RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スペシャルKilling Voiceにコンサート気分です !!

2021-03-13 06:07:53 | RAIN
昨日は珍しく仕事が平日に休みになりまして、土日ではできない用事が処理できてすっきり

いろんな手続きってやっぱり土日はお休みだしね

ランチして買い物して用事も片付けて昨日は充実した1日でございました


さてさてそんな充実してすっきりしたところに突然あがってきた素敵な映像 スペシャルKilling Voice

思いっきり堪能しております

[special] 비(RAIN)의 킬링보이스를 라이브로!/나쁜 남자,태양을 피하는 방법,안녕이란 말 대신,It's Raining,Rainism,나로 바꾸자



イヤホンつけて今も鬼リピ中

なんだかコンサート会場にいるような気持ちです

ジフニのダンスも大好きだけど、ジフニの歌が好きなんだと再認識

ずっとずっと聴いていられるし、ずっとずっと聴いてて、聴けば聴くほどどんどん幸せになっていく

CDの歌もいいけれど、ジフニの生の歌声がやっぱりいいよね

聴きながら、コンサートに飢えてた自分に改めて気づき、今はちょっと満たされた気持ちです

コロナで本当にジフニに会える日がこの先あるのかな・・・って思ってしまうような今の現状の中、直接会えなくてもこうしていろいろと私たちに届けてくれるジフニに本当に感謝しかないです

オンラインでのコンサートも企画してくれてるみたいだし、本当に楽しみだね

私たちに投げかけてくれるジフニからのたくさんの愛のボールをしっかり受け取って、しっかりジフニに投げ返したいと思います


それと昨日は先週に引き続き Tasty Guys の放送がありました

こちらもLIVEでしっかり見ることができました

ダイジェストになりますが、あがってきてたもの貼っときますね












それとスミ山荘もYoutubeにあがってきてたので、貼っときます

ジフニの恋バナの記事もあがってたので、貼っときます

私、ジフニが容姿だけではなく人柄にも惹かれたときいてよかったです

Rain(ピ)、妻キム・テヒとの恋愛ストーリーを公開「美しい上にスタッフへの接し方に心打たれた」



韓国歌手Rain(ピ/38)が妻で女優キム・テヒ(40)との恋愛ストーリーを明かした。

去る11日、SKYとKBS2TVで同時放送された「スミ山荘」では、Rain(ピ)がキム・スミ(71)と共にキム・テヒについて話す場面が描かれた。

この日、キム・スミはRain(ピ)と共に魚の炭火焼きをしながら、「キム・テヒさんとはどうやって出会ったのか」と質問し、Rain(ピ)は「広告撮影の現場で会った。当然、とても美しかった」と答えた。

Rain(ピ)は続けて「何か一つするにもスタッフのことをまず考えていた」とし、「そんな姿が僕には新しく見えた」と述べた。また、「どちらから会おうと言ったのか」と問われ、「僕だ。自然と会うようになった」と明かした。

キム・スミはさらに「キム・テヒさんは子供がいるから作品活動ができないのでは」と質問し、これにRain(ピ)は「違う。良い作品があれば活動するだろう。僕も良い作品があればするべきだと話している」と述べた。

キム・スミは続けて、「お姫様のような妻と娘、お金もあるから心配はないだろうが、それでも心配事はあるでしょう?」と突っ込んだ。
するとRain(ピ)は「僕には母親がいないという空間がある。幸せだが、まずそういうことを感じてしまう」とし、「母はイカの炒め物が上手で、それが記憶に残っている」と亡くなった母親への愛情を示した。



“韓国で最も美しい女優”に一目惚れ。歌手RAINが妻キム・テヒとの暮らしを紹介



歌手RAIN(ピ)が、妻である女優キム・テヒとの暮らしを紹介した。

KBS2バラエティ番組『スミ山荘』(原題)3月11日の放送では、RAINとキム・スミが魚の炭火焼きを作りながら率直な会話を交わした。

キム・スミから「テヒさんとはどこで出会った?」と聞かれたRAINは、「2人で出演したCM撮影の現場だ。とてもきれいだった」と振り返った。

そして「彼女はスタッフを優先して配慮していた。お弁当も自分で配ったりして…そういう姿が僕には新鮮だった。僕が先にデートに誘って、ごく自然な流れだった」と語り、一目惚れしたことを告白した。

「テヒさんは料理をするの?」という質問には、「家では僕が一番料理するほうだ。子供たちの分は嫁が作るけど、大人の分は僕の手作りで。家事は(夫婦が)一緒にやるもの。家事と外での仕事に区分はない」と述べている。

自分で料理を作る理由については、「運動をしているので、1日のカロリーに合わせて食べる必要がある。だから自分の献立は自分で決める」と話した。















ジフニのTikTok

Magnetic って磁石のことなんだと今頃気づきました




ではでは今日はスペシャルKilling Voiceの映像のキャプで更新です

ピンクの背景でチョキチョキを作りたかったので、WHY DON'T WEのところをキャプしたんだけど、少しだけのつもりがいつものごとく似たり寄ったりの大量キャプ

キャプしながら今日も幸せな私です








































































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 素敵な歌声ありがとう














ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-13 10:41:00
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの歌う姿の動画をありがとう~
今のジフニの声で懐かしい歌が聞けるのもいいですね
本当にコンサートに行ったようでした
CDで聞くのもいいのですがこうして
今歌っている姿を見られるのは嬉しいです

ジフニの出た番組の動画もありがとう~
ジフニが美味しそうに食べている姿が見られて良かったです
牛乳にヤクルトを入れると美味しいのですね
ちょっとやってみたくなりました
バナナのおやつも美味しそうで最後の争奪戦のジフニも可愛いかったです

ジフニの記事もありがとう~
奥さんにはあのCMの時から一目惚れだったのですね
まあ~そうだと思いましたが容姿だけでなく
性格が良かったのが決め手だったのですね

ジフニ~あの時にCM撮影があって良かったね
いつまでもお幸せにね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2021-03-14 06:53:59
昨日も休みで実家に行ってました

お出かけすると楽しいけど疲れるのでね

朝更新です(笑)

いよいよCIIPHERもデビューということで、ジフニもせっせと宣伝してるね

私も応援したいと思います
ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿