RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ありゃ~~~~

2008-07-13 02:43:35 | RAIN
あ~~~ 今日もバタバタした1日でした

やっとパソコンにすわってあちこちチェックしてたらあらあらあら~~~~

Logoの投票はじまってるじゃん 

ふふふ・・・・

実はLogo応募しておりました 候補の中にはいってるのだ

といってもデザインはmomotaさんなの

シホリンは相談役
ん~~~ちょっと違うな・・・
指示する役・・・かな

実はシホリンもまじにLogo考えてたんだけどいわゆる手書き・・・

イラストレーターなんて使えないし

そこへmomotaさんからLogoの相談がきまして、とりあえず見てみたら

ありゃまぁ・・・

そこにはシホリンのイメージどおりのLogoがありまして即気に入っちゃいまして、同じくこういうデザインに強いms.Rさんをまきこみまして3人で相談して応募いたしました

今のLOVE2のピンクのロゴマークもこの3人の合作なんだよねっ

といいつつシホリンは、自分では直接作れなくて自分のイメージの指示を出すだけなんだけどね

字を大文字にしてみて

いろんな色でつくってみて

書体かえて

という感じでいろいろと指示させていただいてるしだいでございます

なのでいろんなパターンをつくってデータを送っております

一応そのデータの中の一番元になるものが今あがってるんだけどねっ

どれか気になるでしょ

でもでも今はいいません

これって投票だしみんなが良いと思ったものに投票してほしいと思うので今はまだ内緒にしておきますね

しかし聞いたところによるとこの投票ってRainWorld限定なんだってね

カフェだと1人の人が重複で投票できるらしい

それはちょっとまずいよね

重複投票ができないようにという配慮からRainWorldでの投票だそうです

でも日本の雲は会員登録してない人すごく多いと思うけど・・・
投票はログインしないとできないからね・・・

まぁ・・ とりあえず見にいける人は見にいってください


RainWorldはここをclick


それと韓国ファンミーティングのツアーの申し込み始まってるんだね

シホリンいけないけど見てきた

先着順みたいだけど、グッズがもらえるみたいだねっ

いいなぁ・・行きたいなぁ・・

ホント・・・ぽちって押したくなります

韓国のファンミのジフニは本当にリラックスしてて自然体のジフニなんだよね・・・

いつかシホリンもいけますように・・・


韓国ファンミーティングの申し込みはここをclick


それと韓国ファンミまでは参加されるかたは必ず毎日チェックしてね



ジフニのHPはここをclick

ジフニのカフェはここをclick




mamachiさんから・・・





mil-totoさんから・・・





tonchanから・・・





wataameさんから・・・


                     




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )





韓国のファンミいけなくてごめんね
その分日本から応援しまーす







映画の宣伝をかねて以前につくった映画のチョキチョキを再アップしています





HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (春雨)
2008-07-13 02:52:14
ポチっと。
返信する
ちょっと・・・ (ojaru おじゃる)
2008-07-13 05:11:31
ドキっとすることがあって、あれこれ考えてたら眠れなくなった・・・
日曜はしなくちゃいけないこと山ほどあるし・・・
こんな時間だけど飲んで寝ちゃおうかな

春ちゃん 1ポチ 元気ですか?

スピードレーサーのエンディングで日本語で歌ってるのってmihimaru○T?
最初に聞いたときから思ってたんだけど、違うかな?

ジフニ、愛してるよ
返信する
おは~!^^ (tonchan  とんちゃん)
2008-07-13 05:24:28
おは!
春雨さん、1ポチ おめでとうですぅ!


おじゃるさん、2ポチ おめでとうですぅ!


ポチだけで、ミアネですぅ!


シホリンさん、mamachiさん、mil-totoさん、wataameさん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


ジフニ どうしてるのかな?

返信する
おはよ~! (ユミしゃん(yumishyan))
2008-07-13 08:14:05
春雨さん(^-^)v 1ポチ

おじゃるさん(^-^)v 2ポチ

とんちゃん(^-^)v 3ポチ

おめでと~~\(^O^)人(^O^)/

今日も 暑そうだよ(ΘoΘ;)
涼しい内に 「草むしり」したけど 途中から暑くなって来て
あちこち取り残しがあるまま 退散してきちゃった(=_=)

チョキチョキ 今日も ありがとうございましたo(^o^)o

では! 今日も一日頑張りましょうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
返信する
おはようございます。 (春雨)
2008-07-13 08:18:55
シホリン、皆さん、おはようございます。
kiyo-sanさん、えつこさん、どうぞよろしくお願い致します。
えつこさんのお話を読んで感動してたら、寝てました。すみません。
ロゴもいい結果が出るように祈ってます。
今日も暑くなりそうですが、シホリン、皆さん、ファイティン!
おじゃるさん、とんちゃん、ありがとうございます。
おじゃるさん、元気してます。最初はかなりホームシックになりましたが、最近はちょっと上向きかな。
ジフニのカレンダー見て、元気もらってます。(*^_^*)
どきっとされたというのがきになりますが?大丈夫ですか?
チョキチョキもシホリン、皆さんありがとう~。
シホリン、お忙しそうですが、お体を大切に!
ではでは。(^_^)/~
返信する
あれ? (春雨)
2008-07-13 08:20:36
投稿したら、ユミしゃん、ありがとうございます。(*^_^*)
返信する
おはようございます^^ (mamachi)
2008-07-13 09:02:08
春ちゃん、①ポチおめでとうございます
おじゃるさん、とんちゃん、②③ポチおめでとうございます

そして、シホリン、ロゴの応募してたんですね
しかし、チャレンジ精神旺盛なシホリン
いい結果が出ますように

あ。そうだ春ちゃん、『ベッドのシーン』で安心しました
まだまだ、『の』は抜かないでほしい。。。
いや、でもちょっと 興味はある。。。
でも、やっぱり、嫌だ。。。。。 と、朝からしょうもない事考えてしまいました

結局ジフニが決めた事なら、何でも受け入れちゃうな
だって、好きなんだもん

わたあめちゃんのGifのジフニが『愛してる』って言ってくれてるから
今日も一日頑張れるよ

では、皆さん いい一日を 

나도 사랑해요

返信する
ロゴ (もなか)
2008-07-13 09:06:11
おはようございます

今日も暑くなりそうね

オモオモ、シホリンmomotaんmr.Rちゃんの3人で
ロゴ応募したのね~

私は会員じゃないので、見に行けないし、応募できないけれど、

当選しますように・・・ビンビン、オーラ送るからね

楽しみだな~

昨日は、街主催のバザーがあって、参加しました。
私はパンとお菓子を出したのですが、
ちょっと残ったけれど、まあまあの売れ行き

ちなみに、作った数、全部合わせて116個、
売り上げ1万円ちょっと。
お小遣いになりました~

春ちゃん、1ポチ、おめ~

チョキチョキ、ステキ~。ありがとうね

さ、仕事行ってきまーす
返信する
おはようございます (pipiyu)
2008-07-13 09:08:09
春雨さんだ~1ぽちおめでとうございます

ファンミ後オフ会での話時折思い出して
ついつい1人噴出してしまってます

おじゃるさん2ぽちユミしゃん3ぽちおめでとうございます

先日は娘のホームスティに心優しいお声がけを
たくさんどうもありがとうございます

シホリンさんロゴ応募されたのはチラッと聞いていましたがすごいですね~
あのすごい数の中から採用されるなんて
momotaさんRさん
本当にすごいです~
先ほど投票してきましたが・・・
たぶんこれかな?と思って投票した○番
あってるかな?あってるといいな~

そうそう(byほよちゃん
今日は初めて「スピードレーサー」を見にいってきます
初テジョとご対面とっても楽しみです~

今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます


返信する
間違えた! (もなか)
2008-07-13 09:10:12
>私は会員じゃないので、見に行けないし、応募できないけれど

あーーん、間違え。

応募できなくて投票できなくて

でした

朝から、失礼致しました
返信する

コメントを投稿