RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

welcome2life 5・6話までD-3

2019-08-09 05:47:47 | RAIN

昨日も仕事が超忙しかった

っていうかスタッフが足りないのよね

かといって、スタッフを増やす予定もないしね

とりあえずはジフニに元気をもらいながら頑張りたいと思います


さてさてnorinoriさんとyoshimeさんから日本語字幕付きの映像があがってきてたので、貼っときます

いつもありがとうございます

RAIN ウェルカム2ライフ挨拶(Jpsub)



素敵な写真もあがってきておりました

可愛いね












それと前にもお知らせしましたが、いよいよ来週の木曜日からBS11でスケッチが始まります







たくさんの人に見てもらいたいね

スケッチ BS11 8/15(木) 16:59 放送  https://www.bs11.jp/drama/sketch/


今日は回想シーンのキャプで更新

悪質弁護士になる前の純朴そうな青年の頃です




















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今回のドラマ、いろんな表情のジフニをみて、楽しませてもらってるよ~~~














ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-08-09 07:49:11
シホリン~今日も更新ありがとう~

ドラマの写真をありがとう~
若い役の時には少し無理がありますね
でも前髪下ろして笑う顔も可愛いです
今回は無理なダイエットもないようで
ふっくらジフニも可愛いです

スケッチがBS11で放送されるのですね
しっかり録画しようと思います
ジフニファンだけでなく色々な人達に見てもらえるドラマなので
それこそ視聴率がいいといいですね

ジフニ~暑い時なので体に気を付けてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2019-08-10 06:27:28
ちょっと寝てから更新しようと思ってたら、爆睡

今日は朝早いシフトなので、バタバタしながら更新

とりあえず今日も暑くなりそうだけど、頑張ってきます

みんなも暑いけど、今日から三連休

楽しんでくださいね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿