RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ロッテいいねぇ・・

2009-04-29 01:41:15 | RAIN
ロッテの写真あがってきたね

ちょっとサイズが小さいのが残念ですが・・・・

でも贅沢いってはいけないわ

素敵なジフニにうっとりしております

で・・・今日は1集のジフニをチョキチョキしてたのね

これが可愛いんだなぁ・・・

ってなぜかこの絵文字なんだけどさぁ・・

でもロッテあがってきたからそっちを途中で中断してロッテをチョキチョキいたしました

さりげなくめくったタンクにドキドキです

ということで1集のジフニのチョキチョキはまた明日にアップしますねっ

といいつつ・・・ジフニの新しい写真でてきたらどんどん先延ばしになると思いますが・・・



今日は登録ありました


ちきさん(青森 5人 ホント年数を重ねるほど底なし沼状態でジフニにはまるよねっ 一緒にとことん行けるとこまではまりましょうねっ)


めざせっ!世界制覇☆はここをClick



otomeさんから・・・

                        


tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




wataameさんから・・・

              





mil-totoさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와 )






ジフニの歌ってる時の表情にいつもドキドキです 







7周年のお祝いメッセージのお部屋はここをclickしてね








ヒェ~~~~ ジョンフンブログが1位になってる
兵役にいったからかな・・・
ジフニブログみんな頑張らないと・・ ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人・タレント人気ランキング
1日1回でいいからねっ



RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (春雨)
2009-04-29 03:10:45
何だか、車の中ですることもなくて、
何度も出てきてすみません。
桑ちゃん、もう寝ちゃったかな?
今、神戸。
どうもよく話を聞けば、600キロ弱らしいかも。
ロッテの写真、着いたら、じっくり見せて頂きます。
シホリン、皆さん、素敵な作品、ありがとうございました。
小さいながら、見れてます。
あー、酔いそう。
シホリン (春雨)
2009-04-29 03:16:39
じんましんて、大丈夫ですか?
気をつけてね。
皆さん、いろいろお声かけて頂いて、ありがとうございました。m(__)m
真夜中に泣いた (Maboo)
2009-04-29 03:18:03
わたあめさん…早速YT観にいってしまいました。
ジフニVSカツケン(チョナンケンも)、この時間はキツかったです
大声で笑いそうになるのを必死にこらえて、腹筋使いました。
GWが終わったら、昼間みて大爆笑したいです。

今日のチョキチョキ、胸キュン連続ですね
とんちゃん、ゆうゆうさん、若いジフニをみると
学生のころの彼に会った気分になるんです

こっちこいよは、ハルド歌ってますか?

ハシャギ過ぎちゃたぁ。
寝なくちゃ
シホリンさん (Maboo)
2009-04-29 03:30:43
じんましん出たんですか!
寝れてるのかな?
お身体大事にしてください。
春ちゃん (ゆうゆう youyou)
2009-04-29 03:53:17
山口へ移動中なのね~

600近く? っていうとおいらのところから山形へ行くのと同じくらいかなー

そういえば 前に墓参り云々で嫌味言われて

一人で夜中に出て山形まで車飛ばしたっけな~~

サッサと墓参り済ませて日帰りで帰ってきたけどさー

一人の運転って 眠くなるし退屈なんだよねー

ま ジフニのCD大音量で聴きながらだから

それなりに一人で車の中で盛り上がってたけど~

春ちゃんは 福ちゃんと一緒だから

楽しく帰れるね でも気を付けてね

あー 話題が豊富すぎて どこに絡んでいいものやら・・

チェジュ組さんは いつお出かけかな?

そうそう shinonちゃん おいらは県南地区だよ~

九州組さんも盛り上がってるし 関西組はいつものごとく盛り上がってるし~

ぜひ県人会でもしませう

あ 江戸川支部も結成なんだよね? うん おいらのところから行けない距離ではないし

15年くらい前はホームグランドだったからねー

機会があれば 江戸川支部の集まりに混ぜてほしいわ~

あ 昨日のチョキチョキのジフニは 05年11月に韓国広報大使として観光公社の行事に出席した時のジフニだよー

このあと12月の頭にノ・ムヒョン大統領と会ったときの服も可愛くって好きなんだよね~

ちょっと長めのジャケットにジーンズ姿で襟のちょっと広い白いシャツ着ててメガネかけてるの~

おっとダラダラ書いてたらもうこんな時間だ~

明日いや今日も早いぞとりあえず少し寝ます~~  





おはです^^ (スプートニク)
2009-04-29 06:01:58
シホリンさん、みなさんおはようございま~す

シホリンさん、じんましん大丈夫ですか?
ちゃんと眠れましたか?
毎日の更新はとっても大変だと思うので、
あまり無理なさらないで下さいです
お体が早くよくなりますように・・・
ビビディバビディブゥ~
ジフニの魔法かけときました

春雨さん、1,2ポチ
おめでとうございますです
酔い大丈夫ですか?
たくさん出てきてくれて嬉しいです

Mabooさん、3ポチ
おめでとうございますです
スマスマ私もYBで見なきゃ

ゆうゆうさん、写真館への
昨日のチョキチョキへの解説も
ありがとうございますです
素敵なサジンいっぱいでです

otomeさ~ん、今日のウゴウゴも初ジフニです~
鼻をこすってるジフニ超カワイィ~
ジフニの手の動きにキャッキャッしちゃいました
いつもつ作ってくれてとっても嬉しいです

とんちゃ~ん、キャーアンニョンジフニだぁ~
このだぁ~いなんです
特にしゃがんで立ち上がるところがお気に入りで
衣装の大きなグローブも可愛くて
この歌のジフニの笑顔はいつも最高ですよね
昨日は11枚でしたか
惜しかった・・・残念

shoupiさ~ん、白ジフニカックイィ~
帽子を押さえてるポーズすごく素敵~
ジフニはステージの立ち姿がホント美しいです
おへそのチェックもしっかり

wataameさ~ん、ウゴウゴジフニと~っても面白くて笑ってしまいました~
紙吹雪、多すぎ&強すぎです
サンドゥアップで3人も
お口が・・・チュ~したくなる~
お目めとおでこもすごくツボです

mil-totoさ~ん、確か中国のジフニですよね~
やっぱりこのスーツとってもよく似合ってて素敵~
ジフニが一番かっこよかったし
オーラがありました

春雨さ~ん、キャーキャー
ドアップ試写会ジフニです~
このもうお顔だぁ~い
サングラスごしのお目めもお口も鼻も全てがカンペキ
フードも似合っててはぁぁ~
どうしてこんなに素敵なの~

ゆうゆうさ~ん、うわぁ~とってもカワユイチョキチョキです~
今日もフレッシュ初ジフニでした~
ジフニの隣に座りにチョキチョキへ行こっと
一緒に公園でデートしてね~

シホリンさ~ん、ロッテ素敵ですね~
私もタンクをひっぱってるの
腕の力こぶがスゴイです
早くコンサに行きたいなぁ~
こっちこいよはWTツアージフニですよね~
黒タンクのこの衣装だぁ~い
ハルドを歌ってるジフニにはメロメロです

それではジフニ~
今日も元気でいてね
大好きだよ~
おはようございます (miu)
2009-04-29 08:41:08
otomeさんのジフニも可愛いですね!
とんちゃんshoupiさんwataameさん
mil-totoさん春雨さんyouyouさん
いつも素敵なジフニのチョキチョキありがとうございます。

青森のちきさん、はじめまして!
底なし沼ですね!抜けようとしてなくて、ここで
どっぷりつかるのも、いいもんですよ!
すっごく

今日は福岡県の黒木(女優の黒木瞳さんの出身地です)に家族で藤を見に行く予定ですが・・
まだ、みんな起きてこない・・・
今日は全国的に
皆さん、今日も一日、心にジフニと共にがんばりましょう

シホリンさん、じんましん?お大事に~
おは (momota)
2009-04-29 08:43:43
シホリン、じんましんケンチャナ?
体休めてあげてね

春ちゃんは順調に移動中かな
疲れたら休む長距離運転の基本だす
運転中にラブラブし過ぎも禁物よ~

今日もチョキチョキありがとう
あーこのナムジャが好きだぁぁぁ

ジフニアイシテル
おはよー (シホリン)
2009-04-29 08:44:58
ただいま洗濯待ちです

あと5分くらいかかるかな

昨日あのあと次男にかゆみどめを背中にぬってもらいまして寝たらすぐ寝れた

なんやったんやろか・・・

次男いわく背中がなんかすごいことになってるって言いながらせっせとフーフーしながら塗ってくれました

塗ったあとフーって乾かしてもらうの気持ちいいんだよね

今日は仕事だけど11時からお留守番だし楽チンです

久しぶりにハングルしようかな

予定の組めないシホリンでも通えるようなハングル教室あったらいいんだけどねぇ・・

やっぱり月に一回でも二回でもいいからちゃんと専門に教えてくれる人に習いにいきたいなぁ・・と思っております

さてさて洗濯できたかな・・

掃除の続きしてきます

今日もいい日になりますように
無事到着。 (春雨)
2009-04-29 08:58:11
シホリン、皆さん、おはようございます。
無事に着きました。
ご心配おかけしてすみません。
雨戸開けて、窓全開です。
今から、仕事です。
シホリン、皆さん、ジフニ、今日も良い一日を!

コメントを投稿