RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ1話その29

2014-12-17 02:52:38 | RAIN

今日はネグニョのチョキチョキにしたんだけど、タイトルを書くときに気づきました

ネグニョ1話その26

とついたタイトル3つもあったし・・・

ということで、タイトル名、訂正しまして、本日29になっております

1話からチョキチョキしてるので、基本的には各シーンをなるべく省略せずにしてるんだけど、今日のシーンは後ろ姿のショットが多く、肝心の写真はちょっとピンボケ気味

このシーン飛ばしちゃおうかなぁ・・と思ったけど、なんとかチョキチョキ作りました

仕上がり的にちょっといまいちなんだけど・・・・

まぁ・・毎日のことなので、こういう日もあるさ

ってことで更新しときます

このシーンのキャプ貼っときます























ドラマ関連の写真もあがってきてたので、お借りしてきたので、貼っときます









あとオークションの品みたいだね



ジフニの愛用品 なんでもいいからほしいね

それとnorinoriさんから翻訳いただきました

いつもありがとうございまーす



シック・スターアワード時のプレスインタビュー訳

(中国人の質問を韓国語の通訳が入っています。聞こえた所は以下です)

ー韓国よりは寒くないと思います。

ー??にも出てましたが、とてもプロフェッショナルで?も大変美しいと思います。

ー二人とも美しいです。

ー(中国語は)少しずつ覚えてますが昨日覚えたのは「これは…」何だっけ?「これはとても難しい」(笑) 今勉強中です。

ー時間があったら中国の監督達、それと女優さん達と作品を撮ってみたかったんです。そして中国にいるファンの皆さんに中国内の作品をお見せしたいと思ってました。

ーはい、中国にいる女優さん達は皆美しいと思います。


Q.一緒に作品を撮りたいと思いますか?

ーはい、チャンスがあったらやりたいです。


Q.やってみたい役は?

ーうーん、コミカルな役をやってみたかったんだけど、中国のドラマ「ダイヤモンド・ラバー」がコミカルな役で、コミカルな役をやりたかったから今それが出来ていて、それを皆さんにお見せ出来ると思います。

ーうん、とても楽しく撮影してます。とても良い経験です。

ーはい、今アルバム準備中で、その次にツアーをしようと思います。

ー僕は二つとも(二人とも)良いと思います。

ーありがとうございました。



中国のドラマ、コミカルな役なんだ

コミカルなジフニ、すごく楽しみだね

そして、アルバム準備中とツアーって発言に期待度アップアップ

寒い時はあまり会いに行くのいやなので・・・暖かくなってからでいいや

なんて思っております

大雪とかだったら、飛行機飛ばなくなったりとかもあるし、心臓に悪いよね

まぁ・・台風の時期も嫌だけど・・・・・

とにかく、ジフニに会いに行く時は、天候などでドキドキハラハラせずに会いに行きたいものでございます

ジフニ 楽しみにしてるからね



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ コミカルな演技、楽しみにしてます

しかしこれ・・・いつ放映なのかしら・・・







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



僕にはとても愛らしい彼女 OST AMAZONはここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST 楽天はここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인간의 본성은 악한 것이다.
- 순자”

내겐 너무 사랑스러운 그녀 드라마가 종영되었네요

너무 섭섭하긴 하지만 다음엔 중국에서 드라마가 시작되는것이

그나마 아쉬운 마음에조금의 위로가 된답니다

지훈씨도 감기 조심하시고 조금의 휴식시간을 가지셨으면 합니다

배우 정지훈씨도 너무나 멋지지만 무대 위의 Rain씨도 최고로 멋있습니다

일본에서 콘써트 기대하고 있습니다

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고 있습니다

요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화의 기사를 찾아보며

극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다

이런 기다림의 행복을 주셔서 감사 할 따름입니다

정말 고맙습니다

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다


저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다

이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니

떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다

또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다

앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~

앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다


앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다


파이팅!

사랑과 감사와 존경을 담아

앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”
 

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒエン)
2014-12-17 07:35:39
相変わらず忙しい中の更新有難うございます。
いろいろ画像もコマオ。

コミカルな役、楽しみですね。
中国の訳 しぇいしぇい?

ねぐにょのチョキチョキのお家がとっても日本的。
中国の風景はどんなだろう。
空気はどんなだろう。
前に中華圏の食べ物を苦手と言ってたよね?
マネージャーさん苦労してるかも。
ジフニとスタッフ皆さんファイティン。

再び山形に来ている自分です。
今日明日は荒れる様なので気をつけましょう。
夜中にゴーゴーと風の音がしてました。
返信する
おはようございます (kame)
2014-12-17 08:16:42
シホリン~今日も更新ありがとう~

norinoriさん~映像の翻訳をありがとう~
中国語とハングルが飛び交う中で


翻訳も大変だったでしょうね~
お陰様で嬉しいお知らせを聞けて有難いです

ドラマの役もいい感じですね~
そして~「今アルバム準備中で、その次にツアーをしようと思います。」って~
ドラマが終わったらツアーがあるのでしょうか?

シホリンの言われるように
寒い時期だと今年のファンミのように
飛行機が飛ばないとか心配事も多いので
温かくなってからツアーがあるといいですね~

ジフニ~アルバム期待しています
ツアーで日本にも来てね~
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
いつも更新ありがとうございます! (karssy)
2014-12-17 09:46:49
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
日本列島…大荒れの天気のようです
皆さん…気をつけて下さいね~!

大阪…今日は晴れていますが風がきつい!
夜には雪も…と言う情報です

シホリンさん…お忙しい中…毎日更新ありがとう♪
年末で仕事も大変だと思いますが宜しくです!
norinoriさん…翻訳ありがとうございます~
RAINの考えている事がわかって嬉しいなぁ~
アルバム…ツアー…楽しみでーす!

中国でのドラマ撮影も大変だと思いますが…
色々と考えてくれてるんだ…って思うと
楽しみにお待ちしておりま~す!
毎日…RAINの素敵な歌と…写真に萌え~
今日も頑張れます~

皆さんと一緒にRAINを応援しながら…
ライブを楽しみにしながら…
I Love RAIN
返信する
教えてもらった (ヒエン)
2014-12-17 21:59:32
日本海側のみなさま 大丈夫ですか?
北海道凄いですね。
気を付けて過ごしましょう。
ここ山形県蔵王スキー場も凄い雪と風ですよ。
もう道路と玄関までがお山となっています。

話は変わって
さっきアイちゃんが教えてくれたんだけどね。

LUSHの商品の中に「It's Raining」というのがあったそうですよ。
アイちゃんは速攻お買い上げしたそうです。
私も欲しい。
但しメンズ。
東京に戻ったら買うぞー。
そういうの見つけるとピーンってアンテナが感知しちゃうのよね。
アイちゃん流石です。

クルムから何かお願いがあったみたいですね。
天候も不順で心配だし、撮影も頑張っているので
訪ねてこられても心配だから辞めてねみたいな。

お仕事に没頭してもらいたいと思います。
ジフニ Jihoon Fighting.
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-12-18 04:54:38
昨日は本当に寒かったね

基本的に、建物の中での仕事だったけど、車の移動中とかのささいな時間でさえも凍えそうでした

副業もまわらないとだめなんだけど、こんなに寒いとちょっとパスしたい

週間天気予報みてたら、金曜からはちょっとましみたいだね

大掃除もしないとなぁ・・・

あと2週間で年越し

いろいろと頑張りましょう

LUSHのIt's Rainingってなんなのかいまいちわかってないんだけど、また検索してみるね

ではでは昨日も1日ありがとう

ヒエンさん、kameさん、karssyさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿