RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 43

2023-06-06 01:32:20 | RAIN
6月も気づけば6日

25日ということで、ちょっとまだ余裕あるなぁ・・なんて思ってたんだけど、あっという間にジフニの誕生日になりそう

ジャパンクラウドからのお知らせを連日お知らせしてるんだけど、ご当地グルメのおすすめは8日までです

自分のお気に入りのものをジフニが食べてくれる貴重なチャンスだと思うので、是非おすすめください

カフェに入れない方もインスタに書き込みしてくれればOKです

よかったらこちらから飛んでください



公式クラウド 募金のお知らせ  https://cafe.naver.com/officialcloud/104276

公式クラウド ご当地グルメおススメ募集  https://cafe.naver.com/officialcloud/104305

公式クラウド カード募集  https://cafe.naver.com/officialcloud/104283

多くの方のご参加、お待ちしております


ではでは2020年のジフニで更新です














こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 美味しいグルメ、楽しみに待っててね




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-06-06 07:57:36
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日もジフニの写真をありがとう〜
顔をクシャしてと笑うジフニが可愛いですね

モデルジフニではなくて普段の姿のジフニが
何かあって目をまん丸にしたりニヤっと笑ったりする
とても自然な姿のジフニもいいですよね

ジフニ〜笑顔を見るとこちらも笑顔になります
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-06-07 01:40:31
記事を更新してから、ジフニの映像発見

ネタがなかなかない時なので嬉しいです

明日は久しぶりのキャプをしたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿