RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-362

2012-07-13 04:58:39 | RAIN

あ~~~~落ち着くわぁ・・・

とりあえずは応急処置なんだけど、LOVE2仕様復活です

パソコン開くたびに「ここはどこやねん」的な気分になって嫌で嫌で仕方なかったんだよね

私、本当にパソコン自己流でさぁ・・

CSS?

HTML??

なんじゃそりゃ の人なのよね

左脳的にきちんと理解できてなくて、よくわからないまま、とりあえずここにこのURLを貼れば、確かコメント欄に写真が入るはず・・

とかさぁ・・

ここに色コード入れたら、多分この色が変わるはず・・・

とかさぁ・・

今まで自己流で試し試しにやってきたことを復元させました

一番上のブログタイトルのラジオバージョンの写真もね・・・

もともとのテンプレートの設定だったら、高さの幅が狭くてさぁ・・

今貼ってある写真の半分くらいしか表示できない

前のバージョンの時もブログタイトルの写真表示の幅を広くしたくて、「教えてgoo」で検索をかけて、○○○○を入れたら幅が広くなりますよって説明してくれた回答を探して編集した記憶があったのね

で、今回も「goo ブログ タイトル 幅」

と検索をかけたところ、同じように困ってる方が質問されてて、「ここに height: ○○○px; /* をいれたらいいですよ」

ってな感じで回答が書いてありまして、それを見てせっせと編集いたしました

時間がなくて、両サイドのジフニを復活させてないし、ツイとか映像を左メニューに貼ってたのも復活できてないんだけど、でもとりあえずはLOVE2だぁ

って感じになったよね

それになんといってもコメント欄に最新ジフニを配置したしね

ククククク・・・・・私がこの写真を見逃すはずがない

最近はめっきり書き込みも少なくなったけど、頑張って書き込みしてくれる方が少しでも書き込みしたあとに

「いゃん・・・ジフニったら・・・

と思ってニンマリしてくれれば嬉しいです

また少しずつ時間を見つけて、この際だから両サイドのジフニも新しいバージョンに作り変えようと思うので、楽しみに待っててくださいね


さてさて昨日は慰問列車あったんだね

全然ジフニのスケジュール把握できてなかった

ファンカメがあがってきてたのでお借りしてきました







これからもっとたくさん上がってくると思います

楽しみだね

それとTOPのチョキチョキに使ったHIM

この帽子を押さえてるジフニがたまらなくつぼ



手がやっぱり綺麗だよねぇ 

帽子押さえてる手もマイク持っている手も本当に好きやわ

それに太い腕もどっしりした足も好きだなぁ・・

特にこの写真ってニョコっとした鼻と口がまたまたなんとも言えないジフニのよさをかもしだしてるのよね

ああ・・今日もジフニにメロメロですわぁ・・・

HIMさんありがとう








マラソン大会のポスターもアップ

9月だからまだまだ先の気がするけど、きっとあっという間なんだろうなぁ・・・




それとキム・ジフンさんが昨日除隊だったみたいだね

おめでとうございます





ジフニは忙しくてお別れできなかったみたいで、キム・ジフンさんが少し残念がってたって記事みたけど、軍隊がご縁で親しくなったはずだからね

これから友達づきあいとかきっとするんだろうね

同じ釜の飯を食べたもの同士ってまた特別なんだろうな・・と思います

しかし除隊する時ってみんな胴上げするんだね

362日後のジフニの胴上げの姿、楽しみだなぁ・・




慰問列車の映像あがってきたのでお借りしてきました

トークしてるジフニ可愛いね




tonchanから・・




ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와





ジフニ とりあえずLOVE2復活させたよ

もうちょっと頑張るね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-07-13 07:57:19
シホリン~今日も更新ありがとう~
love2仕様に復活ですね
昨日のミンクルさんのコメのように
サイドのジフニが目の保養だったから
また違ったジフニで復活するのが楽しみです
忙しいシホリンでしょうがいつもありがとう~

帽子を押さえてるジフニの手いいですね~
大きな手を広げるようにして帽子を押さえていて
こんな風に大きな手で頭を優しくトントンされたいです

キム・ジフンさん除隊おめでとう~
みんなの凄い胴上げで宙に舞っている感じですね
ジフニの胴上げされる姿が待ち遠しいですね

今度のコメ欄もいいですね
空を見上げるジフニの顔が優しくて好きです
勿論これでもか~って下げてる姿もいいですし~
真剣な眼差しのジフニの顔もいいですね
やっぱりジフニのコメ欄でなくっちゃ~です
復活して良かったです

昨日、いつもここを覗く韓流友達と夕方逢ったのですが
友達も昨日のlove2にビックリしたって言われてました
今日は復活しているlove2を見て良かったって思っているかな~?

先日富山のジフニ友達の方に
新大久保で見つけた小さなタペストリージフニと
慰問列車とかのDVDを送ったのですが・・・
後日お礼の電話を頂いてその時言われたのが~

7月に入り具合が悪く家族の方も
心配されている状態だったのに
kameから届いたジフニを見たら元気になって
家族のみんなから・・・
「どうして急に元気になったのか~?」って言われたらしいです

流石ジフニパワーは凄いです
DVDを見て体調が良くなり
電話でkameとジフニ話しをして
また元気になったと言われていました
年齢が離れていてもジフニが縁で友達になれ
元気を出してもらえて良かったです

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~昨日は慰問列車でお疲れ様でした
帽子もTシャツもまた違う物で大変ですね
Tシャツやジーンズのお洗濯を手伝いたいです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
よかったー (くみちゃん[kumi])
2012-07-13 11:58:38
さすがシホリンほぼ復活おめでとうー

このエンドのジフニかっこいいーー

もうすぐR2B公開で盛り上がってるだろうなー

一日も早く見たいんですけどーー

映画には夢のようなジフニの裸体が見られるのねー

そんなものにまったく興味なかったはずなのに

なんだか肌恋しいのは なぜでしょうー

昨日の非公開慰問の赤いシャツ見て

意外にテンション上がってしまってますー

どうやら 趣味嗜好が変化してきたようで こわい
返信する
祝!ピンク復活! (mimi)
2012-07-13 16:40:39
シホリンさん 皆さん
アンニョンハセヨ

やっぱりピンクいいですね

自己流でこんなステキなブログが出来ちゃう
シホリンさん
スゴイデス(ジフニ風)
お忙しいと思いますが
両サイドの新バージョンも楽しみにしています

kemeさん
チングさん元気になられて本当に良かったですね
ジフニパワーですね

くみちゃんさん
私も前は裸体(照)なんて興味なかったのに
ジフニのだけは別です

除隊の日が今から楽しみですね
返信する
ほっと (poti)
2012-07-13 17:52:20
シホリンおめでとう

もとのLOVE2に近づいてほっとしました。

やっぱ、ピンクじゃないと。

忙しい中、大変でしょうがよろしく

慰問列車のジフニ、見てる人も嬉しそうだし、

舞台の、特に真ん中の二番さん、

記念写真のあの寄り添い方

よっぽど嬉しかったのね^--^

ジフニのオーラは軍隊をも別の世界にする
返信する
タヘンイダ~ (うきゅ)
2012-07-13 23:16:42
シホリンさん ピンクに戻って ブログタイトルも戻って
あ~ タヘンイダァ~ です!!

見るたびに変わるLOVE2に「シホリンさん 頑張って直してしるんだなぁ~」っと思っていました。
本当に良かった~

HIMのジフニ 
コンサートの中の一瞬 一瞬なのに しっかり絵になっていていつまでも見つめてしまいます。
素敵な写真を ありがとうございます!!
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-14 04:46:49
昨日は突然残業になってしまって、結局ここのテンプレートいじれず・・・

書き込み欄の文字とか小さいんだけど、もうちょい待っててね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿