RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今週もよろしく EP.3 その2

2022-05-18 06:24:34 | RAIN
一昨日はあまり寝てなかったので、今日は爆睡してからの簡単朝更新です

今週もよろしくの記事が日本サイトにあがってたので、貼っときますね

ピ、「イ・ヒョリはホントに電話に出ない」‥おつまみバラエティー「今週もよろしく」



tvN STORYとENAチャンネルが共同制作する全国民おつまみ指南書(バラエティー番組)「今週もよろしく」の「酒食家」MCソン・ドンイルが、チェジュ(済州)島で飲みながらイ・ヒョリに会いたがった。

16日に放送される「今週もよろしく」では、2度目のゲストであるピ(チョン・ジフン)、「Ciipher」タンと一緒に伝統酒を楽しんだソン・ドンイルが、「君を口実にしてヒョリさんに一度会いたいんだけど‥」と言い出した。

「実は済州に来る時、ヒョリ嬢と同じ飛行機で来たんだけど、言っても(誰も)信じてくれない。(済州に来たけど)帰りますって報告しなければならないと思うんだけど‥」と恥ずかしそうにピにお願いした。

突然のイ・ヒョリ召喚要請に、ピは「ヒョリ姉さんは自然の中で暮らしているので、ホントに電話に出ないんです。一応、まずメールを送ってみます」と答えた。
そして「メールの着信音がしたら姉さんですよ」と付け加え、"兄さんたち"ソン・ドンイルとコ・チャンソクを緊張させた。

少し経った後、メールの着信音が鳴り、4人全員がビックリ。果たしてソン・ドンイルは"ソギルテク(イ・ヒョリのブログの別名、済州エウォル(涯月)邑ソギルに住んでいる)"イ・ヒョリに、済州島を去るというあいさつができるのか、16日午後9時30分tvN STORYとENAチャンネルで放送される「今週もよろしく」で確認できる。


Youtubeにもハイライトあがってきてたので、貼っときますね

字幕がはいったもの、みたいね~~~







ではでは可愛いチューリップハットのジフニのキャプで更新しておきます




































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  帽子よく似合ってるね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-05-18 08:53:26
シホリン~今日も更新ありがとう~

トップのチョキチョキのジフニいいですね
チューリップ帽にサングラスも似合いますね

ジフニは頭のサイズが大きいので
帽子のプレゼントは大変だったんですよね
でもこの帽子なら誰でも入るサイズなので良かったですね

番組の動画をありがとう~
済州島と言えばミカンですね
ドラマの時代劇で王様からのご褒美がミカンだったので
ミカンは昔は高級品だったのでしょうね
ミカンの皮のお酒でしょうか?
いい香りなのでしょうね

ジフニ~何を着ても何を被っても似合いますね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2022-05-19 02:19:02
済州のみかん、食べてみたいなぁ・・

一度も済州に行ったことがないので、いつか行けたらいいなぁ‥と思ってます

元気に長生きしてたら行く機会もあるかもね(笑)
頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿