RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

愛してるぜ

2006-01-14 01:55:37 | RAIN
RAIN(ピ)です改名しました・・・
ピ(RAIN)ではありません・・
RAIN(ピ)ですでもジフニです
これからも俺を愛してくれるよね

ちなみにの写真は、東山に似てるといった写真ではありません・・・見たらわかるか(笑)
今日は改名した記念すべき日だから、やっぱり私の好きなピンクジフニ

昨日、キングさんでアジア全域で統一していくことになり、Rain(ピ)と変更させていただくことになりました
って書いてたの見て、私もどうしようかなぁって思ってたんだけど、CJとCJのスタッフさんのプログでも、正式に発表になったし、思い切って、かえちゃいました

自分で声に出して、サイトの名前いったら、ちょっと違和感あるわぁ・・・
ピ(RAIN)LOVE2でなれてたし・・・

しかし、みんなこの名前なんて呼んでた?
一応私の中では、ピレインラブツーと呼んでおりました

ただ、ラブツーって呼んではいるけど、正式な意味はラブラブの意味なんやけど、ラブラブって書くとださいし、ラブツーにしたわけでございます

ラブは愛してるって意味やけど、片思いの愛もラブやんかぁ・・
でもラブラブは相思相愛の愛なのよ

ほら・・ジフニとシホリンが寄り添ってるやろ(笑)
アッ・・シホリンのとこ自分の名前にしてくれてええし

RAINとラブラブ

これが私がHPを作ったときに名前をつけた理由です

だから、RAINとピが入れ替わっても、なんの躊躇もなく変更いたしました

私にとったら読み方よりも意味に思い入れがあるからねっ

ついでに、本館の表紙も替えちゃった
見た人びっくりしたやろ

ただ、変更したとき、なんともなかったんやけど、今すごく開きが悪いんやわぁ・・
左のゲストのとことか、ジオログのとことか綺麗に絵がでないのよ・・
明日、様子見てみて、あまりおかしかったら、訂正して、もう一回アップするからねっ

とりあえず、ジフニが日本に来てくれるわけだから、私も心機一転、あらたな気持ちで頑張ります

本館のぞいてくれてる人なら、気づいてると思うけど、この頃はじめましての方がチラホラきてくれていて、それもつい最近ファンになった方とかが多いんやんかぁ・・
これ呼んでくれてる人のなかにもつい最近ジフニのファンになった人たくさんいると思うわ・・

今日本で人気のある韓国の俳優さんって、全部といっていいほど、ドラマが地上波で流れてる人たちばっかりやんかぁ・・・
もちろん、私、それっていいことやと思ってる
韓流ブームっていわれてるけど、もうブームという言葉はとっていいと思う
韓流という一つのジャンルに今はなってると思うし、日本からこの韓流はなくなることはないと思うねん
だって、韓国ドラマにはまってしまうと、日本のドラマおもんなくなった人数知れず・・
お金出してでもみたいって人が日本国中にたくさんいるし、これをブームというにはあまりにも日本に浸透してしまったと思うし

実際、今すごい数の韓国ドラマやってるやんか・・・
でもそう思ったときに、ジフニは?って思うと、サンドゥが流れてるだけで、フルハウスは放送もしていない・・
そのサンドゥでさえ、ほとんどが有料放送・・地上波では限られた地域だけしか流れていない・・・

当然、今だにジフニのこと知らない人は日本国中にたくさんいるわけよ

ところがところが、このジフニ・・・
人目みたとたんにジフニラブになる人数知れず・・・
その証拠が今、アジアで巻き起こっているジフニ旋風
もう、ジフニの歌や踊り・・そして、俳優としての姿を見たとたんに・・もう一発KOされる人続出状態

私、ジフニって、ホンマに人から愛されるために生まれてきた人やと思うねん
だから、この頃いろんなメディアでジフニが取り上げられるようになって、それまでジフニのこと知らなかった人たちが、どんどこどんどこジフニにはまってきたはると思うんやわ

今まで、芸能人なんて好きになったことなかったのに・・って方までが、どっぷりジフニにはまってしまう・・・

そこがジフニのすごいとこやと思うねん
だから、今から、ジフニは日本ですごいことになると思うよ・・私はそう思ってる

ジフニ、来日まであと一週間・・
みんな覚悟しいや



最新の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本館行ってみました (sawa)
2006-01-14 02:31:06
シホリンさんジフニ(ラブラブ)って私は読んでましたよ

昨日もなかさんにお会い出来たのもシホリンさんジフニのお陰です

ところで本館に行った見ましたが、2分くらいかかります

あの×マークは、右クリックかと思いクリックしたら消えてまた

×が現れるので、左ダブルクリックしたら見れました

返信する
ありがとう (ヒエン)
2006-01-14 02:42:06
シホリンさん ねむい目こすって記事上げてくれてありがとう。

またまた、魅力的なウリジフニ ラブラブね。

「ピラブレイン」って呼んでたがな。あは。めんご。



そう新しいfan増えてるんだ。

うれしいです。

日韓交流のイベントでジフニ見たビョンさんfanが

「ヒエンさんの好きなピ出てたよ。可愛かった」

この方台湾の方なんです。

「フルハウス むこうで見てきたし。」

私、「年末、台北でコンサートあるんですよ。」

「調べたら売り切れで全然だめ。」って、

ね、ね、うれしいよね。



そう、もうブームというのはやめてくださいませ。

定着させたほうがお互いにとって利益あるよ。

韓国からの輸入ドラマを黄金タイムで放映してくださーい。



サンドゥは、東京都テレビ(MXTV)で普通に見れるのよ。

火曜日22時。

さすがは、慎太郎チャンネルです。

他にもコレまでに沢山、放映されました。



では、明日は早い出勤だったので急ぎねます。

おやすみ。みんなー。いい夢見ようね。

返信する
やっぱり (sawa)
2006-01-14 03:48:25
シホリンさん遅くにせっかく本館模様替えされたのに、操作がわからないだけかもです。すみません

ジフニの来日まで一週間を楽しみに

そろそろ寝ます

返信する
ジフニに会えたら・・・ (タムオンニー)
2006-01-14 06:35:47
シホリンが、「ジフニは人から愛されるために生まれてきた」って、書いてくれたけど・・その通りや思うわ



そして、うちらに愛する喜びを教えてくれる存在でもあるねん



「ジフニ・・・





この3文字が頭に浮かんだ途端、心拍数は上がるわ・・血流は良くなるわ・・ホルモンばりばり出る気するし・・

ほんま、枯れ木が蘇るみたいになるねんわ



思っただけで、こんなんで・・・もし会えたら

どうなっちゃうんやろ・・・



90度に倒れて、後頭部打って救急車とかなったらどないしよ

そんなんなったら、ジフニに迷惑かかるし、倒れるにしても前に倒れて鼻の頭こするくらいにしとかんと・・・



なんて、朝からパボな心配してるタムです。



それにしても、この頃改名が多いなー
返信する
模様替え~ (あーちゃん)
2006-01-14 06:44:46
おはようございます☆

模様替えしたのねかわいいっす。



ホント最近、ジフニのファンなったって人多いよね

これで日本に来ちゃった日にゃあ、どうなっちゃうんだろ。でもぶっちゃけ、もっと多くの人に愛されてほしいって気持ちと、もっと有名になったら寂しいって気持ちが私の中でゴチャゴチャになってるんです。うーん、恋心は複雑

でもジフニの夢は、私の夢。頑張って応援して行こう





こないだ新大久保行った時に、おかんにパクシニャンのストラップをお土産に買ったんです。そしたら昨日「ねえ、もっといろんなグッズ買ってきてよ。部屋中をパクシニャンだらけにしたいのよ」って

「じゃあ、一緒に買いに行こうよ。楽しいよ」って言ったら「めんどくさいから、あんた買ってきてよ」だって

好きなのにめんどくさいて・・・。山の天気と女心はわからん。
返信する
ほんとかわいい! (sawa)
2006-01-14 09:58:54
おはようございます。

本館昨夜と違ってちゃんと見れてました

やっぱ、調子悪かったんですね

タムオンニーさん私も心拍数は上がる同じです

もしジフニに合えたら・・・考えただけでドキドキッ!

あーちゃん、お母さんと新大久保に行けたら電車代ぐらいはういたかしら?あっ!考えが甘いですかね

コンサートの帰りにいつも新大久保に寄りたい

と思いつつ、チビ達を預けてるんでゆっくりできんのです



新大久保、行ってみたい

ジフニのファン増えてきたの、すっごく嬉しい普通に

「ねえ、昨日のピ見た?うん見た見た~かっこ良かったねあのダンスといい、セクシーな歌声にかわいい笑顔」っって会話出来る日が来ますように

返信する
「ぴ」に見えるんだけど。 (春雨)
2006-01-14 10:46:55
シホリン、皆さん、こんにちは。



nadoさん、昨日プラズマで見たんですけど、左太股横の刺繍というかワッペン?は何かをかたどっているというより、単なるモチーフなのでは?と思います。



「火炎」とか「羽」をイメージして、デザイン化したものでは?



それより、黒いVネックのTシャツのロゴというか絵柄が気になる・・・。

あれって、私には羽か何かのデザインでひらがなの「ぴ」に見えるんですけど・・・。

皆さん、そう思いませんか?私だけ?



以前、来日した時も「ピ」て、胸元に入れてたでしょ?あれを考えると、ジフニならやりかねない。



ご意見、ご感想は「春雨」まで。



sawaさん、かわいいね~。いつも一生懸命で。



昨夜は「しのしのさん」みたく、水面下で活動しておりました。

何か、しのしのさんの登場て「隠密剣士」みたいで、カッコ良かったです。春雨です。よろしくお願いします。

画面の前で、「よしよし」とうなずいてらっしゃいますか?そうだといいなぁ。



の写真、いいですね。このシリーズ、私も好きです。ところで、「東山くん」風も見てみたいですよ~。リクエストします。



RAIN(ピ)LOVE2 万歳~



最近、勇気を出して、別館1に出没中の春雨でした。
返信する
「Sad Tango」のPVのことです。 (春雨)
2006-01-14 11:02:29
私、いつも肝心なことを忘れています。

のコメント、「Sad Tango」のジフニの衣装のことです。



えっ、わかってるって?すみません。
返信する
Rain(ピ)LOVE2 (kyon)
2006-01-14 11:34:00
アンニョン、シホリンさん、皆さん



シホリンさん、忙しいのに頑張ったね

お疲れさん

朝、つけて別館2見よ思ったら、開かないし、なんか1と2が逆やし、

どうしょう、思って、忙しいと思いながら直にしほりんさんにした。

私ら、みんな禁断症状やわ。

Rain(ピ)LOVE無しでは生きていけへん。

本間に…。苦しい、何とかしてくれみたいな。

でも、直になおって、ホッとしたわ。



みんな、私のハングr喜んでくれてありがとう。

くみちゃんに言われた。文面と本人と違うなぁて。やっぱり文面はまじめなんや。

私も、よしリンさんみたいにこれからハイキャラでいこかなー?でも、無理。

今まで通りに行きますわ。



ポrソ イーシビダ 

いつの間にか 20だ



ノム ヒmドゥロッチマn

とても 疲れたけど



ノム ヘンボッカダ

とても 幸せだ



ノム クnサラnウrパダソ

とても 大きい愛を受けて



サラmドゥリ ネーウマグrTOロソ

みんなが 僕の歌を聴いてくれて



クtカジ ノレハrゴダ クtカジ

最後まで 歌うよ  最後まで…



2集の始まりの台詞です



ヘガ トドー ヘガ トドー

陽が昇っても 陽が昇っても



ピヌn オンダ

雨は 降る



終わりの台詞です。

最後の 『ピガ オンダ』を言いたいばっかりに全文になっちゃったよ。
返信する
kyonちゃんノート (タムオンニー)
2006-01-14 11:49:30
ハングr講座いいわ~~

タム、さっきちょっと出かけてきて、ノート買ってきたわ



「kyonちゃんのハングr講座」って表紙に書いたんや

これで、少しずつ覚えてなんとか韓国の人と意志の疎通ができるようになったら嬉しいな



昨日、同窓会の連絡あってんけど、忙しいし今回はパスするってメールしたんやわ。

ジフニが来日すんのに、おじさん、おばはんの顔見てる場合やない



第一、11月にも集まったやんか。

ほんま、うちの学校同窓会好きなんや



これから、kyonちゃんの今日の文章、ノートにとろうっと

返信する

コメントを投稿