RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

いじりたい・・・

2007-08-10 02:12:49 | RAIN
今日の題名見て、ニタニタしてる人多いんじゃないの???
シホリンがいじりたいのはジフニの写真をいろいろといじりたいのよっ
いゃぁ・・まぁ・・それだけでもないけどさぁ・・・ グフフフフ・・・・

おっとっと・・ これ以上書くとやばいからやめとこう・・・

さてさて先日のXNOTE 
ジフニ可愛いねぇ~~~

なのでまた違うパターンでいじってみたかったの

今日は PhotoImpression4 というソフトで作成したよ

今日は苦手な文字入れも少し挑戦

TOPとこっちこいよ に文字をいれております

仕上がった写真はペイントの編集画面でチェックだけして、手直しはソフトでできるようになりました

ペイントでは元になる壁紙の作成とか、アップするための適正な大きさに写真のサイズをかえたりするくらいで、あとはソフトをつかってチョキチョキできるようになったからだいぶ進歩したと思うわ

ただ、まだまだつかいこなせてない機能がたくさんあるからそれらをひとつひとつ使えるようになれたらいいなと思います

しかしべルリンからジフニはいつ帰ってくるのかな??
記事によったらやっぱり月末説もあるしなぁ・・・
中頃ならもう少しなんだけどねっ

まぁ・・日本に帰ってくるわけじゃないから・・・あまり違いはないかもしれないけどねっ・・・

ジフニがどこにいたとしても、私達はここからジフニに愛を発信するのみ

宇宙の果てでも追いかけていくからねっ

ジフニ しっかり受け止めてねっ







わたあめさんから・・・ この間から話題のシーンのgif.です
ポケットに手袋押し込むとこ可愛いねっ 綺麗にできてるよっ ありがとう








ゆうゆうさんから・・・ 頭痛ひどいのに作ってくれたの・・
しんどい時お休みしてくれたらいいからねっ
ああ・・それにしても素晴らしきボックジフニ・・・ まじ愛してるよ・・
ちなみにシホリン、ガムになりたい・・・









春雨ちゃんから・・・ 今日は紫がテーマみたいです
ジフニ・・・何色でも似合うわぁ・・ 今日も構成おもしろい







本日も登録ありがとうございました


ないない ナイナイ 時間がないさん(大分4人 すごいHNだわ 忙しい方なのかな?? ホント、ジフニから元気もらえるよねっ これからも一緒に応援していきましょうねっ

konniworldさん(福岡27人 福岡多いね~~登録するのわかりにくかったかな?登録ありがとねっこちらこそよろしくお願いします




めざせっ!世界制覇☆ここをぽちっ





こっちこいよっ





2人っきりになれるところに連れてって・・・










RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず。 (春雨)
2007-08-10 02:19:21
ポチ。
返信する
私も・・・。 (春雨)
2007-08-10 02:51:52
マジ眠たいです・・・。
主人が帰って来ないけど、ちょっとソファーで寝ます。
おやすみなさい・・・。

ゆうゆうさん、お大事に。
返信する
暑くて (ヒエン)
2007-08-10 03:09:03
目覚めた!

ゆうゆうちゃん 作品で頭痛を表現したのね?
take care.

春ちゃん 紫 綺麗だわ。

わたあめちゃん この茶色のジフニ初めて見たよ。
4集が出た頃だ?
とても似合ってるなーセーターが。
可愛い。

シホリンもみんなも本当に素敵なのが作れるね。
見習わなくては。

では、おやすみなさい。
返信する
泡展望指数 (かっぱ)
2007-08-10 04:05:37
MAXが 100なら 自分の只今の指数は80は超えてる模様

何故かと言うと RAIN特集20ぺ―ジと聞いて
ポイントカ―ド使える本屋までピカチュウ号で わざわざ行き 張り切って買ってきたのがKBOOM・・・

みなさん お分かりでしょうが 今回はプラチナマガジンに載ってたんだよ~

あまりのショックに チングに愚痴ってたら かわいそうにと
図書券500X2枚もらっちゃった

みんなも 気を付けてね~
(って 誰も間違えない?か~

改めまして ポチ

今日こそ 退化せず進化しますように神様

ゆうゆう 頭痛ひどいの?
肩こりしてなあい?
整骨院とかには 行ってないかな?
少し 身体をほぐしてもらったら。。

 そろそろ おやすみ
返信する
良い青空 (くみちゃん)
2007-08-10 08:41:25
あーつ~

真っ青な空 朝は気持ちいーねー

今朝は サッカーの遠征に 荷物を届けに バスまで行った ついでに

若い男たち 全員の肩をつかんできた

いやぁ~~ いいね 骨張ってたり 固い筋肉ついてたり

朝から ごちそうさま



今日も暑そう

今日は 朝から 夜10時まで仕事の予定



頑張ろう



シホリン ジフニの夢の続きは

一緒に歌うんじゃ ないの?

コンセマリ?
返信する
おはようございます。 (春雨)
2007-08-10 08:53:35
シホリン、皆さん、おはようございます。

今日も素敵な作品をどうもありがとうございます。
かっぱさん、泡展望・・・てうまいこと言われますね。
まだ買ってないけど、プラチナですね。
了解しました。

ヒエンさん、暑くて目が覚められたのですか?
私も結局ソファーで朝まで寝てしまった・・・。
ちょっと首が痛い。

そういえば、シホリンのお宅と一緒で今日はお寺さんがみえるのです。

わたあめさん、ちゃんとgifに出来てるではないですか・・・。
綺麗です。
これからも楽しみにしています。
何だか私も毎日が精一杯なのでシェイプも昨日やっと手をつけたんですよ・・・。
いろんな模様があって便利ですね。
本当に使いきれない機能がまだまだあって、奥深いですね。
私は入り口から少し入ってますが・・・。

ゆうゆうさん、頭痛をおしての作品、ありがとうございました。
でも綺麗な作品で、ゆうゆうさんの意志の強さを感じます。
無理だけは禁物ですので・・・。

シホリンのトップの写真はハートの部分、上手に元の写真の色を使っておられますね。
面白いです。
最後の枠のセレクトもいい感じです。

私のは紫の洋服のジフニがすごく好きで、
いつかこの写真を使った作品を作ってみたい・・・という感じで。
あー、ジフニ好きだぁ。
いつも作品を作りながら、
ジフニに話しかけてます。
て、心の中でですよ・・・。

ダル君、昨夜は男らしかったね・・・。
今回のことでTVに少しうつったヌード写真も見てしまった・・・。
若いっていいなぁ。
彼は綺麗なお顔されてるんですね。
ジフニも結婚する時が来るのかなぁ・・・。
まぁ、おいといて・・・。

私はハグする相手を募集中というところでしょうか。
甥や姪をハグすると落ち着きます。
気持ちいいです。
タオル(手ぬぐい)や靴下を臭うのと、ちょっと違うかもしれないけど、
子供の匂いも好きだなぁ。
やわらかさ、なめらかさ、すべすべ感。
だから、抱きついて癒してもらってるのは私の方ですね。
有難いです、嫌がらずに付き合ってくれて。

ヒエンさん、昨夜気づいてTVをつけたら、エンディングでおもちゃ?をもらってるところでした。
残念。

おっと時間が。
ではでは、シホリン、皆さん、今日も良い一日を。
ジフニ、何してるかなぁ・・・。
返信する
朝からあちーぃ!! (pipiyu)
2007-08-10 09:10:45
シホリンさんわたあめさん
ゆうゆうさん春雨さん
今日も素敵なジフニをありがとうございます

ゆうゆうさんボックは飽きるどころかますます胸に沁みてきて
会いたさが募ります~
だけどMIKUちゃんの言うように1話から・・・
私もボックは1度きりしか見れてないです・・・

春雨さん夏休みを過酷に過ごす私に温かいお声がけ
ありがとうございます
チビが機関車大好き鉄道マニア系なので
毎年山口県の機関車に乗れる旅を計画するのですが
いつも日にちが合わず行けません・・・
でも近い将来必ず山口入りさせていただきます

くみちゃんタイチくんとお友達とのお別れ・・・
別れは本当にいつでも悲しいものですね
私も16歳の時にお友達とのお別れを経験しました
同じ高校に通ってた仲良しの女の子・・・
ずっと忘れないことが供養になると信じています

朝から若者の肩を触り放題羨ましいです
でもこんだけ暑いとチビでさえもひっついてこんといて~
と思ってしまいます・・・
この時期は1秒ハグで愛情を伝えます~

桑ちゃんほんまにTVは全然詳しくないけどお菓子に詳しいね
まゆしゃん・・・お久しぶりです~
塩と砂糖・・・・私でさえもなかなかないですよ~

マコちゃんの会えない時間が~
の生歌先日聴かせていただきました
ところでシホリンさんにハグ講座をお願いしてる
ちびっって
マコちゃんのこと・・・?ですよね・・・
腰どうかお大事になさってください



返信する
出直しです・・。 (けいこ)
2007-08-10 09:22:56
ヨロブンアンニョン

今朝は、「早起きは三文の徳」
何かを期待して
朝も早く見てみたら
バッテンマークの連続で、「こっつちこいっよっ」
も、ばってんでよからぬ想像が膨らみました!!

いじりたいよ・・どこもかも・・・
ジフニの髪を顔も・・指も・・
写真もどうにかいじってみたいものです。
欲張りでしょうか??

は、「むやみやたらと、さわりまくるな!」と口癖の夫・・
耳だこで聞かされてますが??
誰にもいじられなくって
可愛そうな人??

いい夢見てるジフナ~~~??

返信する
おはようございます (ほよ)
2007-08-10 09:54:41
あぁ、今日も暑くなりそう

シホリンさん、今日のチョキチョキもすてきですねー
トップは可愛く、こっちこいよはブルーと白にモノクロジフニがピッタリ
文字使いもばっちりですね

わたあめさんのは先日のgif.ですね可愛いですー

ゆうゆうさん、今日のボックもすてきですー頭痛ケンチャナ

春雨さん、紫がとっても綺麗ですねー涼しげな感じがします
右端のジフニは初めて見ましたー

あ~、すばらしさを表現したいのに、いつも同じ言葉しかでてこなくて
みなさん、本当にありがとうございます

ゆうゆうさんのボックに刺激されて、私も「ろくでなし・・」見始めました
あぁ、そうだったしょっぱなにこんなシーンがあるんだった忘れてた

桑ちゃーん、昨日のコメ、「愛媛"の"お菓子とは・・」だったのねー了解ですー
そうだよね・・。考えれば分かりそうなものなのに
塩ティーって、なんかありそうに思えてきた

かっぱさんー、間違ってKBOOMを・・・それもポイント使って
図書券2枚もくれるなんて優しいお友達ですねー

春雨さん、私もTVでダル君のヌード見ました。
これジフニだったら~ってよからぬ妄想をしてしまいました。

暑さからか少々壊れかけてます

さぁ、今日も頑張らなくっちゃ
ジフニは夢の中~
返信する
おは! (monちゃん)
2007-08-10 10:36:38
ほよさん、アタシも同じこと思ったよ~!!たぶんみんな思ったと思うよ

でも悪いけどジフニの勝ちだね~体つき最高だもんウリジフニ惚れた欲目かな~

キム○クの携帯の新しいCM見た?かっこいいの。でもね、ジフニのこんなCM見たい・・・・濡れた姿は誰にも負けないでしょ??

シホリンさんもホントに進歩していて凄いです

う~ん、アタシは全然進歩なしだぁ~

頭は頭だしね~

しかし毎日暑い・・・ヨロブンがんばりましょ~

娘2人実家に送り込んでるのでジフニ三昧むふふふ~

ジフニこっちこいよみたいに二人っきりになれるとこつれってって・・・・

しかし、そんなことにホントになったら・・・
アカン、腰砕け・・・

ジフニ愛してるよ
返信する

コメントを投稿