RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

やったでござる

2007-08-21 01:49:09 | RAIN
ジフニの曲をがんがんにかけながら記事を書いています
どんなにしんどくてもジフニの声を聞くと頑張れます

本当に本当にジフニの声が好きなの

世界中で一番好きな声
何万回も聞いてるジフニの歌は聞けば聞くほど深みにおちます・・・

今日はRemixバージョンが聞きたい気分・・・・

結構たくさんあるよね・・・

これを聞くとジフニとクラブで踊ってる世界にぶっ飛んでいってしまう・・・

おもいっきりセクシーな服を着てジフニを誘ってみたいもんですなぁ・・・

おっとと・・・ 危ない世界にいくのはあとにしよ・・・


さてさて話はかわってくーにゃんから写メが届きました

みたらジュンギくんとあおいちゃんの映画の写メ

シホリン、この映画に2シーンエキストラででたんだけど、見事に映っておりました

といっても映画まだシホリンは見てないんだけど・・・・

ただ予告編にうつってる自分の姿は確認いたしました

前にも書いたと思うんだけど祇園祭のシーンの撮影の時にシホリンはCJのRAIN Tシャツを着ていったのねっ

ジフニがこの映画もし見たときRAIN Tシャツ見つけたら嬉しいやろなと思いまして・・・・

ただ祇園祭という設定上、人ごみなので顔はうつれど服までは映らないしあきらめておりました・・・・

そしたらしっかりTシャツが映っている映像をくーにゃんが発見

後姿ですが、ジフニの座右の銘の3つの言葉が書いてるのがわかるかな?


                   


ナハハハ・・・見事RAIN Tシャツご出演をはたしました
DVDがでたらしっかり確認しよう

まぁ・・普通に見てたら気づかないと思いますが・・・・
これからもし見る人がおられたら是非探してみてくださいませ








もなかさんから・・・ タイトルは「ハ~イ!ジフたん」だそうです


           




ゆうゆうさんから・・・ エンドレスでジフタンがもぐもぐしてるの
グフフ・・・かわゆい 




ボックも可愛いぞっ ああジフニ・・愛してるよぉ~~~








春雨ちゃんから・・・ 青ジフニだけどピンクジフニだ
シホリンも今日のTOPは青ジフニ 可愛いよねぇ~~~









こっちこいよっ





ジフニ・・・今日はこっちにいらっしゃい










HMVジャパン All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (ゆうゆう)
2007-08-21 01:50:44
とりあえず ポチっと
返信する
今日こそは (ゆうゆう)
2007-08-21 02:10:22
また 早出なので 早く寝ますー

ゆみしゃん 改名了解でーす

シホリン 春ちゃん 青ジフニありがとー

もなかオンニの「ハ~イ」ジフニも超可愛っ

わたっち 病院とっとと行かなきゃだめだよー

ではではおいらもとっとと寝ます 
返信する
なんだかなー (ゆうゆう)
2007-08-21 02:17:14
一人で夜中にコメ増やしてるよ

ユミしゃんだよね・・ミアネ

ではー
返信する
とりあえず。 (春雨)
2007-08-21 02:27:51
ポチ。
返信する
皆さんに感謝~♪ (ふぁいん)
2007-08-21 02:39:05
シホリンさん、こんばんは~
ジフニの座右の銘の3つの言葉 確認できました うれしい~
シホリンさん、すごいわ~ バンザ~イ
ジフニのファンの皆様が大喜びですね

それから私、名前かえても大丈夫ですよ~

というかRain Worldでシホリンさんにコメをした時、
アルファベットだけど『fain』となっているんです
だから「ふぁいん」はもともと使用しておりました~

あ!しほりんさん、私も三男がいます

くみちゃん、実はお名前、やばいかな~っていう気はしてたの
みなさんのお名前、み~んなわかりやすかったから
これからもよろしくお願いします
新潟・・やっぱりお米ですかね
私、soraさんのお弟子さんではないけど
いろんな事を知っていらっしゃる凄いお方なので
お弟子さんにしていただけたら嬉しい

ゆうゆうさんもフルでお仕事していらっしゃるのにチョキチョキ
凄いです 尊敬しちゃう
ゆうゆうさんから元気を頂きました~

かるちゃん、はじめましてよろしくです
地震 私のところは被害も無く大丈夫でした

momotaさん、新潟のお友達はジフニのファンですか?^^

とんちゃん、karenさん、春雨さん、せつこさん
ヨッチンさん、ぷぴさん、mamachiさん、ハンちゃん、
よっぴーさん、わたっちさん、ハヌルさん、
そして皆さ~ん、
ありがとうございます。暖かいお言葉に感激です
これからよろしくお願いしま~す

今日も本当に素晴らしいチョキチョキの作品に見とれています
皆さんありがとうございますv(∩_∩)v
私も寝ようっと オヤスミナサイ
返信する
あ~^^; (ふぁいん)
2007-08-21 02:44:27
シホリンさんのお名前が→ しほりんさんやってしまった
失礼しました~
返信する
こんばんは (karen)
2007-08-21 03:00:07
あ~ やっぱりこの時間のほうが落ち着きます
シホリンさん 凄い~ RAIN Tシャツバッチリ座右の銘の3つの言葉も映ってますね
DVD 見るの楽しみです 

monちゃん ごめんなさい なまかって言いながら名前間違って
momotaん ナイスなフォローありがとう

妄想シスターズって担当が分かれてたのね monちゃんがS momotaんがMかぁ 了解です

yumishyanはユミしゃんに改名ですね 

ハヌルさんって HNをあずきかハヌルにするかで迷ってたんですね
ハヌルって最初に見たとき 素敵なHNだなって思いました

イスパハンさん 停電大変でしたね
朝 イスパハンさんのコメント見ると凄く元気がでます

ヨッチンさん ありがとうございます。風邪はもうすっかり治りました
チョキチョキも楽しみって言って頂いて とっても嬉しいです。

mamachiさん 近所でぼやですか 怖いですね
保育園の頃 家の近所の工場で火事があったのですが 物凄い火柱と黒い煙で凄く怖かったこと今でも覚えてます

わったちさん この暑い中毎日お外の仕事 お疲れさまです
目の充血 痛みもあるなら大変  早く病院で見てもらってくださいね

danceさんは渡韓 よっぴーさんももうすぐですね

くみちゃん タイチくんとデート羨ましいです

シホリン(←さん抜きました)ゆうゆうさんもなかさん春雨さん 
今日も素敵なチョキチョキありがとうございます
 
9連休後 いきなり10時間の仕事はきつかった
おやすみなさい

ジフニ 早く帰ってきて~
사랑하고 있다~
返信する
またまた・・・ (もなか)
2007-08-21 03:02:36
今日も寝てしまった
クセになってる。

昨日は、夜調子が悪く、熱が出そうな気配。
午後から仕事抜けて少し寝たのに、異常に眠い。
睡眠薬でも入っていたのかと思うくらい眠かった

そして、今朝、起きたらクシャミ。
こりゃー、夏風邪か・・・と思ったら
いつの間にか復活

元気印です~!!
気合で治ったか?!

シホリン、やったね!
RAIN Tシャツ、しっかり映ってる。
ジフニもチェックしてくれるといいねぇ
くーにゃん、コマオ~。

よっぴー
息子ちゃんの彼女、何時頃に帰ったの?気になる。

ユミしゃん、了解っ!よろしくぅ~^^

ふぁいんさん、シホリンワールドへようこそ。
一緒にジフニ応援しましょうね。

ではでは、オヤスミ
返信する
シホリーン・・・ドキドキ ()
2007-08-21 03:25:41
こんばんは
karenさん、私もこの時間が落ち着くわあ お仕事お疲れ様でした

改名コメントで、シホリンさんが「~さん抜きで」って書いてはったから、タイトルでいきなり「~さん」を取ってみました あーちょっとドキドキするなあ・・
私、基本的に先輩や、目上のかたには敬語とか、呼び方とかキチンとしたいほうでして・・・
OL時代は、会社で、相手が年下でも先輩なら、絶対に敬語で話してたし、パートのときは、めちゃ年下の社員さんにも敬語でした。
くーにゃんにも、最初は「~さん」って呼んでたけど、「~さん」無くていいよ・・・ってことで「くーにゃん」になってる 
でも敬語ですね
るいちゃん、pipiyuちゃんは「くーにゃんちゃん」って「~ちゃん」で呼んでるけど、敬語でしゃべってないよね
よっぴーも「~さん」って呼んでたけど、ご本人から
「よっぴーでいいよ」ってことで、
いいのかしら・・と思いつつ「よっぴー」って呼んでます 人生の先輩なのに
今思ったら、まっちょのことも「まっちょさん」って呼んでた、うへー あれ?まっちょ、どこ?
私はご本人がそうしてねー・・て言わはった呼び方にするようにしています
わたあめちゃんは、お会いしたこともないんですが、
いつだったか「~ちゃんって呼んでね」って書いておられたので、私あてでは無かったかと思うんですが、勝手にそうさせてもらってます
そういえば、春雨さんは、シホリンさんのお誕生日までは同じ年だから「シホリン」って呼ぶ・・とのことでしたが、どうされるのかなー

・・・うわ、呼び方のことだけで、長いし  いったん終わります
返信する
あー元気な私 ()
2007-08-21 04:07:21
ひゃおーこんな時間ですが、なぜか眠くない
昨日は久しぶりに5時間睡眠、よく寝たわあ・・・と思ったんですが、え?ヨッチンさん10時間睡眠って
・・・・ 今度ジフニカップ見せてくださいね

ふぁいんさん、ユミしゃん、お名前、了解です 私も、ふぁいんさんのアレファベット、難しいからコピーしたんです
で、「ひらがなでもかわいいですよー」とか
「きっとくみちゃんがややこしがるはずー」とか書こうと思ったんですが、失礼かしら・・・ってやめたんです でも、やっぱりくみちゃんが書いてた

ユミしゃんも、私いきなりアルファベット間違って、momotaんが教えてくれたよねー。

よっぴー、kanaさんもカナさんになってたんですか? あれ?私、わからない・・・
kanaさん?カナさん?
私も、もなかさんと同じく、よっぴーの息子くんの
彼女、何時に帰ったか気になる・・・お泊まり?

あーほんとほんと、ジュンギ君の映画、シホリンの
RAIN Tシャツの文字がうつってますね 早く映画みたいなあ・・ 
今日のトップの青ジフニ・・・3集からファンになった私には、あとからこのジフニを知って、かなりの衝撃でした みなさんが書いてはった「青」も質問して・・・
わーーもなかさんのジフニ、いっぱいこのポーズ?あるんですね。ジフニ、顔が小さいから、手がよけいに大きく見える 美しい手ですね
ゆうゆうさんのジフニ・・あー何かを食べるジフニ、
いつもスキです 
ボックの白タンクも最強にかっこいい  ゆうゆうさんの上司さんも
こういうのを着て・・・って以前盛り上がってましたね
春雨さんは、ほんとにいつも色もとってもキレイですね
あーかわいすぎるジフニがいっぱい
そして・・・「こっちこいよ」は、きゃーだーいすきなシリーズです
私がここにお邪魔するきっかけとなった、思い出の写真です

danceさーん、もう韓国へ行かれましたよね。
今回はどこをまわるのかな?楽しい旅行になりますように

昨日は、またざくろさんのお店にお邪魔しました。
すぐに失礼するつもりが、あれこれ話しこんでしまいました いつもすみません
でも楽しかった

くみちゃん、髪そんなに伸びたんですか?この前会ったときは、くくってたからわからなかったです。
ワンピースや、ヒマワリのスカート・・・
見たいなあ・・・。

そういえば、京都の皆さん地蔵盆のことを書いてはりましたが、京都は早いんですね。
同じとき、うちは盆踊りでしたよ
地蔵盆は今週です。お菓子がいっぱいもらえるから、嬉しいんですよねえ

raraさん、酔って脱いだ靴下の忘れ物・・・
パンツじゃなくてよかった

mamachiさん、ママチさん、ままちさん
息子くん、氷を取らせる・・・なんて、なんかかわいいじゃないですかー

ハヌルさん、「あずきちゃん」候補だったんですかー
 

わたっちーー、目、2週間なんて、あかんよー 眼科の目薬さしたら、すぐ治るかもよ。行ってね

あれ・・・めちゃ長い 
終わります

ジフニ、今日もジフニが歌って踊ってるDVDを観てたよー 見だしたらとまらない・・・
 いつもジフニが元気でいられますように ジフニ、一足お先におやすみ。
また6時起きなんですが・・・
何時に寝ても、朝は苦手ー




返信する

コメントを投稿