RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

38 sexy .ver New year greeting from Rain

2021-01-23 06:35:40 | RAIN
Season B Season がしばらくお休みということで、油断してたら Let it ピ があがってきました

ああ・・そうそう、こっちもあった

見る前からかっこいいジフニが想像できたんだけど、みたらやっぱりかっこいいジフニでした

2021, 정지훈의 새해 인사!⛅ 구름 식구들에게 듣고 싶은 말, 올해 준비하는 이벤트는? (38 sexy 👔.ver) New year greeting from Rain

2021、チョン・ジフンの新年のあいさつ!⛅雲の家族から聞きたい言葉、今年準備するイベントは?




ここ連日アップしてたEP.17もかっこいいジフニがてんこ盛りなんだけど、今回の 38 sexy バージョンもいいね~~

ということで、今日はこちらで更新です


あ・・その前にお知らせ

11期会員の申し込みが今月いっぱいまでです

公式クラウドはいつでも入会できるわけではありません

今コロナ感染が拡大してるので、コンサートとかイベントとかなかなか見通しがたたないけど、オンラインとかでもイベントできるしね

ジフニも今年の予定として Let it ピ の中でもコンサートと言ってました

何か会員特典もあるかもしれないし、入っておけばよかった・・ということのないようにしっかり11期会員登録してくださいね

私はこういう登録関係、いつも適当にやって、あ・・できた

っていう適当タイプなのでね

なかなかわかりやすく説明するの苦手なんだけど、しっかりとサポートしてくださる方たちがおられるので、わからない方は下記から問い合わせしてみてください

公式ジャパンクラウドのツイを貼っとくので、まだの方、登録がんばってみてね








あ・・それと今日はBS12でウェルカム2ライフの放送日です

こちらもみてね

素敵なクリップ映像です




ではでは38歳 超セクシーなジフニのキャプで更新です






















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 38歳、歳を重ねるごとに、ますますかっこいいね















ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kame)
2021-01-23 12:06:33
シホリン~今日も更新ありがとう~

今朝娘2から15日の誕生日祝いのプリンターが届きました
これでやっと1月のカレンダーが出来ます
もう2月が近いけどね~
またシホリンのチョキチョキをお借りしますね

ジフニからの動画をありがとう~
本当に歳を重ねるごとに格好よくなりますね
字幕があるとジフニの言っていることが分かるのに残念です

BSのウェルカム2ライフの番組宣伝の時に
お笑い芸人の塚地さんがお知らせの後に澄ました顔で
「トイレはどこですか?」をハングルで言うのですが
その程度だと分かるので笑ってしまいます
今日のドラマも楽しみです

ジフニ~これからもここから応援しますね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2021-01-24 05:14:51
今日ドラマ最終回だったね

外出してる時間帯なので、いつも録画だけして、そのあたりわかってなかったんだけど、今日はちょうど帰ってきたら録画中でみたら最終回でした

久しぶりにみました(笑)
ファジャンシルオディエヨは私もわかった

韓国語、また頑張ろうかな・・

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿