RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

克拉恋人 ランダムその22

2015-08-27 03:09:55 | RAIN

ドラマも終わり、今日のチョキチョキは特に理由はなく5話です

適当に開いて、綺麗にキャプできそうなところを選びました

ただ最後の仕上げで色味とか明るさとかを調整するんだけど、どっちがいいかすごく悩んで決めれず

ということで2枚ともアップ

どっちが好きですが???



と一応聞きましたが・・・どっちでもいいかって感じだよね

けっこうチョキチョキを作ってから、あれこれあれこれといじくって、気づけばこんな時間

なんてことも多々有り・・・

でもこれが自分の中での楽しみの時間でもあるので、疲れない程度に頑張りたいと思います

で・・疲れるといえば、ちょっと話がずれるんだけど、さきほどふとライン占いでジフニとの相性を占いました

良いことは信じて、悪いことは基本注意しよう

という感覚で捉えながらの占い好きな私

ライン占いのアプリをいれてるんだけど、時々開いていろいろと占いを見ております

自分の占いとかのほかに、相性占いとかもけっこうします

もちろん私の相性を占う相手はいつもジフニ

といってもジフニとどうこうなることはないのはわかってるので、基本的には相性とかそれぞれの性格とか、そういうものを見て楽しんでいます

で・・今日新しい占いがあがってたので、ちょっと相性を調べてみたら、これがびっくりするくらい当てはまってる

これ永久保存版にしたいくらい



恋愛関係になるにしろならないにしろ・・・ってとこがある意味すごい

だって絶対に恋愛関係になるわけがないし

でもその上で、ジフニは私にとってなくなてならない存在というとこがすごいよね

ジフニのおかげでたくさんの友達もできたし、今まで知らなかった世界もたくさん知りました

まぁ・・しいていうなら、ジフニが私のことどう思ってるのかあんまり書いてないけどね
私のジフニへの想いは一方通行なんだけど、占いの結果も一方通行のようです

でもこれの方が現実感があるし、真実っぽいよね

ジフニを追っかけてると少し疲れるらしいけど・・・・

私にとってジフニは運命の人のようなので、これからもジフニのこと応援していきたいと思います

5話のキャプ貼っときます































中国の雑誌かな??

お借りしてきました

















LOVOも・・・









縮小してあるので、ジフニのとこだけ、そのままチョキチョキしてみました







これはCDLジフニ

服装からして、24日かなぁ・・・・



25日も26日もCDLに行ってたって聞いたけど、会えた方おられるみたいで、よかったね

毎日出勤するかのようにCDLに行ってるみたいだけど、CDLはある意味ジフニの家の一部というか、庭兼リビングみたいな感じになってるんじゃないかしら

サランもいるしね

28日に上海のイベントがあるので、さすがに中国に行ってる間は行かないけど、帰ってきたらまた行きそうだね

韓国行かれる方は、是非CDLに行って、日本人ファンの熱い想いをジフニに届けてきて欲しいなって思ってます

日本にはジフニのファンがたくさんいるんだよ~~ってアピールを是非お願いします

日本にもジフニが来てくれること、切に切に願っています



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ ジフニは私にとって精神的なパートナーなんだって

ジフニの力になれるようこれからも頑張るからね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね









~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

원만하고 후회 없는 인생을 살고 싶다면 반드시 있어야 할 것,

있어도 되고 없어도 되는 것, 반드시 버려야 할 것을 구별할 줄 알아야 한다.
- 헨리 데이비드 소로”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기롤

진심으로 기대하고 있습니다

더운 날이 계속되고 있으니 건강에 조심 하시고

최근 유행하는 메르스도 조심하세요

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!  

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-08-27 07:13:52
シホリン~今日も更新ありがとう~

占いの結果は凄いですね~当たっていると思いますよ~
内面的と行動的と・・次のは??ですが・・
とてもいい相性なのですね~
一緒にいると活動的になり少し疲れる辺りも当たっているかも
シホリンの精神的なパートナーとしてジフニは最高ですね~

kameもジフニのお陰で友達もできたし世界が広がりました
微力ながらこれからもジフニを応援していきます

中国の雑誌の写真をありがとう~
白のスーツが似合いますね~
シャープな顔でモデルジフニが格好いい~

ジフニ~今度ソウルに行ったらCDLに行きますね~
ジフニ~大好きだよ~ 


返信する
おはようございます! (karssy)
2015-08-27 08:49:36
シホリンさん…皆さん…おはようございます!
大阪…今日は残暑が厳しそう~
まだまだ暑いので気を付けなきゃよね~

RAINの素敵な雑誌の写真…有り難う♪
色んな表情のRAINを見ますが…
モデルRAINはとっても素敵!
また頂きであります~萌え~

韓国に居るときはほんと…CDLに行ってるねー
ファンは通いたくなりますよねー!
まだ一度も行った事がないので…
是非…行きたいです!

28日のイベントに向けて…今日辺り出国かなぁ?
また素敵な空港RAINに期待して…
今日も皆さんと一緒にRAINを応援しながら…
頑張ります~♪
I Love RAIN
返信する
おやすみ (シホリン)
2015-08-28 04:24:41
釜山のお知らせ、あるとは思ってたけど、あがってくるとホント複雑な気分

みんなはどうするのかな??

内容的には前回とほとんど同じだからね

すごく楽しかったし、行きたい気持ちは山々なんだけど・・・・

日本に来てくれれば、高くても迷わず行くんだけど・・・

まぁ・・しばらく悶々しときます(笑)

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、karssyさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿