RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

???な写真

2014-03-19 02:16:48 | RAIN

昨日は会社の女性スタッフと女子会

120種類あるらしいメニュー食べ放題

とてもじゃないけど、全種類食べるのは無理でしたが、たくさん食べてきましたよ

ちびっとだけ写真撮ってきました













ちなみにデザートは一応全種類制覇しました

アイスクリームやソフトクリーム、チョコフォンドゥもしっかり食べましたよ

こんなに食べたの久しぶりかも

やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せだね

ジフニはしばらく中国で撮影なんだけど、食事は大丈夫なのかなぁ・・・

美味しいもの食べれてたらいいな・・って思います

食事といえば、カフェでお茶を飲んでる写真があちこちにあがってきてるんだけど、これアップしてもいいのかなぁ

映画の写真はアップ禁止例がでてるんだけど、これは映画とは関係ないと思うのでアップしても大丈夫かもしれないんだけど、ここではとりあえず貼らないでおきます

どれがよくてどれがだめか難しいところなので、基本的に大丈夫なものだけアップするようにしたいと思います

まぁ・・実際のとこ、ジフニ自身がアップしてくれたら一番いいんだよね

ちなみに・・・今日のジフニからの近況のお知らせはこれ



見た瞬間 ????

ジフニは何を言いたかったのかしら・・・

よくわかっておりませんが・・・お知らせがあったことが嬉しい

ジフニ なんでもいいので、いろいろと近況知らせてね

今回映画の撮影期間は1カ月半ほどらしいんだけど、日本ではこれからいろいろと放送予定が盛り沢山なので、楽しみはたくさんあるしね

おりこうさんでお留守番したいと思います


彼氏にしたいイケメンたち 4月は、RAIN & ヒョンビン特集 (Mnet Japanから)




それと韓ラブの放送日時決まりました

「K-POP界のレジェンド"RAIN"降臨スペシャル!」(3月24日放送)23時~23時54分

「今日のスペシャル」に、韓国のバラエティ番組「1泊2日」に出演しブレイク中の"キム・ジュヒョク"が登場!出演作品について語ります!
さらにボーイズグループ"M.pire"のゲーム対決をお届けします!
そして「韓ラブのイチ押し」には、K-POP界のレジェンド"RAIN"が登場!古家さんとの対談は必見です!
また、古家さんが独自の視点で韓国エンタメシーンを斬る人気コーナー「Furuya'sEye」のテーマは、『アニメ「ナット・ジョブ」の力とは?』です。

今週の一曲:2NE1 /エンド曲:MBLAQ

出演者:RAIN/キム・ジュヒョク/M.pire


しっかり忘れないうちに予約するようにしてね



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와









ジフニ 今日も撮影かなぁ・・

ファィティンだよ








ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね












♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

너희는 이점을 알아야 해.
만약 내가 진실만 이야기한다면
그 누구도 나를 이길 수 없다는 것을 말이야.
강자중의 강자가 되는 것이지.
진실의 위력 때문에
아무도 나에게 대항할 수 없단 말이야.
참고:『지혜로운 삶을 위한 대화』발타자르 그라시안

--뜻--거짓말 때문에 많은 약점들이 생기기 시작한다.
거짓말은 다른 사람들을 기만 하다가 결국에는
엄청난 괴물이 되어 자기 자신을 물어 뜯기 시작한다. ”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
사랑하는 정지훈씨 2월 7일 기대하고 있던 팬미틴 정말 멋지고 감동적이였습니다
행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-03-19 06:43:37
シホリン~今日も更新ありがとう~
女子会のお料理は美味しそうですね
デザート制覇出来るのが凄いですね
kameはお肉などのメインは制覇出来ても
甘い物はあまり得意ではありませんので
きっとケーキバイキングは直ぐにギブアップです

ジフニの写真は・・?
是非・・ジフニのお顔のアップをお願いしたいです

韓ラブの放送が決まりましたね
録画をしては毎週見ていました
ジフニが出てないので毎回早回し
いつかいつかとジフニを待っていました

ジフニ~美味しい物を食べて頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
カンガルージフニ (うきゅ)
2014-03-19 23:11:20
とんちゃん カンガルージフニを有難うございます
可愛い~~

ジフニに敵意を抱いている 一人っ子の我が娘・・・
「ジフニ かっこいいでしょ!!」って見せても 「フン」と・・・
その娘がカンガルージフニには
「可愛いでしょ?」と見せたら
じーと見て こっくりと 頷いてくてました!!
うふうふ
ランニングマン 一時停止しながら ハングル字幕を見ているので
なかなか進みません・・・
ジフニのカンガルー姿はいつ出てくるのかな  
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-03-20 05:24:05
カンガルージフニ本当に可愛いよね

私はなんとかチョキチョキここまでたどり着きましたよ

疲れてても疲れが吹っ飛ぶ可愛さです

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿