RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 3 EP.6 その2

2022-10-04 06:30:04 | RAIN
今日は本当ならドバイのジフニで更新したかったんだけど、公式的なところからはなにもあがってきてなかったので、シーズンで更新しております

ただドバイ関連のもの、少し貼っときますね

まずはダンサーさんのintae.gralさんのインスタに写真があがってたので、お借りしてきました https://www.instagram.com/p/CjQVYq9pg4C/



あとツイにいろいろとリツイートしてるので、よかったらみてきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

少しだけ貼っときます







ドバイの映像、KCONみたいにあがってきてくれたらいいんだけどね

また何かあがってきたらお知らせしますね


それと昨日は久しぶりにジフニからお知らせ

KCONの時のスタンバイしてる時の写真だね







ドバイの時の写真もジフニ、是非是非アップしてね


ではではシーズンのキャプを貼って更新しておきます

レインズキッチンのジフニは白のシャツのせいなのか、いつも以上にとっても爽やかな感じだわ




































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 次は軍フェスだね

期待してるよ~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-10-04 07:13:29
シホリン~今日も更新ありがとう~

ドバイの動画をありがとう~
格好いいジフニを見られて嬉しいです

次は軍フェスがあるのですね
どんな衣装で何曲歌うのでしょうか?
次から次へとジフニの映像が見られて幸せです

ジフニ~素敵な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2022-10-05 05:44:53
今日2号の誕生日だったんだけど、仕事で役所に書類届けにいってたら、2号とばったり遭遇

2号もびっくりしてたんだけど、誕生日だから、ジュース買ったげるわと自販機でジュースを購入

とっても安上がりな誕生日プレゼントでした(笑)

少し時間がずれてたら、会わなかったと思うし、たまたまの偶然だったけどね

ジフニともこんなサプライズで会えるといいんだけど・・なんてふと思う私

ジフニ・・お忍びで是非京都遊びにきてください

運が良ければ会えるかも(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿