ミアネですぅ!


シホリンさん、karenさん、shoupiさん、wataameさん、youyouさん、
今日も 素敵な作品、ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


ジフニ、髪切ったのかな?
また、生ジフニが、見たくなったよぉ~ん!
返信する
おはよう♪ (あぶちゃん(abuchan))
2008-07-14 06:23:54
チョキチョキ
今日もありがとー


24Hジフニ、かわいいでしよね
シホリンさんの脳みそバーン久しぶり~
カエルちゃんの数かぞえてしまいましたぁ


みなさん よい日になりますよーに
ジフニも がんばってぇー大好き
返信する
とんちゃん (pipiyu)
2008-07-14 08:16:27
1ぽちおめでとうございます
昨日は3ぽちだったのに・・・すみません
ユミしゃん教えてくださってありがとうございました

あぶちゃん2ぽちおめでとうございます

昨日テジョに会ってきました
ランチを食べてちょうど眠くなってたので
ジフニの出ない前半はかなり苦痛でした
いよいよ眠たさマックスになった時に待望のテジョ登場
画面いっぱいのテジョ~~~

お話の場面もかなりスピーディーで私の場合やっぱり1回では理解できていなさそうです

でもまたすぐに会いにいける予定なので次はまた
じっくりとテジョを堪能したいと思います

とりあえず今日は幼稚園が参観でそのあとお迎えなのでお帰りが早いからチビと一番近いワーナーマ○カルにドリンクカップだけでも買いに行こうかな~
と思っています
昨日の映画館には残念ながら売ってなかったんです・・

あ・・24Hまだ見てません
○ちゃんにも
「ほんまに買って安心タイプなんやね~」
と言われました

そういえば・・・モバイル登録してると
お誕生日にジフニからの素敵なメッセージが
贈られてくるんですね
とってもかわいいヘアースタイルのジフニでした
あ、ちなみに私のお誕生日は今日じゃないです
って誰もきいてませんよね


シホリンさんkarenさんshoupiさんwataameちゃんyouyouさん
今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます



返信する
ひらひらと (くみちゃん[Kumi])
2008-07-14 09:08:53
おはよう 今朝もあつーい
梅雨明けは〓 すでに猛暑です~
パッピンス食べたい
韓国に行かれる皆さん パッピンス代わりに食べてきてね
いいなあ ファンミ…
satomiちゃん 逢いたい病が出てきたのね~
前も 逢いたい病で苦労してたね
ウフッ ちょっと安心したよ
私はと言えば ジフニを見たとたん〓
魔法をかけられたようにいつも近くにジフニを感じて
ジフニが歩く姿
しぐさ
笑うタイミング
指先ひとつの 動き ひとつ ひとつを
毎日 ひとつづつ思い出してるよ
まだ 魔法の中にいるよ
前髪下ろして 頬にかかる ゆるやかな髪が とても新鮮で オシャレでした
思い出すだけで ご飯 何杯もおかわりできる

けどね…ジフニ ひらひらと エクステが風にさらわれるたびに
あなたとの 距離が広がる気がしてねぇ
最後の一本が さらわれた時に 魔法が解けるのかな~

会えばせつない 別れがつらい
おみつさんなら ご存知でしょうね この歌

まさに その通り
しかし~ 本当は 次に会うための カウントダウンが始まってる
サプライズで 会えるかもですから
前を向いて 歩きます

あぶちゃ~ん ずっと前からジフニを愛してるけど 投票権ないねん
ロゴちゃん がんばれ~

実は 私も応募しようと あれこれ 考えたけど
手描きで 真っ直ぐの線すら描けない
断念しました
他にも 応募しようとしたかた いらっしゃるんじゃない〓

さあ 夏と格闘してきます

隣のおっちゃんとこの蓮が綺麗に咲きました
返信する
おは! (monちゃん)
2008-07-14 09:29:18
あっつ・・・・ゆでmame・・・よくわかります

みんな思い出せるジフニがいていいな~
アタシはしょうがないからSRのテジョよ~
見るごとにいろんなとこが見えてくる

karenさん!!いやん最高ですomaruちゃん見た~??

shoupiさん~すてきっこのジフニアタシの部屋に居るの~(爆)

わたあめさん、GoooooD
ポリちゃんが最高泣ける・・・・

ゆうゆうさん、ここのボックは優しい顔してるね
好きですでも、ボックは見られない号泣しちゃうから

今週は夏休みに突入カウントダウンね、個人面談、チングとランチ、林間学校の準備とMAXで突っ走ります

ジフニ、暑さも忘れるくらい愛してるよ

返信する
ミアネ (monちゃん)
2008-07-14 09:36:05
しょうがないから・・・だなんてアタシとしたことが

テジョ最高ですよ

上半身裸で大の字・・・に寝てるテジョが好きです

願わくばその横に・・・・
間違った使い方ね

で、妹さんの化粧が濃いのが気になるのはアタシだけ?
返信する
おは (momota)
2008-07-14 09:56:22
RW見に行けなくてちょっとドキドキですが
秋田は雨で過しやすい夜だったので爆睡してました

potiさん登録頑張ったのねーーー
お前もやらんかいって?

今回は静かに結果を待ちます

シホリン24HのDVD見れてよかったねしょっぱなから
ほんとにジフニを身近に感じられるよね~
pipiyuちゃんも見なさ~い

monちゃん、そのジフニ見て弛んだ顔が目に浮かぶよ
かんぺき魔法にかかってるもん

くみちゃん、この魔法なかなか解けないらしい

ジフニ今日も愛してる
返信する
アンニョン~~~ (シホリン)
2008-07-14 10:17:07
今日も暑くなりそうだねっ

でも寒いの嫌いだからいいのっ

暑いか寒いかどっちかとれ

って言われたら迷うことなく暑いのとるから

ジフニもどっちかっていうとそうみたいだしねっ

まぁ・・一番最高なのは春と秋だけどね・・

とりあえず暑いけど頑張って仕事いってきます

今日は部長のお供かな??
次長のお供かな??

なんかホントにいろんなとこにまわされております

とりあえずベストを尽くすのみ

ジフニが頑張ってるからみんなも頑張りましょうね

ではでは今日もいい日になりますように
返信する
ファイト (冷えん)
2008-07-14 10:32:15
シホリン 行ってらっしゃい。

私も出るところです。

昨晩、思いのほか早い帰宅が出来たので
蕎麦やで一杯やってから
24h じっくり観たよ。
2回目だから 細かい仕草にまでチェックが行って
しまう・・・。
あ、仕草だけじゃなくー。

最期の方の「イッツトレーニンg」を気に入っている
ジフニが可愛いよー。
雄叫びあげてました。
まだ、何回も楽しめそうです。
スピレの2回目は木曜日かな?

みなさん ジフニ広報がんばってますね。
私もがんばらにゃー。

では、良い日を。bye
返信する
今日も (きなやん)
2008-07-14 10:46:33
朝から暑~いそろそろ関東も梅雨明けでしょうか?

オモシホリン&momotaはーん&Rさんロゴ応募してたの
いつの間に~~えっどれ気になる~~
しかも最終選考に残ってるなんてマジ凄いです

ならば私も投票をばと思ったのですが…
そうでした私登録してませんでした
以前、ネットでDaumの登録方法をすっごく詳しく書いて下さってる方がいたので
挑戦しようと思ったものの、説明の文章読んでるうちに眠くなっちゃって
やっぱ登録しとけば良かったぁ

でも、どのロゴも 皆さんのジフニへの愛が沢山こもった珠玉の作品である事には違いないですね


そだそだ先日の私のバックシャン事件にお声かけて頂いて(笑)恐縮です

それにしても、ほよさんの叔母様素晴らしい私も目指せ
20代です

で、くみちゃん上靴って洗濯機で洗えるの~

ユミしゃんとこはちゃんと子供達にお手伝いさせてるのね~エライ
ウチもそろそろ上靴洗いくらいはさせてみよーかな
風呂洗いはさせてんだけど、毎回文句言うのよ…ったくさぁ
ウチ、旦那が全~く家事できない人なんで、子供達には
「今からの時代、男も家事くらいできないと生きてけないわよ」って言ってる

あ~私はスピ-ドレーサー、いつ行けるかなぁ
福岡に帰省してからになりそうだにゃ
でも、必ず会いに行くからねジフニ

ジフニ今日もいっぱい笑ってね








返信する

コメントを投稿