RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

待ってろよ・・俺の事

2006-01-13 01:18:45 | RAIN
なんかさぁ・・このタイトルにふさわしい写真と思わへん?
もうすぐジフニに会えるんだよぉーーー

もうさぁ・・待ってろよなんていわれなくても待っちゃうわよ・・
カモーン、Baby

日本のテレビに登場するジフニの姿を想像して今からわくわくしてます

んん・・なぜによだれが・・・

この頃口元しまりないわぁ・・・
パソ見て、デヘデヘしてる絶対怪しいアジュマンになってるし

Sad Tangoエンドレスに流して何回も見てるのに、ずっと見ていたい・・・

ホラ・・パソしてたら音は聞けるほど映像みれへんやんかぁ・・
そやし、テレビで流しっぱなし
HDDに入れてるんやけど、メニューの中にリピートってとこがあって、ずぅーーーーと繰り返し繰り返し流れるねん
ジフニとかテレビ見ながらにっこり微笑みながらパソする私・・
知らん人みたら、まさしく危険やろっ・・

イジュクサはじまるときもカウントダウンして、楽しみにしてたけど、今回はジフニが日本征服(ちょっとオーバーですかぁ・・笑)にくるし、喜びの度合いが比べ物にならないくらい大きい

ドラマ始まるときは、喜びMAXや思ってたけど、まだまだ上の上の喜びがあることを知りましたわ・・・

何も知らない私をどんどん未知の領域まで連れて行ってくれるジフニ・・・
私こんなこと体験したことないわぁ・・・・
もっともっとよ・・・ジフニーーーーー

ちょっとちょっと・・・やめときやっ・・・

ひよちゃん、いやだなぁ・・・変な事想像してるひよちゃんがおかしいのよぉ・・
私はただ、ジフニに対する想いが大きくなった話してるだけやし・・なぁ・・みんな

ああ・・・今日も暴走してるシホリンです・・
ええねん、昨日の記事のコメント読んでたらみんなわくわくして、暴走したはるし、私も触発されてるんでございますぅ・・

しかし、掛け声みんないろいろとありがとう
一人では思いつかなくても、みんなでいろいろと考えたら結構いろんなパターンが見えてきた気がするわ・・

みんなの意見を参考に、ある程度、パターンを整理して、CJに提出したいと思います
一応、ピ(RAIN)LOVE2の団体名で送っとくわ

突進してくるジフニをカモーンするのも個人的に大賛成
しかし、ジフニが逆にそれ見て、逃げたらどないしょ(笑)

多分、ジフニのファンは一生懸命考えて、個人・団体とたくさんアイデア送らはると思うわ!CJもどれか一つに絞るんじゃなくて、ここはこれ・・ここは、それ・・みたいにして決めはるんと違うかな

どこか一箇所でも採用されたら、嬉しいね

引き続き、応援の掛け声募集します


それと、chiriさんが書いてくれてたんで(ありがとねぇー)私も確認してきました

Sad Tango携帯サイトで14日より着うたできます
動画はすでにアップされているので、皆さん、両方ゲットして、新曲のプロモーションに使いましょう

なぁ・・ピって知ってる?ちょっとみてみて
といってすかさず見せる

みんな頑張りましょう

それともう一つ、キングのHPに載ってたの、みんな見てた?

これです・・

この度、これまで使用してきたアーティスト名称(表記)であるピ(RAIN)を、アジア全域で統一していくことになり、Rain(ピ)と変更させていただくことになりました。今後の活動に際してはRain(ピ)として行っていきます。これまでと変わらぬご声援をお願い申し上げます。

そういえば、スタッフさんのプログもRAIN(ピ)になってたわ・・・

ということは、私もRAIN(ピ)LOVE2に改名ですかぁーーーーーー

まぁ・・この件はボチボチ考えとこっと

どっちにしろ、わたしゃジフニって呼んでるし



最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳳凰の刺繍。 (春雨)
2006-01-13 01:46:37
シホリン(←satomiさん、真似してくれてありがとう~。)、皆さん、起きてるかい?



まだまだ「Sad Tango」エンドレスで流してます。

satomiさんの「カモ~ン、boy」は賛成です。



訪日、ホントにわくわくしますね~。

ヒエンさん、ホントに決心?すご~い。寒いのでは?お気をつけて~。チケットはもうご購入されたの?



新曲のPV(プロモーション・ビデオ)、nadoさんが言っておられた左手のタトゥー、最初のこっちに向かってくる前に静止して待ってる時と最後の「まだ」の歌詞の時が一番よくわかるかな・・・。

やっとジフニの衣装の右腕の刺繍の絵柄がハッキリわかりました。

「鳳凰」かな、鳥だよね?綺麗な刺繍です。大画面で見たから、間違いないと?思うのですが・・・。

動きが早いから、けいこさんみたくスローモーションでもOKやね。音がへんやけど。

それに衣装の刺繍を見ようと思っても まるで、背中に何か書いてあって、それを回り込んで見るクイズみたいな感じ。

なかなか大変。



でもステージで見る「Sad Tango」は圧巻やろ~ね。

レコ大にシウォン君が出てた時も皆と並んで、首一つ出てたもんね。きっと、RAIN(ピ)もそうやと思う。そんなんがダイナミックにマントをブルンブルンひるがえし、踊ったら・・・。

想像してごらん・・・。すごい迫力です。



いいよ~、いいねぇ~。

ウキウキ、ワクワク、ウキウキ、ワクワク。

ホンマ、楽しみ~。
返信する
夜分遅くに。。。 (chip)
2006-01-13 02:10:56
日にちが変わりましたので、こっちから→ヒエンさん、NY行きいいなぁ~!!いいなぁ~!!すっごく羨ましいです日本RAINファン代表として、頑張って応援してきてくださいねそして、思いっきり楽しんできてくださいまだ、ちょっと先だけど、気をつけて行ってきてください

私は今日も課題で徹夜の様です。。。

さ~って、SAD TANGOでも、聞いて気分転換してきま~す誰か、起きていて私の相手をしてくださる方は相手をしてください。。。 

シホリンさん、本当にこの写真「待ってろよっ
返信する
あ~間違えてエンター押しちゃった。。。 (chi)
2006-01-13 02:15:53
シホリンさん、本当にこの写真「待ってろよっ」って言ってる携帯持ってるのがもっとリアルこの写真お気に入りですありがとうございます最近、ここにくるのが楽しくなっていますありがとうです、シホリンさん、みなさん
返信する
絡みにきたよん (Hitoちゃん)
2006-01-13 02:23:12
春雨ちゃん・・ごめんよ~絡みたいのに、深夜番組見て、

バカ笑いしておりました。

この年で、馬鹿笑いは、しわが増えてしょうがないのになあ。



chipちゃん、相手してください。。

~なんて、書かれちゃあ~深夜族として、腕がなるわん。

ポキポキ~~~ 聞こえたかい?



シホリン  この「待ってろよ」

ええわ~。このグレイのセーター・・胸の開き具合・・

ヨンジェのビックリグリーンセーターに近い感じやね



Sad Tango のタトゥーは、シールかなあ?

このPVのイメージどおりで、日本で活躍なんかなあ~。

もう、ホンマに、わくわくやね。



取り急ぎ、ポチっと。
返信する
Hitoちゃんさん♪ (chip)
2006-01-13 02:33:52
嬉しい♪待ってましたこの胸の開いたセーター良いですよね似合うのはRAINだけこの肩幅が広く、胸板があるマッチョのRAINで、顔がかわいく優しいから、この開いたふわふわしたセーターが似合うんですよね
返信する
待ってるわん♪ (satomi)
2006-01-13 02:35:23
シホリン(これからも真似させてね~)

ナイスネェ-ミングピッタリやわ

ハァ・・・もうすぐ逢えんねんな・・・

生ジフニに逢えるかどうかは?やけど、それでもドキドキする。

東から風が吹いたらジフニがいる東京からや思って寒くても、全身で受け止めるわ

ヒエンさ~ん 

お気をつけて万全のコンディションで行ってらっしゃ~い!

ほんで、詳細なレポートお待ちしてます

Sad Tangoも歌うのかなぁ?いいな~生Sad Tango

Rainy Dayやからないかな・・・

アンパンマンみたいに顔取り外せたら持ってってもらうのに・・・

シホリン・春雨ちゃん・chipちゃんカモンジフニ賛同ノムコマオ~

hitoちゃんも同じ事考えてたのねこちらのお仲間は思考回路似てるよね

少し回復されたみたいでよかったです

以前言っておられた会話のキャッチボール・・・本当に大事ですよね。ボール投げても受け取ってもらわれへんかったら悲しいし、返ってきたボールが剛速球やったら傷つくし・・・

シホリンは立派やヨロブンも立派や

ヒエンさん私も”愛してる”って言いたい

どの音にのるかMV見てから寝ます
返信する
ひとつ思った・・ (Hitoちゃん)
2006-01-13 02:35:46
ジフニを応援する小道具・・作ってもらえるんやったら、

黒いカスタネット欲しい~~~って、今思った・・



Rainのロゴ入りか・・タトゥーの柄がええな~。



手拍子の代わりにカスタネットの響きが合えば・・

とか、勝手に考えたり・・かなり、リズム感が要求されるけど、

応援に使えなくても、私用にCJで作ってくれへんかな~。



返信する
いいね♪小道具! (chip)
2006-01-13 02:41:55
それ、いいですね小道具Hitoちゃんさん、あったまいい~音がそろったら綺麗かもでも、タトゥー私も首にしたい同じやつみ~んなしたら、かっこいいのに!「少し悪い女」の集団で

最近、私も妄想が増えてきましたすっかり、ここのペースに乗っています
返信する
Hitoちゃん、起きてたのね。 (春雨)
2006-01-13 02:42:39
やっぱり、Hitoちゃん、起きてたのね。



HitoちゃんもNYに沢山お知り合いがいらっしゃるてすごいねぇ。

以前、もなかさんも言ってらっしゃったけど、アメリカでのジフニの評価が気になるところですね。

MTVのミュージックビデオアワードで、「It’s Raining」がかなりの評判になったから、きっと「Sad Tngo」のMVもその続編というか、前曲のイメージを壊さない様にしたのかな・・・なんて。

今回の振り付けはやはり、日本での発売=アメリカへの足掛りかな?かなりのプレッシャーだったと思います。それに打ち勝つのはやっぱり、「妥協せずに自分のベストを尽くす」ということ。それはジフニ、いつも言ってるし。今回は実ってるよね。

振りも東洋を意識したものだし。衣装もそう。「静」の観念て、東洋には独特のものがある。ジフニは見事にダンスに取り入れてると思う。間合いの取り方とか。振りのオリジナリティもそこからきてる。きっと、アメリカ人とかが振り付けしたら、こうはならなかったと思います、ホント。

アジア人として、羽ばたいてほしいね。これからは「アジア」の時代だから。
返信する
さんづけいらないよ~ (Hitoちゃん)
2006-01-13 02:47:46
chipちゃん・・Hitoちゃんでええからね~。



照れくさいようやったら、Hitoちゃん

しといてもらってもええし・・おっと、春雨ちゃんのパクリかな?



さっきの、黒いカスタネット・・CJにリクエストしてみよ~っと。

完全・・妄想やけど・・。

そんなグッズがあったら、あーちゃんジュニアとかも、

喜んでくれるんちがうかな~とか思ったり・・。



satomiさん、起きてはったんやね。

ありがとね。私は元気なんよ。ジフニを思ってるときは、

気分最高やし。



娘にCDTVのエンディングの話したら、羨望のまなざし

深夜番組でも、結構視聴率とってる番組やし・・2月が好評やったら、3月も・・ってなったら、言うことなしやで~。

この曲・・聴いたら・・中毒状態になるンやけど(ヨロブン一緒やんね)パンピーさん達(一般p-プルね)も、たぶん・・なるで。

返信する

コメントを投稿