RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-377

2012-06-28 04:40:05 | RAIN

ジフニ今週は何してるのかな?

あがってきてないだけで何もしてないってことはないと思うんだけど・・・

ジフニ 風邪も治ったのかなぁ

少しは体を休めることができてたらいいな・・って思っています

ジフニ 体大切にしてくださいね


今日は特に何もあがってきてないので、ジウのチョキチョキです

このあたりのシーンはずっと逃げてるシーンなので、キャプがブレブレ

なかなかジフニの可愛い表情を綺麗にキャプするのは至難のわざです



何気にぼけてるし・・・

でも今日のチョキチョキのようにかなり縮小して使用すると、結構くっきりするのはするんだけどね

しかしジフニの除隊まであと1年なんだけど、待ってる間にジウのチョキチョキを最終話まで行く予定だったんだけど・・・

今もまだ5話です

除隊する時に何話までいってるのかある意味楽しみです

とりあえずは頑張ります


昨日放映された慰問列車があがってきてたので、今日はそれだけ貼っときますね





tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와


















ジフニ 今日もジフニに元気パワー送りますよ






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-06-28 07:49:44
シホリン~今日も更新ありがとう~
ジウのキャプは動きが多い時は大変なんですね
差ほどブレていないようにも見えるのですが・・・
もっと綺麗にジウを~と言う思いなのですね
いつもジウのチョキ2をありがとう~

そういえば・・新大久保のお店でジフニの生写真など色々な商品には
コンサートの時の暗い映像や顔がはっきりしない写真などがあり
「こんなにブレてる物じゃなく綺麗なジフニの写真で作ってよね~」
などと売っている商品の出来にダメ出しをしながら見ました
いつも素敵な姿を見たいというファン心理を分かってないのでしょうか~?
その思いから・・娘1のお土産には・・
娘がファンの方の2013年のカレンダーは最近のいい感じの出来~っと思うのを買い
娘1にも「きゃ~最近の格好いいのがもうカレンダーになっている~」っと喜ばれました

昨日放映された慰問列車の映像をありがとう~
ファンカメよりも綺麗なのでいいですね
この時の帽子は段々目の方へ下がって行くので
ジフニは歌いながら何気に上げていましたよね・・

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~風邪は治りましたか~?
身体に気をつけてね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
こんばんは (のんのん)
2012-06-29 00:43:15
シホリンさん、いつもありがとうございます

今週はジフニは少しはゆっくりできているのかな・・
世界中から送られてくるカードとプレゼントを
ひとつひとつ確認する作業に追われているでしょうね~
忙しそうだけど、きっとご機嫌なハズ

Mnetさんでやっとカンナムのライブを放送しますね。
韓国Mnetでは入隊したその日に放送されたのに
ずいぶん時間差があるじゃな~いと思いますが。

一応お知らせしておきます

7月25日 22:00から
  RAIN LAST OF BEST

7月25日 23:15から
  RAIN MV特集

MV特集ってきっと昔のMVを集めたものだと思いますが
MnetがRAIN枠をとってくれてることがうれしいです。

Mnetさん、忘れないでね~

ジフニ一番大好き~  
返信する
過去ログの旅 (MAKO)
2012-06-29 01:44:26
雪さんありがとう!
雪さんのコメ見て私も過去ログ行ってきました
2006年6月15日頃です
そう、武道館のファンミです
私も人づてには聞いてましたが
賛否両論のファンミだったようですね
当時のコメもいろいろで。。。
感慨深いです
でも、今思い返したらどうなんでしょう?
今なら見える想いがあるかな?

あの時のジフニ。。。
当時ご覧になった方、
よかったら、
当時を振り返って
お話してくれませんか?

それにしても、今のジフニ。。
たくさんの経験を経て
ほんといい男になったね!

ひとりの男の人生をこんなに穴があくほど
ずっとみつめ続けようとは。。思わなんだ(笑)
これからもず~~っとみつめちゃうよ~~!\(^o^)/
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-06-29 03:43:50
先日からうちのななめ裏のおうちが建て替えするので、家を解体中なんだけど、多分めざましか何かかなぁ・・

取り壊したがれきの下あたりから、ずっとピイピイピイピイなってる

ちょっと不気味よ・・・

それとおうちを取り壊して、建物がないんだけど、窓から見える景色もこんなに違うのかというくらい違う

ちょっと新鮮な感じ・・

とはいえ、工事中はほこりもすごいし、音もうるさいしね・・

実際のところはしばらくちょっと大変でございます


あ・・武道館のジフニは私的には最高によかったよ

カメラが舞台裏にはいったんだけど、LOVE2からあげたお花が大写しになりました

思わずキャァーって叫んだ思い出があります

あれが応援企画の始まりでした

いろんなことあったけど、ジフニ一筋は今も変わらず・・

これからもジフニだけ愛していきたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿