RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

LOVE2アーまでD-3

2010-06-19 02:53:29 | RAIN
ふぅ・・・あと3日かぁ・・・

ジフニの来日も正式に決まりドキドキだねっ


ジフニの来日の公知はここをclickしてね

応援企画の方ももうお尻が火がついた状態でアップアップだわ

とりあえずは東京・福岡・大阪・・・・・

日にちが若干ずれてるので1つずつここまできたら片付けていかないと・・・

とりあえずは昨日は最大の難関をクリアいたしました

今回Zeppということで立ち見

いつもはうちわを持って応援するんだけど、今回に限ってはうちわは周りの人の迷惑になるしねぇ・・・

とはいえジフニにジフリンここにいるよ

ってお知らせしてあげないと・・・

ってことで今回首からかけられるタオルを作成いたしました

なんとかギリギリタオル仕上がってきまして、昨日無事応援企画に参加されて申し込まれた方全員に発送いたしました

詳細については応援企画のBBSにてご確認ください

首からかけて綺麗にジフリンが見えるデザインになっています

タオルなら汗もふけるしね

ただくれぐれも興奮してタオル高く持ち上げないようにね

Zepp行ったことないからよくわかんないんだけど・・・

目の前に背の高い人がいたら前の方でもまったく見えない・・とかおそろしい話も聞いてるし

ちょっと横向いたらその体制から動けなくなったとかも聞いたなぁ・・

腕あげたらあげたままさげられなくなったとか・・・

アクセサリーはあまりつけない方がいいし、カバンは小さいものでななめがけできるようなものの方がいいとも聞きましたよ

とにかく互いに譲り合って周りの人の迷惑にならないように気をつけて見るように心がけたいな・・・って思っています


           

イ・ジョンジン、『逃亡者』Rain(ピ』のライバルにキャスティング

イ・ジョンジンがKBS第2ドラマ『逃亡者』に出演する。

18日マネージメント社ジャムポエンターテイメントによると、イ・ジョンジンは謎の事件にかかわったジニ(イ・ナヨン)とジウ(チョン・ジフン)を追う外事部捜査課長を演じる。出世欲求が強い人物で、捜査過程でジウと対立する。

イ・ジョンジンは「良い作品に参加することになったのは幸運。期待してくれている視聴者に、強烈な印象を残したい」と伝えた。『逃亡者』は6・25が勃発して消えた巨額が、60年が流れた2010年にまた現れながら繰り広げられるる話だ。アジア各都市で迫力感あふれる追撃戦を収録し、9月末放送予定。


イ・ジョンジン・・・って誰

シホリンまったくわかってないし・・・・ 

             

写真見てもまったく見覚えがないわ・・・・

でもなんだかさわやかな感じの俳優さんだね

第二の男はドラマにはかかせないポジションだからどんな風にジフニとかかわっていくのか非常に楽しみでございます

ああ・・まじどんなドラマになるのか楽しみでございます



ukyuさんから・・・




tonchanから・・・




mil-totoさんから・・・





こっちこいよっ 더 가까이 와





ドラマ見てないのに・・・ジウにすでにメロメロです 






HMW Back To The Basic ~Japanese Edition 【初回生産限定盤】

HMV Back To The Basic ~Japanese Edition 【通常盤】写真集付


楽天サイト Back To The Basic ~Japanese Edition

アマゾンサイト Back To The Basic ~Japanese Edition

ヤフーサイト Back To The Basic ~Japanese Edition


なんでもBBSをチケット譲渡の場に開放しておりますので、チケットが無い方はのぞいてみてください
チケットの譲渡先がきまったスレッドは削除してくれると助かります
削除の仕方がわからない方はシホリンまでメールくださいね


なんでもBBSはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね~^^ (スプートニク)
2010-06-19 05:53:45
シホリンさん、みなさんおはようございますです

いよいよ明日ジフニが来るんですね~
しばらく日本にいてくれるので
とっても嬉しいです~

シホリンさ~ん
タオルの発送どうもありがとうございますです
届くの楽しみ待ってますです

ドラマはイ・ジョンジンも参加するんですね~
何度かドラマで見たことある方でした

ukyuさ~ん、BTTBジフニ超カックイィ~
いよいよこのステージジフニに会えるんですね~
今日も視線ビームにク

とんちゃ~ん、わぁ~いわぁ~い
HIP SONGジフニだぁ~
掛け声みんなと一緒に叫びまくりますです
ウ~ララッ楽しみだなぁ~

mil-totoさ~ん、LOVE2アージフニの美しすぎる横顔に
スーツでRAINISMの完璧なポーズにもうっとりです
指先とオチリと太ももに萌え萌えです~

シホリンさ~ん、ネイチャージフニに心があらわれますです
姿、
マイナスイオンいっぱい受け取りましたです~
私もサジンのみでジウにメロメロです~

それではジフニ~
明日は気をつけて来てね~
今日も大だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
おはようございます (kyonja)
2010-06-19 09:04:32
シホリンさん皆さん。
いよいよですね、、、、、、
自分でもどうにも調整できない感情につぶされそうで
2.3日、へこんだり盛り上がったり、、、、
疲れる日々です

イ・ジョンジンさんは、今は、男子の資格(バラエティー)で
活躍してます

ラブストリーインハーバード(ドラマ)キム・レウォン、のライバルで熱演、弁護士役
9回裏2アウトで女優のスエさんと主役でしたCMプロディウサー役
両方とも私は気に入ってます
彼はなかなか、いい味出します、
RAINのお兄さんみたいな感じかな??
ナイスです。

あれもこれも、1度に済ませる野は大変だけど
日本でおいしいものたくさん食べてがんばってね。。。。

私は尋ねていけないけど、日本にいる間は、寝てもさめても
アールを送りますね
たとえ、私が干からびても、RAINには、お肌つるつるで
がんばってもらうよ

どなたか、教えて
些細な疑問だけど?????
5月の4週くらいから、歌番組に出演している映像は
ハンドマイクでした、
昨日もそうだったので、もしかして、耳の病気かな????
自分が耳鼻科に2ヶ月通っているので、気になってしまいました
何でもなければ、いいんだけど、
ZEPPでゴールドに変身????それはないね。

今、雨が上がっているから、掃除開始します。
2時間が勝負だ!!!!!!!!!

スプートニクちゃん、いつも感心してます。
1ぽち、おめでとう。。。。。。。。
がんばりましょうね」

LOVE2のみんなに今日も素敵なめぐり愛がありますように
今日も1日平穏な日でありますように
がんばりましょう
返信する
シホリンさん (きょんじゃ)
2010-06-19 09:06:12
1番、届きましたよ
ありがとうございまあう
返信する
いよいよ (poti)
2010-06-19 09:26:29
雨と共に비がやってくる

20日に日本に降り立ちますね

お迎え行きたいな
時間調整しないと
大勢で迎えたいものな

タオル楽しみです
返信する
いよいよ!!! (muu)
2010-06-19 10:11:35
20日にジフニがくるんですね
ああ。。いよいよ!!

タオル作成、また発送、本当にお疲れ様でした

楽しみでたまりません!!!
えっ!!きょんじゃさんタオルとどいたんですか
早いですね~
いいなぁ~
うちも今日かな。。明日かな。。。
うう。もしかして田舎だから明後日かも

イ・ジョンジンて方。
私も見たことありまーす
えっと確か。。
4月のキスだか5月のキスという
ドラマだったと。。(いっぱい見てて、
混同してたらすみません。。いい加減ですんません
今、人気が凄く上がっている俳優さんじゃないかしら
。。。
ジフニの相手役には凄くいいですね

私も。。なんだかドラマ始まる前にジウに
落ちてる気がします
いやこの写真たまりません。。。
私にとって【永遠のサンドゥ】と並ぶ
キャラになったりしてぇぇ
一人でにやにやしてます。。えへへ
とにかくいろんなことがたのしみ~
ああ。。Zeppまでに痩せられなかった。。それだけが心残りです

それでは今日も皆様よい一日を

ジフニ大好きだよーーー
返信する
こんち (momota)
2010-06-19 12:00:33
ご無沙汰してる間に明日はジフニ来るのね
ジフリンも急成長みんなのZEPPのお供できそうでよかった

この2週間はほとんど書庫に籠もって整理

汗だくでどんだけ痩せたかと思ったら逞しくなってました
ZEPPに向けてちょっと自信がついたかな

ジフニ荷物は準備OK?
長期滞在。。。何枚持ったのかしら。。。何をー

ジフニアイシテルヨ
返信する
こんにちは (chiemi)
2010-06-19 16:46:38
シホリンさん 毎日の更新ありがとうございます
タオル発送ご苦労様でした タオル到着楽しみです

ukyuさん とんちゃん mil-totoさん
カッコいい~チョキチョキありがとうございます

イ・ジョンジンさん 9回裏2アウト見て素敵な俳優さんだなって思いました
RAINくんが出演しない時もドキドキしそうです 益々逃亡者楽しみです

RAINくんの来日時刻主人がまだ出張に行っていません残念
これからの事もあるので今回は
主人のお見送り妻の務め果たします

RAINくん 来日準備出来ましたか 楽しみに待っています
返信する
こんばんわ^^ (かるちゃん karu)
2010-06-19 20:12:49
あ~キムレオンとキムテヒの ハーバード~のドラマに出てた人ね^^
この方がジフニと一緒にドラマに出るんですね^^
存在感のある、素敵な方ですね~

撮影進んでるのかな?
今、韓国では街を歩いてたらジフニが撮影してたりするのよね~

LOVE SONGのMV撮影だって、車で隣を走ってたらしっかり見れたよね~
はだかんぼうで道路に立ってたら、ビックリやん^^

お昼に、おとめチンが家に来て、二人でため息つきながらジフニを見てました~
「どうして こんなに 可愛いんやろう・・・」って

何度も何度も 同じ映像見てもまったく飽きないって不思議やん

ジフニ~今日も大好きだよお~

あ、明日は父の日やん
韓国も父の日ってあるんかな?
アボジはお元気かな? 





返信する
いよいよですね (おみつ)
2010-06-19 20:35:28
明日はジフニがやって来る

成田でLOVE2の人に会えるかな

私はジフニのお迎えやお見送りに行った事が無いんです
ちょっと無理かなと思ったけれど
今回はどうしても行きたい気持ちが勝って行く事にしました

自分のスケジュールが分かっていないのですが
無事にZeppを乗り切ってタマアリまで辿り着けるだろうか

返信する
すごい人です! (nonn)
2010-06-19 21:32:56
シホリンみなさんこんばんは

日本戦を見に東京ドームに来ています
すごい人です

考えることはジフニのドームコンサ
かなり盛り上がったんでしょうね~

東京ドームコンサの時は、まだジフニを知らなかったんです

ジフニ明日は日本に来てくれるんですね

明日・・・今一緒に来ているチングが生ジフニを見てみたいと

明日無事脱出出来たら成田へGOです

おみつさんは行かれるんですね

会えたら嬉しいです

シホリン今日も更新ありがとうございました

返信する

コメントを投稿