RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ11話キャプその5

2019-06-14 06:05:05 | RAIN

今週もあっという間に金曜日になりました

本当に一週間がとっても早い

早いからこそ、1日1日大事にしていきたいね


さてさて昨日は撮影中かな??

ジフニの目撃情報があがってきておりました

bigbangis.eさんのインスタ https://www.instagram.com/p/Byopq0THrvY/

お写真お借りしてきました

Yeouido 汝矣岛 여의도 とのことです



撮影はじまってるみたいだね

あちこちでロケがあると思うので、これからいろいろとあがってきそう

楽しみです


それと先日のアメリカ行き、関連記事あがってきておりました

プライベートな部分ではありますが、ジフニに関連したことだし、ちょっとお借りしてきました

キム・テヒ、ロサンゼルス近郊に豪邸を購入…驚きの金額とは?



女優キム・テヒが、アメリカ・LA近郊の都市に住宅を購入した。

キム・テヒ側の関係者は本日(13日)午前、OSENとの取材で「キム・テヒがアメリカ・LA近郊に住宅を購入したのは事実だ」としながらも「それ以外の部分は、プライベートであり確認できない」と伝えた。

キム・テヒが、アメリカ・カリフォルニア州にある都市アーバインの高級住宅街に1棟を購入した。
価格は200万ドル、日本円に換算すると約2億1573万円に達する。
一部では夫RAIN(ピ)のハリウッド作品活動のために住宅を購入したという推測も出ている。

しかし、キム・テヒ側は「それも違う」と明らかにした。

これに先立って今年3月8日、RAIN&キム・テヒ夫妻がソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)Hannam The Healマンションの異なる棟にそれぞれ1つずつを購入したことが報道された。
RAINはこのマンション1棟を33億ウォン台(約3億円)で賃貸権を設定し、キム・テヒは別の棟の住宅を42億ウォン台(約4億円)で購入した。

当時RAINの所属事務所RAIN COMPANY側は、OSENとの取材で「RAIN&キム・テヒ夫妻がそれぞれ両親の居住のために家を購入したのだ」とし、RAINが購入した家には彼の父親と妹、キム・テヒが購入した家には彼女の母親が住んでいる」と明かした。

キム・テヒは2017年10月に長女を出産し、2年ぶりに第二子を妊娠した。
キム・テヒは現在胎教に集中しており、出産を準備している。



女優キム・テヒ、米国LA近郊に住宅を購入



韓国女優キム・テヒが米国ロサンゼルス(LA)に近郊都市に住宅を購入した。

キム・テヒの所属事務所側は13日午前、「住宅を購入したのは事実だ」としながらも、「その他、住宅の価格やハリウッド活動を念頭に置いているという部分などについては、確認ができない」と伝えた。

この日、あるメディアは、キム・テヒが夫Rain(ピ)と共にLA近郊のアーバインにある200万ドル(約2億2000万円)相当の住宅を購入したと報道。
さらに関係者の話を引用し、キム・テヒがこの住宅を購入したのは自身のハリウッド進出や夫であるRain(ピ)の米国活動などを念頭に置いたものだとも伝えた。

一方、Rain(ピ)とキム・テヒは2017年1月に結婚式を挙げ、同年10月に娘が誕生した。
それから約1年半ぶりとなることし2月、第2子妊娠を伝えた。
第2子の出産は来る9月の予定だ。

Rain(ピ)は来る7月放送予定のMBCドラマ「ウェルカム2ライフ」の撮影中で、キム・テヒは出産を控えて胎教に専念している。



これからジフニがどんな仕事をしていくのか、これからどんな風に過ごしていくのか

それはわからないけれど、韓国にいてもアメリカにいても、普段は会えないのでね

一番大切なのはジフニが幸せであること

ジフニがどこにいても応援することはできるので、静かに見守りたいと思います


ではではスケッチで更新です
































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  これからどんどん暑くなるので、撮影気をつけてね~~~





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-06-14 08:04:11
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニや奥さんが不動産を購入したのですね
仕事や家族のためでしょうか?
アメリカに行くにしても何処にいてもいつも私達は応援しますよね~

確かに何処にいても会えないのは一緒ですね
娘達が大学で京都に行った時も娘1がシアトルに居た時も
今娘2が大阪に居ても何処にいたとしても会えないのは一緒ですが
でもいつも応援している気持ちは変わらないですものね~
娘達が大学の時にカラオケで「夢をあきらめないで」をkameが歌ったのですが
その時に~何処にいても応援しているからね~と伝えました

ジフニ~いつも幸せを願っています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-06-15 02:10:03
夢をあきらめないで

私の18番(笑)

いつもジフニにこの曲を捧げます

と叫びながら歌ってます

いい歌だよね

これからもずっとみんなで応援していけるといいなぁ・・と思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿