RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 26

2023-05-18 01:09:46 | RAIN
昨日は仕事帰りにスーパー銭湯に寄ってきました

壬生温泉 はなの湯  https://hanano-yu.jp/



5/31までの回数券を2枚いただいたんだけど、回数券で食事もできるとのことで、海老天おろしそば 食べました



その後、天然温泉の岩風呂やつぼ湯、ジェットバスにリラグゼーションバスやバイブラバスなど、いろいろと久しぶりの温泉楽しんできました

仕事だったけど、ちょっとお休み気分になった1日でした

ちなみにおそばしか食べてなかったので、ちょっと小腹がすきまして、帰りにコンビニでおにぎり購入



カンジャンケジャンの味わいと書いてたので、即購入

カンジャンケジャンは食べたことあるけど、その味なのかどうかはちょっとわからなかった

ただおにぎりとしては美味しかったです

機会があれば一度食べてみてね


ジフニがテヒちゃんのドラマ撮影中に差し入れしたコーヒーカーの記事があがってたので、貼っときます

女優キム・テヒ、夫のRain(ピ)が送ったコーヒーカーの差し入れに満面の笑み…「とても幸せだった記憶」と撮影当時を振り返る



女優のキム・テヒが夫で歌手兼俳優のRain(ピ)のコーヒーカーのプレゼントを一足遅れて自慢した。
キム・テヒは17日、「昨年の冬の間ずっと、ジュランとして生きることができてとても幸せだった記憶が次々と…」と伝えた。
さらに「初めて経験した事前製作は思い出をこんなふうにまた取り出してみることになりいいですね~~。『庭のある家』」と付け加えた。

今回公開された写真には、夫のRain(ピ)が妻を応援するために送ったコーヒーカーの前で幸せそうにしているキム・テヒの姿が盛り込まれている。
Rain(ピ)は「わがテップを温かく見守ってください」というセンスある文言を残しほっこり感を醸し出した。
テップは“テ”ヒと美しいを意味するイェ“ップ”ダを合わせたキム・テヒの愛称。
文言の中の「見守ってください」は“ください(ジュセヨ)”のジュと役名のジュランの“ジュ”の発音を掛け合わせている。

一方、キム・テヒはRain(ピ)と結婚し、二女をもうけている。
また、キム・テヒの新作‎Genie TVオリジナル「庭のある家」は、同名のベストセラー小説を原作にしたドラマで、裏庭から出るあやしいにおいにより、完全に異なる人生を生きた2人の女性が出会い繰り広げるサスペンス家庭スリラー。


夫婦円満で末永く幸せでいてくれることを願ってます


ではではメモリーズレインで更新です

師匠と一緒にいるので、何かの会見だと思うんだけど、よくわかりません

背景にimagin asian tv と書いてるんだけど、古すぎてわからない

ただ少し枚数があったので、今日はこれらの写真で更新です

この帽子、よくかぶってたね












こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  また日本の温泉にはいりにきてね  





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-18 09:04:46
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

kameも昨日は友達とちょっと遠出をして
ざる蕎麦と天ぷらのランチを食べに行きました
でもあ〜蕎麦ですので次のお茶で
エビと卵のホットサンドとアイスココアをペロっと食べてしまいました

カンジャンケジャンの味わいのおむすびは食べました
何だか炊き込みご飯の中にカニ味噌?シーチキン?位の感じで
カンジャンケジャンか?ってのが感想でした

今日もジフニの写真をありがとう〜
ニット帽のジフニが可愛いですね
そう言えばジフニにニット帽をプレゼントした事がありましたよね
北海道にジフニが行った時でしたかね? 

ジフニ〜綺麗なテヒちゃんはテップなのですね
いつまでもお幸せに
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-05-19 01:42:56
kameさんもおにぎり食べたんだぁ

かなり期待して食べたので、あれ?って感じだったけど、おにぎりとしてはまずまずかな

また韓国にいってカンジャンケジャン食べたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿