RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

コンセプト ^^

2008-07-20 02:39:43 | RAIN
今日はコンセプトについて少し書こうと思います

今回のロゴ募集にあたって

現在のロゴより「明るくて暖かいイメージ」とのことだったので手書きの雰囲気のラインにし、雲が湧き上がり前に進んでいく少し動きのある形にしました

雲が集まって Rainが優しい雨を降らせる

私達クラウドメンバーの心にその優しい雨がしみこんで愛(ハート)が生まれ

またさらに大きな雲になる


Rainを世界中に降らせるための存在であり Rainを暖かい愛でしっかり支える存在でありたい 


そしてこのロゴは飛行機の形にも見えると思います

空高く舞い上がり世界へと羽ばたいていってほしいという願いもこめられています

そしてそして・・・ ジフニの大好きな帽子にも見えるでしょ

このロゴにはたくさんの意味がこめられています・・・

このロゴがジフニと雲をつなぐ架け橋となりますように・・・

                     


本日は久しぶりに登録ありましたよ~~

らなさん(北海道33人 いつも遊びに来てくれてありがとう 可愛いジフニ是非是非一緒に応援していきましようね 書き込み待ってますよ

モアさん(福岡31人 フルハウスでジフニにやられちゃったんだ ヨンジェ可愛いよね 一緒にジフニ応援していこうね



めざせっ!世界制覇☆ ここをclick



韓国のファンミに行かれる方は毎日必ずチェックしてねっ

ファンミ当日の注意事項・ジフニへのプレゼント・募金について・ファンの出し物などなどたくさん告知あがってますよ

本当に韓国のファンミは内容がもりだくさん

行く事が出来ないのが残念です・・・ 参加される方はしっかりレポよろしくねっ



ジフニのHPはここをclick

ジフニのカフェはここをclick

RainWorldはここをclick




yumiさんから・・・





mamachiさんから・・・




youyouさんから・・・

                     





こっちこいよっ (더 가까이 와 )





心だけはあなたの元に飛んでいくからね・・・






映画の宣伝をかねて以前につくった映画のチョキチョキを再アップしています






HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (春雨)
2008-07-20 02:45:04
ポチっと。だけ。おやすみなさい。(*^_^*)
返信する
MIKUちゃん (karen)
2008-07-20 03:15:03
日が変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

優しい笑顔が可愛いMIKUちゃん
今年も素敵な一年になりますように

春雨さん 1ポチ おめでとうございます
春雨さんは新幹線で京都まで来られるのかな
冷えんさんはなんですね
お二人とも気をつけて来てくださいね

シホリン momotaんのロゴの誕生秘話&コンセプト
読んでいてジーンとしました。
ロゴにはたくさんの意味とジフニへの想いが込められているんですね

影のお助けマンのkyonさんもお疲れさまでした
素晴らしいチームワークで誕生したロゴ
韓国のファンミでのお披露目が楽しみですね

yumiちゃん 足首炎症 歩いたらダメって大丈夫
明日は無理しないで ゆっくり歩いて京都に行ってね

yumiさんmamachiさんゆうゆうさん
今日も素敵なチョキチョキ ありがとうございます

ゆうゆうさんのgif ボックのこの時の
を見ると胸が締め付けられます

本館も箱根の可愛いジフニに変わってますね

ジフニはもう寝ているかな
今日も素敵な一日になりますように
ジフニ今日も愛してる

返信する
またなんとなく起きてる ()
2008-07-20 03:46:54
こんばんは

karenさん、今夜は定位置じゃないね

ロゴ作成裏話、コンセプト・・・・
ほんとに色々あったんですね
応募の翻訳、kyonさんがしてくださったんですね、ほんとにありがとう
専門用語などが入ると、ややこしかったのでは
あ~~~肩だけでなく、腕もモミモミさせて
いただきまーす

ロゴの桜、日本にぴったり、かわいいなあ、って思ったんですが、アイデアはms.Rさんだったんですね、さすがー
momotaんは、なシホリンの指令に、頑張ってたのね
ロゴに込められた、色々な意味、願い・・・・
胸にしみました
ジフニもファンの皆さんも、このロゴをずっと
大事にしてくれますよね

シホリン、yumiちゃん、mamachiさん、
ゆうゆうちゃん(ボックの涙が流れてる
今日もいろんなジフニをありがとう

MIKUさん、1日遅れたけど、
お誕生日おめでとう
いつもニコニコ穏やかなMIKUさん
プレゼントは、ジフニのかわりに私がハグするわあ

yumiちゃん、今度は左足~~~
痛いね
お大事にね、って言うても、明日は京都まで
歩くしね、大丈夫かな

おじゃるさん、お友達の「スピードレーサー」の感想、嬉しいですね
そのかたから、またクチコミで評判が広がると
いいなあ

miyanちゃん、ファンミでお友達ができて
よかったね
楽しいランチになったかな

くみちゃん、明日はタイチくんの最後の公式戦なんですね
タイチくんは試合を、くみちゃんは応援を頑張って
くみちゃん、オフ会でしゃべるぶんの声は残しててね

ヒエンさん、春雨さん、サエちゃん、どうぞ
お気をつけていらしてくださいね
お初のkiyo-san、楽しみです
30人のオフ会、いつもすごいけど、明日は
さらにさらに盛り上がりそう
シホリンのトークも、さらにさらにパワーアップしてそう

ジフニ
明日はジフニを愛する皆さんと、ジフニの話をいっぱいしてきます
とっても幸せな時間です

またアチコチ肌荒れしてて、ちょっとブルーですが、
楽しい会話で、ツルンとならないかな

おやすみなさい

ジフニ、だいすき


返信する
フムフム! (かっぱKappa)
2008-07-20 03:49:51
やっぱりね。。
そうだと思ったんだ
どう見てもっぽい!
それと ポパイの帽子っぽい!
色んな意味合いが たっぷり詰まったロゴちゃんなのね~  納豆喰う

遅くなりましたけど MIKUちゃん
お誕生日おめでとう!!さん いつ会っても癒し系です。。
これからも ジフニに愛を叫ぼう

それにしても おじゃる殿 SR4回も観たの~?
ファンの鏡です...
私目は 0回でごじゃる
いつテジョに会えるのかしら トホホ
早急に計画せねば

ポチ 

ここらで ごめんやして 
返信する
あにょ (冷えん)
2008-07-20 04:38:19
なんとか出発できそうです。

5時に東京の外れより京都を目指します。

ヨロブン 待っててね。

コンセプト しかと読みました。
感動です。
返信する
おめでとう (イスパは~ん)
2008-07-20 06:21:24
MIKUちゃんおはようございます
遅くなりましたが…
お誕生日だったんですね
今年もジフニ三昧出来る一年であります様に(o^-^o)

ロゴのコンセプト 感動しました(≧▽≦)ゞ
ホント嬉しいですねっ


冷えんさん 頑張って運転してね 安全な旅にしてください
春雨さんも新幹線で行かれるのね お気をつけてお出かけください
いいなぁ~何時かはアタシも 関西オフ会参加したい…です(^.^)

ヨロブン今日も一日楽しみ(^0_0^)ましょ~


ジフニ 今日も愛してるよ (^・^)Chu♪
返信する
おは (momota)
2008-07-20 08:34:52
シホリン、そうそう

ジフニペンは同じ想いですよね
きっとジフニも

またまた今ごろ思い出し感動してる反応のにぶい私です

今日の京都はさぞ暑くて熱いべなー
シホリンのマシンガントーク
タマかなり増量中ですぜ

チョキチョキ隊さん毎日ありがとう
あの。。。
mamachiから・・・
shoupiから・・・もあったなぁ
シホリンに突っ込んじゃった、てへへ
ジフニが紹介してるっぽくてちょっとスキよ

MIKUちゃん遅れたけどお誕生日おめ
ジフニと健康で幸せな一年を

ジフニは韓国ファンミの準備進めてるかな~
そうそう、私はいけましぇん
でも、だからこそできることはやってみたくて頑張れました
ジフニなかなか会いにいけない人も想いは一緒よ
わかってくれてるよね

ジフニ今日も愛してる
返信する
おはよー (シホリン)
2008-07-20 08:35:02
オフ会だけど仕事だよん・・・

それも一番遠いとこ・・

おまけに今日はそこからさらに移動して外でお仕事です

暑いし汗でどろどろになりそう・・

オフ会とてもじゃないけどそのままではいけないわ・・

なるべく早く帰らせてもらってお風呂はいってから行かないとどうしょうもない・・

ちょっと遅れていくと思うけどみんな待っててね~~~

ではではいってきます

今日もいい日になりますように
返信する
おはようございます (ぷぴ)
2008-07-20 09:08:45
ロゴのコンセプト・・読ませていただきました
改めてロゴを見ると、感動ですねー
想いが溢れています
そしてきっとジフニもこの想い感じてくれてるはずですよね・・
これからこの素敵なロゴがどんなふうに登場してくれるか本当に楽しみです

いつも陰の力となってくれてるkyonちゃん・・
今回も訳してくださってたんですね。
いつもありがとうございます

シホリン、yumiちゃん、mamachiさんゆうゆうちゃん
今日も素敵なジフニをありがとうございます

シホリン、↑のジフニ変わりましたよね
かっこいい~

一日遅くなりましたが
MIKUちゃん、お誕生日おめでとう
とーっても優しいMIKUちゃん
今年もいいこといっぱいありますように・・
ほんとMIKUちゃんのジフニ(強)運にあやかりたいものです

今日は京都オフ会ですねー
ヒエンさんはどこらへん?
30人集まるんですね
関西のオフ会はすごい盛り上がりですからね~
にぎやかになるんだろうな~
レポ楽しみに待ってまーす

シホリンはお仕事終わってからオフ会参加なんですね
頑張ってくださーい

はぁ~私は一日副業が入ってます・・
暑いけど行ってきます

ジフニ~サランヘヨ
返信する
おは~!^^ (tonchan  とんちゃん)
2008-07-20 09:14:43
おは!
春雨さん、 1ポチ おめでとうですぅ!
気をつけて お出かけしてくださいね!^^

karenさん、2ポチ おめでとうですぅ!
いつも、本館から、こちらに来ないから 箱根ジフニに 変わってるの 知らなかったですぅ!
お知らせ ありがとうですぅ!


MIKUちゃん、お誕生日 おめでとうですぅ!
今年も いい年になりますように!
遅くなって、ごめんね!


シホリンさん、ロゴ、よ~く見ると、いろんな形に 見えてくるね!
色々な意味がこめられているんですね!
これから、みんなに 愛されますように!


シホリンさん、yumiさん、mamachiさん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


ヒエンさん、 気をつけてね!


おとめさん、今日のオフ会、近いのに参加出来なくて、やっぱり、残念ですぅ!


今日も 暑くなりそうです。気をつけてくださいね!



返信する

コメントを投稿