RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-361

2012-07-14 04:38:56 | RAIN

R2Bの新しい予告があがってきたね

今日はちょっと画像サイズも小さいし、画質もあまり良くないんだけど予告があがってきたし、宣伝のつもりでキャプでチョキチョキを作りました













キャプだけ見てたらちょっと画像汚いでしょ・・・

でもこのキャプを縮小すると画質が綺麗に見えるんだよね

なのでTOPの写真のような形にしました

なんとか形になるもんだわ

ジフニという素材が素晴らしいからね

それなりに素敵なチョキチョキに早変わりです

とはいえよく見たらわかるけど、わたしくの気に入ってる例の写真は予告にはありません

でもさりげなく入れております

しかしテフン大尉、ちょっと私の考えてたイメージと違うかも









結構硬い感じの役柄かな?って思ってたんだけど、お茶目でやんちゃ坊主な感じだなぁ・・・

きっと映画を見て「ジフニ可愛い」って何回も叫びそう

アクションもすごそうだし、ちょっとちょっとちょっと・・・これすごいヒットするんじゃないの

ってわくわくした予感がしております

ああ・・・早くみたいなぁ

どうかどうか日本でも公開されますように



あ・・それとこのシーン見てスピードレーサーを思い出した





ちょっとすごい顔のキャプになってるけど・・・

映像として見たら超かっこいい

あの時もせっせとスピードレーサーのチョキチョキ作ったなぁ

あれから一体何年たったんだろう

でもあの時も今もジフニへの気持ちは一緒です

これからもジフニ一筋で頑張りま~~~す





マラソン大会のインタビューがあがってきてたのでアップしときます





ああ・・ジフニだぁ・・

ジフニ元気にしてた?

って思わずパソコンの中のジフニに話しかけております・・・・





jifusaranさんが6日の慰問列車のトーク部分を翻訳してくれたのでアップしときますね

いつもありがとね



まず挨拶をします
忠誠!
こんにちは!
国防広報支援隊一等兵チョンジフンです
私は4ヶ月振りにみなさんの前で公演をしましたが、やはり1軍団が一番かっこいいと思います
そして私は初めてのイベントをしようと思います
イベントをしようと思いますが、まずピが来た方に来てください
兵士ですか、そうですね兵士ですね
そしてピという私のプラカードをもっている
あそこにワールドスターピと書いてあるのですが多すぎますね、あそこから一人だけ来てください
もう下げてもいいですよプラカード
まず本人の自己紹介からしてください
自己紹介してください
一等兵ペジョンファンです
まず挨拶は敬礼から始まるんですね
忠誠!
一等兵ペジョンファンです
ありがとうございます
忠誠!
支援中隊上兵キムヒョンジュンです
忠誠!
一等兵ヤンヒョヌです
はい、私たちの1軍団長
私に賞である休暇賞を与えたんですね
これは私のではなくて、この3人の中の一人がもらうんですね
正確には4泊5日の分です
こうして休暇賞を皆さんに、皆さんのためにくださる軍団長は私がこうして公演して回っている中で、初めてのことだと思います
皆さん、軍団長に拍手をお願いいたします
さあ、私が誰を選ぶか?
これは皆さんが選べば良いのです
今からいろんな愛嬌と心を込めて軍団長に愛のメッセージを
なんでもいいんですよ
話とか特技でも良いので準備できましたか?
どなたから始めますか?
さぁヤンヒョヌ一等兵から始めます
”私の愛、あなたの愛、あなたの愛、あなたを愛しています”
はい、いいですね1番です
2番キム・ヒョンジュン上兵
”軍団長、休み一度だけ一度だけ”
3番ペジョンファン一等兵です
”行ってきます”
”軍団長ありがとうございます忠誠”
皆さんちょっとだけ静かにしてください
1番から拍手で評価します
1番ヤンヒョヌ一等兵が一番良かったと思う人
2番キムヒョンジュン一等兵が良かったと思う人
3番ペジョンファン一等兵が良かったと思う人
あまりよくない後輩のようですね
カッコいい人たちだけ来たんですね
すみません、私入隊してから嘘が増えてきました
冗談です
だれが見てもキムヒョンジュン一等兵ですね
今から軍団長から差し上げる休暇賞
喜ばしい感謝の気持ちを一言お願いします
”ありがとうございます忠誠”
残った二人の方に私から何かをしてあげることは無いのですが前にカメラがあるんですよ
私たち写真を撮りましょうよ
はい、これが良い思い出になってくれるといいですね
ありがとうございます
拍手をお願いします
さあこれから私は最後の挨拶をする時間がきました
何のことですか?
ご飯食べてから来れば良かったのに
はい、私は今から最後の歌を歌って最後にしようと思います
軍団長このような場を設けてくださってありがとうございます
忠誠!



早いもので今日はラジオの日だね

私は今日も相変わらずの仕事でおまけに今日は残業

昨日も残業で帰ってきたの遅かったんだよなぁ

かなりお疲れ度増量中なんだけど、とりあえずは帰ってからラジオを聞くの楽しみに仕事頑張りたいと思います




tonchanから・・



ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와






ジフニ 今日も楽しい話楽しみにしてるよ






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-07-14 10:35:45
シホリン~今日も更新ありがとう~
今日もお仕事頑張って下さいね
お楽しみは帰ってからのジフニのラジオですね

R2Bの新しい予告をありがとう~
トップのチョキ2は予告で作ったのですね
確かに・・例の写真は予告にはなかったですよね~
でもきっちり入れてあるのがいいです

予告でテフン大尉の「フォ~」のシーンで・・・
イメージのテフン大尉と違っていて
「いやん~可愛いじゃん~」って思い
空中戦も凄い迫力なので・・
地元であったら主人と観に行けるのにな~って思いましたが・・・
こんな地方には絶対に来ないでしょうね

jifusaranさん~翻訳をありがとう~
軍団長さんが何度となく映されていたので
何の紹介をされているか分からなかったのですが・・
休暇賞で4泊5日の休暇って凄いですね
ジフニも公演して初めてのことだって言っているので
こんな風に軍団長さんの一言で休暇があるといいですね~

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~今日のラジオ楽しみです
今日も任務を頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-15 03:52:28
kameさんいつもコメントありがとね

体調どうですか?

体大切にしてこれからもずっと遊びにきてくださいね

さてさて明日は早めにここを出発するので、持っていく荷物だけまとめとこう・・・

iPadとか持っていくの忘れたら最悪だよね

しかしすごい雨だわ

九州大変なことになってるしなぁ・・・

いつも自然の力にはかなわないと思うことが起こるよね・・

どうかこれ以上被害が増えないことを祈りたいと思います

京都は祇園祭

道が混んでてちょっと迷惑なんだけどね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿