RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

18話☆あと3話だよ・・・

2010-11-25 05:36:28 | RAIN
17話・・・ジニを抱きしめるジウで終わったね

憧れの後ろからハグ



いよいよあと4話・・ということでいろんなことが最終章に向かって動き出した感じです

17話もう一枚



ジェイムスの故意ではない銃弾で撃たれたジウ

ジウが死ぬことはないとわかってても見ていてつらかったわ・・

18話の予告で元気そうなジウを見て少し安心したけど・・

とりあえずは見所満載の17話

これキャプしだしたらもうそれまでの話に戻れない・・

ということで・・絶対はずしたくない16話のこのシーンを今日はアップすることにいたしました

こちらもやりだしたら止らない・・・

このままだと完徹になりそう・・・

ということで・・・感想も突っ込みもなく・・

もうただただ貼るだけ・・・

キャプのチョイスから私のつぼを読み取ってね

ちなみに・・・チョキチョキ・・・

キャプをチョイスしながら作っていくんだけど、素敵な写真が多すぎてやっぱりこっちの方がいいかなぁ・・・

なんて差し替えてみたり・・・

この写真でもちょっと作ってみたいなぁ・・とか・・

結局4枚も作ってしまった・・・

本当にかなり重症のチョキチョキ病・・・・

あと3話・・・
体力続くかちょっと不安だけど、ジフニもほとんど寝ないで頑張ってるみたいなので私ももう少し頑張りたいと思います

悩んで差し替えたチョキチョキ・・・

結局どちらがいいか選べないまま・・・

なので両方アップしときます





ではではキャプ・・・一気にいきます



























































































レア現場フォトに可愛い写真たくさん追加されてます

みんなのジフニ写真館にもゆうゆうさんがアップしてくれてるよ

可愛いのでよかったら見てきてね

少しだけこちらにもはっときます

今日はシホリン・・・ダニエルさんになりたいな













逃亡者のHPはここをclickしてね


ロッテに参加される方・・気をつけていってきてね

そしてジフニと素敵な時間をすごしてきてくださいね




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와






ジフニ あと3話だね

ロッテもあるし・・・体に気をつけて撮影頑張ってね

逃亡者Fighting~~~~







楽天サイト 逃亡者OST

ヤフーサイト 逃亡者OST



ジフニの記事・写真・映像つぶやいております

LOVE2のTwitterはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17話が気になって・・ (うきゅ)
2010-11-25 05:56:31
おはようございます。
17話が気になって来てしまいました。
またジウは怪我をしてしまうのですね。

ジニちゃんを抱きしめて 18話へ・・・
二人、一緒にいるんですね。

キエコはもう出てこないのでしょうか?
来年あたり「番外編」などで、編集されなかったシーンで追加してくれないかしら。

ジフニ~ 今日も大好きです!!

返信する
おはようございます! (かるちゃん karu)
2010-11-25 08:15:01
17話はせつないジウだったね・・。
痛いシーンは見てて辛いよ。

私も後ろからハグ、あー憧れます。
LOVESONGのMVでもあるけど
ジフニの長い腕で巻かれたい~あー巻かれたい^^

ヤバッ!朝から妄想ガンガン入ってます。
ジウ~会いたいよー。

今日から移動の方々、どうぞお気をつけて
今夜の18話も楽しみですねー。
返信する
逃亡者の謎 (タム)
2010-11-25 08:24:08
1、メルギテクの頂点は本当にヤン・ドゥヒなのか?

2、ジウの生き方を変えた両親の死の真相は?

3、ジニの祖父が金塊等移動作戦の時、果たした役割とは?

4、キューティ和尚は一体何を知っているのか?

5、ヤン・ドゥヒは大きな権力をもちながら、何故ジウの事務所探しを一介の探偵中村に依頼するのか?

6、「きえこ」の存在理由はあったのか?ただ消えるから「きえこ」とネーミングしたのか?

7、爺さん(ヤン・ドゥヒ)の息子は小父さんのはずなのに、息子も爺さんなのは何故か?

8、ケビンは何故殺されたのか?


もっと沢山あると思いますが・・・
返信する
おはよう~ (kame)
2010-11-25 09:21:46
で~す
シホリン~今日も更新ありがとう~
副業だけの時は少しはゆっくりできますね~
横になってね~

今日のトップのチョキ2は上を見上げるジウが可愛いですね~
キャプのちょとの違いのジウのお顔に
ニッコリしながら見てしまいす~

え~まんさん~現場ツアーのレポありがとう~
大変なスケジュールの中
ジフニの魔法の手で疲れが消えて良かったですね~
恥ずかしそうな小声のジフニの声と握手いいな~
お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね~

wattameさん~ka-miさんとの共同作業でのマップの作成ありがとう~
くみちゃんの指示ですぐにキャプ送れるのも凄いです~
京都の街でマップ片手にファンの方々が何処かで出逢う事もあるかも~?
人とのつながりの橋渡しもしてくれるマップになりそうですね~

おみつさん~お久しぶり~お元気でしたか~?
またお会いしたいです~

昨日はドタキャン彼女の突然のお誘いに
やっぱり不良主婦はシンデレラになってしまって・・
ジウがリアルタイムに見れなくて・・・
再放送を見ました~
ジウが撃たれて・・もう~自分のお腹が痛い・・
最後の手当をして後ろからのハグのシーンは・・
シャツの間の胸とハグのしてる手ばかりを見て
ました~

タムさん~今日も楽しませて頂きました~
1、2、3、4キューティ和尚そうそう・・5、と頷いて読んでいて・・
6「きえこ」のネーミングに
7息子も爺さんに
8そうそう・・
謎解きの時間はあと3話で・・どうなるのでしょう・・

wattameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2ありがとう~

ジフニ~明日は歌手RAINのステージ頑張ってね~
ジフニ~大好きだよ~






返信する
17話 (タム)
2010-11-25 10:14:28
朝から少し頑張りました。途中までですがUPします。

ジニの全てを愛しているから、愛は自分がすればいいというカイ。

キラっと光った銃口に、鼻歌キラーの位置を知るジウ。

(ケネディ大統領暗殺者は6秒間に3発、発射し車で移動中の大統領に命中させたというのに、この鼻歌キラーは何度もチャンスがありながら立ち止まっている人間を撃つことができないとは???)

ジウに銃口を押さえられるキラー
キラー)なんでこんなに遅れるんだ?いっしょくたに殺ってやれないかと心配したぞ。
ジウ)ハハ、ごめん、ごめん。心配しただろ

腕力は凄いが、機転と頭脳はジウが数段上・・・結局ジウに捕まるキラーです。


ジニ)愛・・・それって本当に欲みたい。そうじゃない?その指輪もう捨てて!過去にしがみつかないで。
ジウ)お客様!
と、後ろ手に縛ったキラーを連れてくるジウ(カッコええのであります)
ジニ)ジウや
ジウ)ヤン・ドゥヒの代わりにこいつが来た。ファン・ミジンの殺人犯人だ。
(カイに)一緒に招待されたんだな
ジニ)じゃあ、ヤン・ドゥヒは?
ジウ)真実は人が明らかにするんで、金がするのじゃないってことだ・・・泣かなかったか?
ジニ)何言ってるの?
ジウ)泣くな、俺はお客様が笑うのが好きだから、ヤン・ドゥヒにはあんたの代わりに伝えるよ、ハハハ

キラーの携帯で
ジウ)アイゴー、ヤン・ドゥヒ会長様、私です。名探偵ジウ、ハハハ・・・あんたにも感じさせてやる。死が近づく恐怖がどんなもんか

(逃げる気配もなくおとなしく連行されるキラー・・・あまりにも諦めがいいんじゃないの?不思議です)
ロッカーに入れてキラーを事務所に運び込むジウ。

ジニの一撃でキラーはロッカーごと倒れます。

手錠のキーの穴に接着剤を入れて手錠をあけられないようにするジウです。
そしてキラーの口を割らせようとします。レコーダーを置き、話すように言います。
ジウ)さあ、今からあんたの話を全部録音するよ。あんたに不利な言葉を話してくれよ。
キラー)現在時間、8時15分。ジウという私設探偵とジニという女に拉致されました。
ジウ)もっと話せ
キラー)なんでだ?俺はただ鴨狩りに行っただけだよ。助けてくれ。言うとおりにするから、いいだろ
ジウ)いいよ、俺はいい。あんたはどうだ?
ジニ)ふざけてるの?・・・ヤン・ドゥヒがそう言ったの?行って私を殺せと?
キラー)ヤン・ドゥヒって誰?
ジニ)ファン・ミジンもあんたが殺したでしょ?
キラー)ヤー、ひどいお嬢さん、この状況で名前も知らない人を揺り動かしながら、あんたが殺したでしょって訊いたら?私が殺しましたって答えるとでも?あんたが聞きたい答えがほしかったら脅迫でもするか誘惑でもするか拷問するか・・・なんか芸術的な技術を使わないと。
ジニ)私はあんたみたいな奴に何度も酷い目にあってきたわ。でも生き残ったの。今はあんたみたいな奴を殺す勇気もでてきたの。
キラー)アイゴー、怖いな、脅迫してるんかいな?ハハハハ

ジニがキラーに手を振り上げるのを止めるジウ。
ジウ)暴力を使うな。そんなことは俺がやるから。ちょっと名残り惜しいが俺たちにはお前みたいな奴はなんでもない。俺たちがお前を殺したらむしろヤン・ドゥヒは喜ぶだろう。自分の秘密を知っている人間がまた一人死ぬからな。お前みたいな猟犬の運命だよ。ファン・ミジンと同じだ。
キラー)ファン・ミジンって誰だ?
ジウ)おう、凄く忠誠心の強い猟犬だな。そこんとこはヤン・ドゥヒの心には伝わらないだろうけど。万一お前がヤン・ドゥヒを裏切ったら、自分が育てた猟犬に噛まれたヤン・ドゥヒの心情はどうかな?
キラー)一晩中、いや何日か苦労してみろ。どうせお前が望む答えはでないだろうが。
ジウ)もう全部出たよ。

録音の声
ジウ)やったね。お客様、お疲れ様。

ジウはさすが探偵だけあって、頭の悪いキラーが敵う相手ではなかった。キラーの言葉をパソコンで編集し、ヤン・ドゥヒを裏切ったように工作するのだ。

ジウ)これはちょっと汚いやり方だが、証拠としては使わず人間を動揺させるには最高さ。声を出してくれてありがとう。
「助けてくれ、言うとおりにするから。私が殺しました。ファン・ミジン・・」と録音の声。

ジニ)答えはもう出てるから、質問を私が作ってあげる。
ジウ)これは羽毛で胴体を触る方法さ。

ヤン)その探偵を探す方法は?
手下)探してみます。

ジウ)これがまさにデジタルの祝福だ、操作と合成。だけどもうちょっと長くして、雰囲気をちょっと憂鬱にして、銃声も入れて、息遣いも入れて
キラー)そんな幼稚なことでできると思うか?
ジウ)計画が変わったら誰でも苛立たしくなるものさ。そうすりゃ判断力も落ちて・・・お客様、終わりました。

ジニはヤン・ドゥヒに電話する。
ヤン)・・・
ジニ)・・・
ヤン)話がないなら、切るぞ
ジニ)自信があるなら切って
ヤン)ジニだな
ジニ)金は必要ないみたいね。私を殺そうとしたってことは
ヤン)さあ、なんの話かわからないな
ジニ)今日、あんたのおかげで大きい収穫を得たわ。あんたの猟犬があんたを噛んだわ。ちょっと待って、録音を聞かせてあげる。

録音の声
ジニ)そうやって耐えたからって、ヤン・ドゥヒはあんたを認めると思う?あんたもどうせファン・ミジンと同じ運命よ。いつか又違う人の手で殺されるわ。
キラー)あんたが望む答えはどうせ・・
ジウ)うるさい!
そして銃声・・・息遣い
ジニ)この銃でファン・ミジンを殺したのね?私がファン・ミジンの代わりに復讐してやるわ。私を殺させようとしたのは誰なの?
キラー)助けてくれ
ジニ)誰がやらせたのか言いなさい、そしたら助けてあげるから。
キラー)ヤン・・・ドゥヒ
ジニ)ファン・ミジンもあんたが殺したの?
キラー)俺が殺しました。
ジニ)それもヤン・ドゥヒがやらせたの?
キラー)はい。

ジニ)殺してはいないわ。事実を言えば助けてやるといったから。
ヤン)いっそ殺してくれれば
ジニ)本当に殺す人は他にいるから
ヤン)案外勇気があるな
ジニ)金もあるし、銃もあるから
ヤン)会おう
ジニ)時間、場所、私が決めるわ。

ジニ)ヤン・ドゥヒが会おうって
ジウ)聞いた
ジニ)いやになる
ジウ)この世に終わらない争いはないよ、夫婦喧嘩は別として。

返信する
こんにちは (MIKU)
2010-11-25 12:55:09
えーまんさん ツアーレポありがとうございます
楽しく読ませていただきました
撮影は時間が読めないから本当に大変なんですね~
恥ずかしがるジフニ 何ででしょう
でも想像しただけで楽しいです
次はロッテ みなさん楽しんできてくださいね!

この前 スカバーの番組予告で ダニエルさんらしき人が映ったので
そのドラマを予約して見てみたら やっぱりダニエルさんでした
映画にも何作か出演しているのを見たし アメリカの方で 
たくさん活躍されていらっしゃるんですね~
ジフニとの写真も いい感じですね
でも後のナヨンちゃん?の後姿が気になる~

タムさん 今日もたくさん ありがとうございます
ゆっくり時間があるときに検証しながら読ませていただきすね!

シホリン コメントのバックのジフニ めっちゃ可愛いです
何回もスクロールしてしまいます

今日もみなさん チョキチョキ ありがとうございます

ではでは
返信する
17話続き (タム)
2010-11-25 13:41:34
今日はお休みなので、翻訳に没頭していますが・・・全く検証することなしに、1度の視聴で訳していますので、間違いがあってもお許し下さい。

では、続きです。

中村を雇うことにするヤン会長。

警察でペクの取り調べを受ける中村だが、釈放されヤン・ドゥヒの電話を受ける。

ジニ)ファン・ミジンを探せれば完璧なのに
ジウ)そうだな、殺した奴はいるのに殺された人はいなくて、警察署に連れて行ってもどうにもならないな。(キラーに)お前自首する気ないか?いやいや駄目だ。間違ってた。方法がないわけない。
ジニ)一つあるわ。カイ、カイが証言すればできるわ。まだ傷も残ってるだろうし、病院の治療記録もあるし、ホテルのCCTVも残ってるはずよ。
ジウ)カイが手伝ってくれれば、殺人未遂罪で捕まえることができるんだが
ジニ)心の整理はついたんだけど、会いたくないわ。手伝ってもらいたくもないし
ジウ)俺がなんとかするよ

ジニ)ヤン・ドゥヒがどう出ると思う?生き残る自信ある?
キラー)あんたはこのゲームで生き残る自信があるのか?
ジニ)いいえ、代わりに死ぬ自信ならあるわ。だから何でもできるの。

所員に電話してホテルのCCTVの調査を命じ、そのデータを持ってくるようにいうジウ。カイへの連絡はジウがユン刑事にはジニが連絡することに。

病院に来るカイだが、ソフィはすでに退院していた。
「何があっても自身を投げ打つのは止めてください。犠牲は愛ではありません」というメモを残して。

カイに会うジウ。
ジウ)ちょっと手伝ってくれないか。昨日捕まえた奴、あんたが始末してくれ。
カイ)殺せということなら人違いだな。
ジウ)そんなに簡単に始末できるなら、手伝ってくれなんて言わないよ。ホテルのCCTVだ。顔はほとんど映っていないが、ただ一つの場面に・・・

(こうもり君、韓国に戻ってこれたのね。またジウの事務所に戻れてよかったね!)

カイ)これを持って申告しろというのか?
ジウ)警察があんたを呼ぶだろう。そしたら治療記録を持って行って話してくれればいい。
カイ)犯行道具(ナイフ)がないから不可能じゃないか?
ジウ)作ればいい。傷に合ったナイフ、傷に合った注射器
カイ)警察がその通りに動いてくれるかな?
ジウ)他に考えられないようにする。
カイ)わかった。手伝えるなら
ジウ)ジニのことは訊かないのか?
カイ)ジニの安否をお前から聞きたくない。

その頃、ジニはユン刑事と会っていた。

ユン)地下4階です
ジニ)B27に来て下さい。
ユン)おばさん、見えないじゃない
ジニ)顔なじみでしょ?
ユン)話があれば早く言って
ジニ)ファン・ミジンの殺人犯を捕まえたわ。でもファン・ミジンはいなくて、殺人を証明する方法がないの
ユン)だから?
ジニ)こいつが他の犯罪をやらかしたのがあるわ。犯行道具、CCTV映像、被害者の診療記録、それに被害者の証言まで確保できるわ。殺人未遂でなら捕まえられるわ。
ユン)私、もう警察じゃないの
ジニ)でも1番警察らしい人じゃないの?
ユン)何言ってるの?
ジニ)私、あなたがどんな人か知ってるわ。切実に愛する人の中に悪い人はいないから。

所員がキャビネットを持ってくる。
ユン)キャビネット?ああっ
ジニ)前にト班長に薬莢を渡したことがあるの。それがファン・ミジンを殺した時使った銃で・・・たとえ今ト班長がいなくなったとしても

ドス)お久しぶりです。
ジニ)!!
ドス)驚かないで。金を探しに来たんじゃないから。ジウはどこにいる?
所員)なあ、お客様に・・・

ドスにひとひねりされる。
ジニ)なんで一緒にいると思うの?
ドス)そいつを一人で捕まえるはずないから
ジニ)間違ってるわ
ドスを殴って
ジニ)どう?この位力があれば一人で捕まえられるでしょ

(こうやって、すぐに人を殴るのがいやです。それも絶対反撃しないだろう人を・・・ジウは何度殴られたかわからないほどですが、ジウは決して女性に手を上げませんからね。中国でユン刑事に足止めされそうになった時も力ずくならすぐに反撃できたのに、そうしませんでした。この中で1番優しい人が実はジウですね)

ユン)ヤー、あんた死にたいの?どこで殴ってるの?私たちがバカに見える?目を伏せて!伏せないの?オー!
ドス)ソラン!
ユン)ああ、わかったわ!
ドス)その性格をちょっと押さえろ
ユン)そいつらを拘束して捨てなきゃ!ホント!
ドス)人が見るからキャビネットを閉めろ。この男がファン・ミジンを殺したのは確実ですか?
ジニ)銃があるじゃない。薬莢と比べてください
ドス)薬莢は?
ユン)オ刑事に任せましたが
ジニ)韓国にいつ戻られましたか?とにかくすみませんでした。
ドス)これからどうするつもりですか?
ジニ)そちらの考えは?
ドス)私はもう警察ではありません。でも、あなたの事件はどうしてもやります。そうすれば警察に戻れるでしょうから。ジウに会ってまず一緒に陳述します。
ジニ)私の事件をお願いします。では信じて全てをお任せします。キャビネットの中に証拠資料、被害者の電話番号が入っています。

ドスとソランはキャビネットを押して喫茶店に入るが、当然追い出されカフェの外でウ○コ坐りして今後の事を話しています(笑)

ヤン会長に会いに来た中村。
1億入金するように手下に命じるヤン・・・そしてジウを殺せと言う。

返信する
こんち (monちゃん)
2010-11-25 14:04:37
タムさん、たくさんの訳をありがとうございます
今、タシポギしてきました~

訳を読んでみたのでスム~ズ~

う~ん、後ろからのハグ
まったく、すばらしい、あ~憧れちゃうね

でも~その前の手当てしてるジウの全開のシャツの胸に目が釘付けでぇ~
いやん、しっかり見えてるしぃ

不謹慎だが仕方ない

撃たれてかすったのか?弾は体に残ってないんでしょうね~

ドラマでも痛そうなジフニを見るのはいやだなぁ
ファイティン、ジウ

えーまんさん、レポありがとうございます
大変だったんですねでも、ジフニの手は魔法の手よかったですねお疲れ様でした

シホリン、キャプたくさんありがとうございます
ジウが可愛すぎて止まらないよね~

さて、今日のKBSのプログラムにトマンジャがないみたいだけど、どうなのかなぁ?
アジア大会の試合?か、なにかになってる気が・・
違うかな?

今日も愛してるよジフニ

返信する
一旦帰宅 (シホリン)
2010-11-25 15:35:19
晩御飯の用意をしに大量の食材仕入れて一旦帰ってきたよ

パンもひとつ食べてお腹をすこし膨らせて今から夜までノンストップで副業行ってきます

帰ってきたらドラマがあるからね

楽しみでございます

あと半日・・・・

みんなも頑張りましょうね

ではではいってきまーす
返信する
アンニョン^^ (ハンちゃん(hanchan))
2010-11-25 15:44:44
今日はさぁ~いつも以上に朝寒く感じたなぁ~
でも元気一杯です

昨日トマンジャの時間変更でまたまた眠気との戦いしてましたが
どうにか最後まで見たよ

後ほどの桑ちゃんオディッソヨ

そのままKNしてしまったのかぁ~

monちゃん、私も番組表みて、今日は放送ないんだぁ~って思ってました
バスケの決勝があるみたいですよ

え~まんさ~ん、早速のレポコマスミダァ~~~~~~~~~~
かなり過酷なツアーだったんですね・・・
でもジフニのその心使い、とってもうれしくなっちゃいますね
しっかり握手してきたなんて~裏山~
お会いしたら握手求めさせて頂きます

おみつさん、元気ですか
ゆっくりトマンジャみれてないのですね
落ち着いたらまた語りあいましょうね~

うきゅさん、道路脇のポール伸びるんですか~
確かに言われてみれば境界線わからなくなりますね…
いやぁ~同じ日本なのに新しい発見ばかりで勉強になります

あっ、車から降りてお怪我したのはfumfumさんですよ~
うきゅさんも下駄箱に・・・気をつけて下さいね

そのfumfumさんはケンチャナですか~
コメカミ強打って、お顔に傷はつかなかったかな…
小指も何気に重要な役割してるんですよね~
しばらく不便が続くと思うけどファイティーン

タムさん、折角のお休みなのに早速訳して頂いてありがとうございます
昨日見たばかりだから鮮明に覚えててスーッと入ってきました

ジフニ~毎日撮影大変だけどファイティ~ン
ロッテのカスピも楽しみ~

シホリン今日も更新コマスミダァ~
副業ファイティーン

지훈이 사랑해요
返信する

コメントを投稿