RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

空を見上げて・・・

2006-06-14 01:13:56 | RAIN
ジフニ、ついに来日しましたねぇー

シホリン、今日何回空見上げたかなぁ・・
ジフニが日本にくるとせつなくなって空ばかり見上げてしまうのぉー

   
今頃ジフニどうしてるかなぁ・・・
韓国が勝ってお祝いの祝杯あげに遊びにいっちゃったかなぁ・・・
日本はおいしいものがたくさんあるし、遊びにいくとこたくさんあるし、ジフニお仕事とはいえ、少しはリフレッシュしてくれたら嬉しいです

よその国はパパラッチがすごいみたいだし、そういう点では、日本はファンは確かにあちこちでジフニに逢うためにいるかもしれないけど、マナーはいいみたいですね

これから一週間、偶然ジフニに逢うラッキーな方、必ずいるはず
今日もいたと思うし・・・うらやましい限りです・・・
ただ、過激な行動だけはやめておこうね

ジフニが日本ではのびのび過ごすことが出来るように、一人一人が心がけていけたらいいなって思います

万が一ミラクルでジフニにシホリン遭遇したら、おそらく何も出来ないだろうな
手を下の方にさげて、こっそりふるくらいかしら・・・

死ぬまでに一度でいいからミラクルにあってみたいものですぅ・・

さてさて、前回、sad tangoの来日の際、ジフニいろいろとお仕事こなしてたみたいで、雑誌の写真でかなりもりあがりましたよねぇー
今回もきっとたくさん取材とかうけるはずだし、今から写真楽しみだなぁ・・・


そこで今日は、今までの雑誌に掲載されたジフニ、もってきましたよぉー

ジフニかわいいぞっ



               
       

           
        
               

         


どうでしたか?ホント、ジフニっていっぱいお顔があるから、ドキドキしちゃうよねっ
今回来日したジフニ
私たちにどんな置き土産してくれるのかなぁ・・・
今から楽しみですぅ・・・

写真見る前からよだれでてくるじょ・・・


さぁ・・いよいよあと2回寝たらジフニに逢える・・・

はやく寝なきゃね・・・・

今宵は、シホリンを絶叫させた写真からチョイス



こっちこいよ・・・



ああ・・・今夜は寝れないかも・・・

             

最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (だっちん)
2006-06-14 01:25:03
ポチッ
返信する
いいのかなぁ (だっちん)
2006-06-14 01:34:24
私がポチしていいの?って 一瞬悩んでしまった

みなさ~ん あちらですか~



昨日は一日ゆっくり・・・も出来なかったけど 何とか 熱は下がったような

頭の中 ジフニだらけで んもう どうにかして~~~って カンジです

今日こそは 準備しないといけないな~ 



シホリンさん 足少しは良くなってますか~

ゆうゆうさん nadoさん 大丈夫かな?



起きてるの バレナイうちに しま~す

・・・って 今夜も寝れないかも~



一番下のサジン 超お気に入りです・・・いただきます~
返信する
やったね!だっちん!! (もなか)
2006-06-14 01:43:54
1ポチ、おめでとう



なんだか忙しい



なーんにも用意してない。どうしよう



今日は朝から頭痛。ヒエンちゃんもだっけ?

私も頭痛薬のんだよ。

陽気のせいなのかな、今日は身体がだるくてしょうがない。



いつもは目ギンギンなのに、今日は眠くて眠くてしょうがない。



雑誌のジフニ、どれもステキだね

Hanako 3軒も本屋さん回ってやったゲットしたの思い出した



時の流れと共に、雑誌のジフニを見て、成長が伺える。

今度はどんなジフニかな。

セクスィandキュート、両方でお願いします



ではでは、おやすみなさいませ
返信する
東京 (ふみ)
2006-06-14 01:55:25
明日東京へ行きます。パソコンももって行きます。ファンミ報告するつもりです。みんなどこで集まるの?
返信する
だっちん (ゆうゆう)
2006-06-14 01:57:44
一ポチ おめでと~~



この時間にだっちんがいるの めずらし~よね



やっぱ 興奮気味?



今さっきまでチャットしてたんだけど 



な~んと サラさんが来てくれました~



深夜にこっそり起き出して来たらしい



もう日付がかわったから 明日だけど



どうか 東京までの道中気をつけて来てね



表紙のジフニシリーズもいいね



どれもこれも  可愛いじょ



さ サッカー フランス 後半戦見るじょ~



 とりあえず       
返信する
おめでとう だっちん (飛燕)
2006-06-14 01:57:52
一ポチ チュカエ!



もなかさん 忙しいそうですね。

お互い 若いから がんばろうねー。



見たことの無いご本ばっかり unoだけ大金で買ったなー。

それにしても 不思議なナムジャだ。

さっき目が細くて キモイってどこかで読んだ

画面でぶっ飛ばしといた。フン!





では、
返信する
だっちんさん! (sawa)
2006-06-14 02:42:54
1ポチおめでとうございます

こっそりいらしたのね~熱下がって良かったですね



シホリンさんジフニの雑誌の写真アップありがとうどれも好き

ジフニに会ったら 手を下の方でこっそりあれれ~

乙女になっちゃうんですね 



春雨さん腎臓は・・・お会いした時いきなりさわっちゃおうかなぁ体調イマイチなのですね。なんとか回復しなきゃダメですよ



パムさんTシャツステキでした私も作ってみたいです



momotaさんCJ見られたんですね!見事自力解決スバらしいです安心しました



みまきさん初めまして よろしくお願いします

ステキな報告ありがとうございます



けいこさん東京の天気予報です

 日付   天気   気温(℃)最高、最低  降水確率(%)

15日(木 曇後雨    23   20          70

16日(金 曇時々雨   23   19          60

は6月13日 17時00分発表 のです。



タムさんもお疲れ?お大事になさって下さい



chachaさん歯の方はすっきりされて良かったですね~

歯の痛みからも頭痛ってくる事もありそう・・・

それが原因なら明日にはそちらもスッキリでしょうか?



ヒエンさんも もなかさんも頭痛?お仕事忙しい中にいろいろな準備

ありがとうございますどうか回復しますように・・・



ゆうゆうさんチャットにサラさんいらしてくれたんですね

無事に東京へ来られそう・・・で安心しました

サラさん気をつけていらして下さい。



では 私も寝なきゃ皆さん
返信する
ジフナ チュカヘ~! (satomi)
2006-06-14 02:44:33
韓国勝利



日本戦見てる時より一人で盛り上がってしまった

京都の誇りパク・チソンは素晴らしかった

さすが名門マンチェスターでプレーしてる選手です。

ジフニが言ってたチョ・ジェジン選手メッチャ男前~

どっかで聞いた事あるって思ってたらJの清水のエースストライカーでした。

って事はサンガとの試合が西京極であるはず

行くぞ~ジフニと一緒で185cmなんやて、身長。アウェイ側で見よっと



ジフニ来日、ありがとう

体調も良くなったみたいだし、良かったです

もう日付変わったから、明日逢えるのね

nadoオンニと同じく呼吸が速くなって、過呼吸になりそう・・・。

手の先が痺れてるし・・・。



だっちん 一ポチ

私も用意まだなの・・・

しなきゃって思うけど手につかない・・・。

でも今日はしなきゃね。



春ちゃん ケンチャナ?

責任感の強い春ちゃんだから色々考えちゃうのね・・。

私の能天気をわけてあげたいわ。



お~サラさん

チャットに来てはったのね。

回復順調のようでよかったです

サラさんにも明日逢えるね嬉しいよ~



ゆうゆうちゃんもケンチャナ?

痛みマシになったかしら?

オフ会では動くから指示してね~



シホリンは痛みが取れてきてよかったね

腫れも引くといいのにね。

昨日、京都でもサポーター集まっての観戦あったんやね。

読売新聞とちゃうし見れへんわ・・・残念

又今度見せてね~



じゃ寝よかな。って寝なアカンよね

ヨロブン、おやすみなさい



ジフナ・・・もう寝た?

すぐイクし、待っててね
返信する
ふみさん (sawa)
2006-06-14 02:47:45
BBSの方を見られると なんとなく流れがわかるかと思います

ここにどう書いて良いかわからないので すみません
返信する
だっちん・・・ (かっぱ)
2006-06-14 02:50:32
おめでとう   でも、こんな夜中に どうしたの    興奮状態で寝れないのかな?

私も 用意したり 色々考えたらねれなくなってきたじょ



さっき の後 体重計乗ったら

3キロ重たくなってるじょ

どういうこっちゃ!  誰か頭の上の皿ふやした?? けしからん



腹筋・腹筋・腹筋   もう手遅れかぁ

ジフニと一緒に努力せねば

  それにしても ウエストがマジきつい~~。



  

今日のところは 諦めて、明日がんばろっ

  (ダメダ~ コリャ! ゼツボウテキダジョ
返信する

コメントを投稿