RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Aja Aja Fighting~

2007-01-18 01:00:47 | RAIN
時間がたつのってはやいよね・・・
もう18日・・
シンガポール公演が21日だからねぇ・・
当初18日シンガポールにジフニが行くってどこかで読んだ気がしてたんだけど、実際はどうなのかなぁ・・・
くれぐれも無理しないでね・・・
怪我って日にち薬だもんね・・・
日に日によくなりますように・・・



今日も夜空を見上げて、ジフニの歌を聴きながらブラブラ歩きにいきました・・・
家にいると雑念だらけだからねぇ・・・
めいっぱいボリュームをあげて、ジフニの声以外何も聞こえない状態にして、散歩します・・
今日は星はまったく見えず・・・そのかわり雲が広がってたわぁ・・

この同じ空の下にジフニがいる・・・
そう思うだけで満ち足りた気持ちになります・・
今日はジフニに話したいことがいっぱいいっぱいあったから、結構歩いてたかも・・
ジフニ・・私の声は聞こえますか・・・
ずっとずっとあなたのために祈ってるからね・・・






今日は休みだったんで、JOYに結構いりびたっておりました
そのときに、wataameさんのお部屋にいったんだけど、素敵な写真がたくさんあったので、少しお借りしてきました
少しずつ紹介していこう・・
ロゴマークと名前、またまた勝手にいれといたし・・・
wataameさん、いつもありがとう

シホリンの好みをよくご存知で・・・とっても嬉しい






さてさて・・いよいよ始まったフルハウス
ジフニのことで、気持ちに余裕がなくてすっかりほったらかしにしてたけど、ちゃんと宣伝しとかないとねっ・・

聞いたところによると、師匠いわく、フルハウスの日本放映によってもたらされるジフニの浸透度によって、今後のジフニの日本の活動の予定が左右されるみたい・・
まぁ・・そういわれたらそうだわねっ・・
人気がでたら、CMの話もでてくるだろうし、いろんな仕事の依頼もあるだろうし・・・
頑張ってジフニ、みんなに宣伝していきましょう


先日、日テレのフルハウスのHPを紹介したんだけど、今日見に行ったら最新ニュースっていうコーナーもできてるし、これからまだまだ内容も盛りだくさんになっていくみたいです
みんな時々チェックしてみてねっ

それとフルハウスの日本仕様のディレクターズカット版も発売されるみたいなので、そちらもよろしくねっ・・


    フルハウス HP







日本は18日になっちゃったけど、ヒューストンはまだ17日だよねっ
17日はラスベガスでジフニに抱っこしてもらったAnnikaちゃんの4歳のお誕生日ですぅ・・

Annikaちゃん おめでとう
もうすぐお姉ちゃんだね・・・
楽しいことがいっぱいありますように・・


           




こっちこいよっ




気をつけていってらっしゃい・・・




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ike☆)
2007-01-18 01:48:17
ぽち!
返信する
Annikaちゃん♪ (satomi)
2007-01-18 02:32:32
AnnikaちゃんHappy Birthday

沢山貰ったかな?

パパとママにいっぱい甘えて、毎日楽しく幸せに過ごしてね

ママは悪阻どうですか?

もうそろそろ収まる頃かな?

お腹の中では驚異的なスピードで赤ちゃん成長してるんだよね~。

4歳離れてたら、Annikaちゃんも赤ちゃんのお世話したがるかもね

うちは1歳7ヶ月しか離れてないので、娘の嫉妬が凄くて大変でした

一人の身体じゃないから大事にしてください


wataameさん 写真素敵

SEからのキャプですね

バルコニーでジフニが師匠とインタビュー受けてるの全然話わからへん・・・

kyonさん お時間ある時に訳よろしくお願いします


フルハウス初回の視聴率2・6%だったってね

前宣伝も無いのにお昼のあの時間でこの数字は立派なもんです

関西ではドラマの再放送は毎日あるからフルハウスもそうだと思ってたら週1なんだよね・・・。

ジフニが週1だなんて・・・毎日でお願いしたい

スミマセンのは独り言です。


ベルリン映画祭での映画の上映、2月9日に決まったんですね。

その日娘の受験日だわ~。

是非レッドカーペットを歩くジフニを見てみたい

素敵だろうな~当たり前だけど・・・。



飛燕さん お母様嬉しい事おっしゃって下さいますね

母子で分かり合えるっていいですね


昨日偶然にシンガポールの景色を見ました。

綺麗な街ですね~

海は最高に綺麗だし。

ジフニも綺麗な景色みて、海で泳いだり出来る時間取れればいいのになぁ。


ではそりそり寝ますなさい。
返信する
あー (ゆうゆう)
2007-01-18 02:42:48
アンニョン

ikeちゃん一ポチおめでとー

フルハウス 日本仕様のDC版

指がポチっとしちゃったなりー

病気だから仕方ない・・ ちゃんとお買い上げ予約したこと

覚えておかないとー また 大変なことになる・・

ヨンジェにはめっぽう弱いおいらですぅ  だって可愛いんだもん

Annikaちゃん Happy Birthday

たくさんたくさんの 楽しいこと素敵な事がありますよーに 

わたあめさん 素敵なチョキチョキありがとー

最近JOYの自分の部屋 まったく手付かずだわー

今度時間見つけて遊びに行くねー

シホリン ステージの素敵なジフニのチョキチョキ

いつもながら たまらんわー

昨日のTOPのチョキチョキも 超かっこよかったよー

ジフニ少しは怪我の状態よくなったかなー

シンガポールへの出発まで あまり時間ないよね

少しでも痛みが取れますように

さてここでカミングアウトー

ヒエンちゃん takaさん おけいさん に続き

おいらも シンガポール行ってくるなりー

年末年始 必死こいて働いた自分へのご褒美のつもり

力の限り応援してくるからねー

出発は20日だけどね

ではでは
返信する
宣伝します! (ike☆)
2007-01-18 03:09:15
今日もこの時間だ~!!
新聞配達のバイト出来るね(*≧∇≦)

仕事終わって、天然温泉のスーパー銭湯に行ってビール飲んで~
ここに来たらアレ!?
コメ0w(゜o゜)w

ゆゆ様は、シンガポール行き決定♪チュッカヘ☆.。.:*・°自分へのご褒美!楽しんできてくださいね~!
また弾丸ツアーだったりして(☆∀☆)?

お留守の間も代わりに1ポチ狙ってみますね~^^

シホリンさんも毎日があっと言う間でしょうね~!
記事書いて、JOYもやって、時間の使い方が上手じゃないと出来ないと思います(*∀*)у
いつも、ありがとうです☆.。.:*・°

関東組は、フルハウスしっかり宣伝しないとですね!!
ジフニがいっぱい日本に来てくれますように(o^o^o)

あっと言う間に、シンガポールへ出発ですね(*_*)
お手手はケンチャナ?
また新しいジフニに会えるの楽しみにしてるよ~ヽ(^▽^@)ノ


annikaちゃん!センイルチュッカヘ(v^-')★。.:*:・"☆★
4歳になった記念すべき年にジフニに抱っこ☆.。.:*・°
このサジンは何度見ても幸せな気持ちになりますね(#^_^#)

天使の笑顔を見ながら幸せな気持ちで寝ま~す!
返信する
常夏の国 (くみちゃん)
2007-01-18 09:27:46
ike☆ちゃん 調子いいねー
テレビでフラ見るたびに 貴方を思うくみです

えー えー えー ゆうゆうちゃんも いくの―
ご褒美は くみに って 神さまに 頼んだはずー

まだまだ ご褒美はもらえる身分じゃ ないんだね
グスン
シンガポールは暑いぞ
湿気だらけで 京都より暑いらしい
って 脅かしとこ
ゆうゆうちゃんも マーライオンに かぶりついてきてね

アニカちゃん お誕生日おめでとう
4歳かぁー 可愛いい時よねー
アニカちゃんの 声が聞きたいな
流暢な英語なんやろーな

シホリン 今日は よろしく楽しみにしてるよ

ジフニ 暑さに負けないで
怪我したこと 話さないのは きっと ジフニの まわりの人への 重い槍
思いやり かな?
だから もう 心配したり 批判することは やめよう
オトナじゃん ジフニ

ジフニが体重落とすから
私の体重が増える気がする
お願い ジフニ 太ってー
ヤバイことになってる
足が腫れたみたい
桑ちゃん くみも 足が朝昇龍 あれ 字が違う?

reyreyは パソコンが最近えらい調子が悪いらしい
パニクリまくりとか

まなみんは 兄嫁は19歳にのめり込んでる らしい

はよ 出てこーい

こなみちゃん すみません
こちら 事件 多くて…
返信する
おめでとう (monちゃん)
2007-01-18 09:41:29
なんど見てもannikaちゃんとジフニの写真はいいですね。
annikaちゃんお誕生日おめでとう。ジフニにだっこしてもらったことずっと忘れないでいて欲しいな~
ママもつわりどうですか?妊娠って毎回ちがうからね、気をつけて下さいね。

おお、ゆうゆうさんシンガポール!!
ひえんさん、takeさん、おけいさんと頼もしい応援団が!
楽しんで私達の分も愛を叫んで来て下さいね~~!!

ゆうゆうさん、ポチっとしちゃったの~?今、すっごく悩んでるのだ。韓国版ディレクターCUTは持ってる・・・・どうしよう。
どんだけ貧乏に・・・ああ、でも私も病気です

わたあめさんのチョキチョキもすてき~!!SEはご馳走ですよね!!

今日も一日がんばって行きましょう!
ジフニ手の具合はどうかな~。ジフニ、ファイティン!

今日も愛してるよ
返信する
もしかして (いくらっち)
2007-01-18 10:26:51
くみちゃん ひょっとして「朝青龍」だったかも…
高いモチベーションはすごいね~ わたしもカロリーだけはいつも高いけど… 

Annikaちゃん お誕生日おめでとうございます 
今年も一つお姉さんになりますね 元気で楽しい毎日に満たされますように

あのね…
いくらっちもSingaporeコンサへ行ってきます 
日程がギリギリまで決まらなかったから、遅い報告になっちゃたけど…
ケガを抱えてても絶対に力を尽くしてステージをしてくれると思うから
精一杯応援してきます 
モチロンみんなの熱~いテレパシー送ってくるね 

wataameさんのチョキチョキ、ナイスセレクトですねなんて綺麗な腕なの~ 
いつもはつかまりたいけど、今はそっとなでなでしてあげたいなあ… 

ジフニ ファイティーン
返信する
あらあら… (いくらっち)
2007-01-18 10:28:54
おけいさん&takaさんやヒエンさんとも会えたら嬉しいなあ~
宜しくお願いします
返信する
JOYのコメント (タム)
2007-01-18 10:40:36
kyonさんが訳してくれたのね。ありがとう。

その前にタムも自分なりに訳してみました。そしたら分らない単語が9個もあったの・・・

부상      (プサン) 負傷
등       (トゥン) 等
불미스럽다  (プrミスロpタ) かんばしくない
최선      (チュェーソン) 最善
다하다    (タハダ) 尽くす
마치다    (マチダ) 終える
얻다     (オーッタ) もらう
부끄럽다  (プックロpタ) 恥ずかしい
자랑스럽다 (チャランスロpタ) 誇らしい

これを辞書で調べたので、意味が分りました。ジフニの言葉だと、「覚えるぞ!」という気になるので、暗記できそうです。

「終る」はクンナダで、「終える」はクンネダ・・・と覚えていたのですが、マチダというのもあるのですね。
kyonさん、何か違いがあるのですか??
返信する
シンガポールへ・・ ()
2007-01-18 11:13:00
おはようございます
ジフニ、今日出発かもしれないんですね。
またたくさんのファンが待っていますね。
ジフニの存在が、世界中のみんなの幸せですね

シホリンさん、ステージのジフニの写真いっぱいありがとう・・
どのジフニも大好きですが、やっぱりステージのジフニが一番好きです

あーちゃん、お元気ですか??
忙しいですか?

昨日は、実家の仕事が休みで、兄嫁(19歳ではありません)とおでかけ・・・
私はジフニ、兄嫁は別の俳優さんのファンで、入ったお店に
ジフニの生サインいりパネル写真が~
ショーケース前夜祭のホテルのロビーに飾っていた、あれです。
武道館ジフニのパネルでした。あのグリーンの衣装で、横顔で、ライトを浴びてジフニはキラキラと輝いていました
ほんとにかっこいい・・・・

お店では、来店プレゼントとして、ジフニ表紙の「プロポーズ」をいただきました~
持ってなかったから嬉しい

Annikaちゃん、お誕生日おめでとう
どんなお祝いでしょうか・・?
健やかに成長されますように

ゆうゆうさんもシンガポールですか~
よかったですね
皆さん、あちらで集まれたら楽しいでしょうね。
きっと出発前まで、また仕事で忙しいでしょうが、
身体に気をつけてくださいね

春雨さん、炭に酔う・・詳しく説明ありがとうございますね
そうなんですね・・
・・・・春雨さん、すごいです、あの説明・・・
私、いったい自分の頭はどうなってるんや・・ってぐらい・・
特にお医者さんの説明が覚えられない・・
病院から帰って夫に「何て言われた?」と聞かれ
「・・・・・忘れた・・・」こんなんしょっちゅう
だから12月のソウルに行く日もわからなくなったんだ・・・


そうそう・・オフ会の帰り、ごみをまとめて、まっちょちゃんとraraさんに渡したんですが、まっちょちゃんに聞いたら、raraさんが全部持って帰ってくださったそうですね。
raraさん、ありがとうございました
すみません、あんなにいっぱい・・・

まっちょちゃ~ん、私「朝青龍」になったら、薄茶色のメガネをかけて、今度は中尾彬になるんよ~
スカーフねじねじしてないけど・・・
いや・・でもほんと、もうすんごい顔になります

いちご姫ちゃんたちの18禁トーク、聞きたかったわあ・・
まっちょちゃんはメールだけでも爆笑させてくれるから、
さぞかし面白かったんやろね

くみちゃん、だから、あの~私のお腹、硬くないですから!
皆さんと同じく、お正月太りしていますう・・
わたっちのこと「レディス」とは書いてないですしい~!
いや、でもわたっちなら「レディース」やってくれそうね。
reyreyさんのPC、早く調子が良くなるといいですね。
まなみんさんはドラマにはまってるんですね。
「兄嫁は19歳」、satomiさんも面白い・・って以前書いてはりましたよね。
私もいつか観たいです・・でも今はなかなかドラマを観る時間
がない・・・。
ついついジフニばっかりみてしまいます。
今日のランチ、楽しそうですね。
シホリンさんはお昼にお寿司が多いんですね。
よく書いてはりますよね。

おけいさん、絵文字ばっちりいけてましたね
シンガポール、楽しんでくださいね。
私は兄と弟がいますが、姉、妹がいたらな・・と今になってよく思います。仲良しで、同じ人を好きなおけいさん、takaさんが
うらやましいです。
幸い、兄嫁とも、ダンナの姉ともすごく仲良しなのですが・・
兄嫁は、私の兄のことを「鬼オッパ」と、私にグチるぐらいですから・・・

ヒエンさんのお母様の言葉、嬉しいですね
ジフニはいろんな人に元気をプレゼントしてくれますね。
ステキな旅となりますように・・

わたあめさんの写真、いつもステキです
SE、観たところだったんで、もう嬉しいです。
さすがのセレクトですね

けいこさんの007・・・ん~気になる
武士~・・よかったですよ
でもキムタクはいつもかっこいい役ばっかりですね。
たまには全然かっこよくない役、イメージとは正反対の役も
演じてほしいなあ・・
ジフニは「サイボーグ」にチャレンジ・・・

kyonさん、いつも訳をありがとうございますね
ワンニャー・・って、優しいひびきです。
犬猫・・って覚えます
四天王寺ワッソ・・のワッソってその「帰ってきました」のワッソとは関係ないのかな?

せつこさん、テニス仲間の皆さんには大丈夫でしたか?
私はせつこさんのコメントにいつも「そうそうそう・・」と
同感しています

・・フルハウスの浸透によってジフニの活動が・・ですか
でも観たらきっと皆さん大好きになりますよね。
私のまわりでも、フルハウスは大人気です
いっぱいジフニのファンがふえますように・・・
歌うジフニの魅力も皆さんにつたわりますように・・・

ジフニのシンガポールでの成功を祈ります
返信する

コメントを投稿