RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニ~~~☆

2007-06-13 02:06:16 | RAIN
ジフニ、今何してるのかなぁ・・・

といってもこんな夜中なんで・・・ジフニ・・・変なことしてたらだめだよ・・・
清く正しくまじめに生活しようねっ・・

しかし・・ジフニも普通の人間で普通に生活してるわけで、そこにはジフニの時間が流れてるわけなんです・・・

当たり前といえば当たり前なんだけどさぁ・・

昨日は上海の写真をアップしたんだけど、当然撮影にはいろんな人がかかわっているわけで、いつもジフニと同じ時間をすごすことができる人がいるわけなんだよね・・・

そしてふと自分は・・というと、やっぱり自分の時間というものが流れていて、そこにはジフニを想う気持ちこそあるものの、当然ジフニと自分との時間が実際にまじわることはないんだよね・・・

ただ普段はそのことに気づきたくなくて、見ないふりをしてジフニと仮想の空間で生きているように思います・・・

その道具がパソコンなのかなぁ・・・

とにかく、少しでも時間を見つけてパソコンを開き、あちこちをさまよい、ジフニを捜し求めてるんだよね・・・

特に何かをするわけでもなく、ただジフニを求めてさまよい気がつけば毎日毎日こんな時間・・・

体が悲鳴をあげていてもやめられない・・・

ちょっと自分でもやばいと思う今日この頃です・・・

自分の中で何かをかえる必要性を感じはじめております・・・

ただ、自分でもどうしていいかわからないのも事実・・・

ジフニに自分がしてあげれることは何でもしてあげたい・・という呪縛にがんじがらめになっていることだけはわかるんだけどね・・・

そんな呪縛で自爆してしまわないように、ずっとジフニを愛し続けれるように、ちょっと考える時がきてるようです・・・

とはいっても毎日更新はするけどね・・・







今日もたくさんのチョキチョキありがとうございました・・・
ホント・・・どれもこれも素敵だねっ・・・




とんちゃんから・・・

            




Famさんから・・・


              




わたあめさんから・・・







ゆうゆうさんから・・・










こっちこいよっ





ずっとあなたのそばにいれますように・・・














RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (bingo)
2007-06-13 02:41:25
ポチ逃げ ごめんちゃい

ジフニ愛してるよ~
そろそろ (ゆうゆう)
2007-06-13 02:59:33
アンニョン

そろそろ梅雨入り? 昨日は暑かったけど

ここ最近 頭痛がひどいなり・・

偏頭痛もちには辛い季節だ~

今日のTOPの ジフニのお口可愛いね~

とんちゃん Famさん わたあめちゃん

素敵な作品 ありがと~

いろいろ絡みたいけど頭ズキズキなので 寝ます

あ bingoさん 一ポチ おめでとー

ではでは  
この広場 (ヒエン)
2007-06-13 03:21:25
行きましたよー。

私は週末だったから 人出が凄くてレーシングカーは
遊べないよ。

ジフニは、のんびり出来たみたいだね。

頭痛持ちのゆうゆうさん お大事に。

少し早く寝てみようかー?

シホリンも 監視がきつそうですね。
こそこそ がんばってください。

では、寝ます。お休みなさい。
おはようございマッスル (わたっち)
2007-06-13 07:49:04
朝4時起きで、一仕事してきたジョイ
ハウスでわんさかお花が咲き乱れております・・・

シホリンさん、ケンチャナ
でも、身体は悲鳴をあげてても、ジフニを求めてさまよい新しいジフニを発見すると、気持ちが満たされ頑張れる。
心が充実してると身体が辛くても大丈夫ってことありますよね

だから、なかなかやめられない・・・
はぁ~ジフニって罪なナmジャだぁー


ゆうゆうさんも頭痛ケンチャナ
まだ梅雨入り前なのに・・・梅雨入りしたらもっと辛くなるのね・・・
お大事に・・


とんちゃん、Famさんの作品のジフニ まだ見てないやー
今晩チェックしなくちゃね


とんちゃん、Famさん、わたあめさん、ゆうゆうさん、昨日はkokkoyaさん、春雨さん、
いつもありがとうございます

せっせと保存させてもらってるのにお礼しか言えなくてごめんなさい
次の作品も期待してまーす
・・と、なにげにプレッシャーをかけてる?


はぁ・・・今日もまだまだ忙しいです
ジフニを想いながら頑張るジョイ
おはようございます♪ (きなこ)
2007-06-13 09:07:02
PCを開けるとひとまずここへ・・・と言うのがすっかり日課に
なっているきなこです。
長男は学校へ行き、次男はまだ夢の中。
『11days』を聴きながら、ジフニの声、あのファルセットに朝から腰くだけ(笑)

シホリンさん、分かります~。
僅かな時間を見つけてはPCの前に座り、ジフニを求めて
彷徨い歩く・・・。
最近は午前1時前に眠る事ななく、何だかいつもボーッ
としてるし。
PCの中で作られたジフニと私の仮想空間と、家族と暮らす
平凡ながらも幸せな現実とのの境目が段々無くなってきている
ような気がしてます。
シホリンさんが言うように、現実にジフニと一緒の空間で
同じ時間を共有する事なんて絶対ないのに。
もっと冷静に「ピの歌いいよね」くらいの温度でいれたら
楽なのになぁ。しんどくないのになぁ。
どうしたらいい?(笑)

あ、次男が起きてきた!

では、今日一日がジフニにとっても皆さまにとっても
良い日となりますように。

う~ん (monちゃん)
2007-06-13 09:29:03
きなこさん、よくわかります。シホリンさんの言ってることも。みんなそうだよね。逃げ場がない・・・・ジフニへの気持ち。

どうしたらいいのかな。

ほんと、この自分の気持ちとうまくつきあいたい。

修行が足りませぬ。

こっちこいよのジフニ・・・いいものはいい!

ゆうゆうさん、この季節はほんと偏頭痛もちにはダメ。なんとか乗り切りましょう。アタシは肩も墓石のようになっててさらにシンドイなり・・・・なんだかまとまりのないコメ・・・・

ではでは、元気出して行きましょう~

ジフニ愛してるよ~
今日はオフ会 (シホリン)
2007-06-13 09:47:51
今日は鶴橋で関西オフ会でございます

んふ・・今日は迷彩柄のスボンに、WTのサングラスジフニの写真入り黒Tシャツをきていくぞっ

鶴橋近郊の方・・そんな服を着ているのが歩いていたらそれがシホリンです
是非お声かけください・・

しかし相変わらず霧の中で生活しています・・・
おそらくメニエルだと思われるんだけど、吐き気はないけど、頭がずーとボーっとしています・・・

先日kyonさんに早死にするよ・・と指摘をうけてちょっとやばいかも・・と思っています・・

ジフニとハグするまでは死ねないもんね・・

それとさぁ・・昨日、旦那が1時頃に一旦目をさましたので、とりあえず、電気を消して記事更新してたのね・・

そしたら、下でなんか義母がトイレにいってるような気配がしてたのよ・・

案の定、今朝義母に言われました・・・
昨日1時すぎに目があいたけど電気消えてたし、昨日は早く寝たんやね・・
なるべくそうやって早く寝なさいよ・・・
機嫌よさそうに言われたわ・・・・

ということで、多分なるべく早く、記事を書き上げることにしようと思っております・・

ではではとりあえずストレス発散のためにオフ会でジフニのことを語ってくるわ

不思議とこういう場にいくと元気になるのだよね・・

ではでは今日もいい日になりますように・・
金・・・そっかー (桑)
2007-06-13 10:19:35
おはようございます

シホリンさんも、ゆうゆうさんも、monちゃんも・・・
大丈夫ですか??お大事になさってくださいね
わたっちは、早朝から仕事・・・お疲れ様

えーと・・・昨日の上海のお菓子の広告の「金。。。。」ですが、
中国語がわかる友達に聞いてみました。
もし間違ってたらごめんねーーーとのことですが

「金玉満堂」は、黄金や珠玉が部屋にあふれていること、
「福星」は、人々に幸福や希望をもたらす、
「照」は、~の通りになる・・・とか、そういう意味だそうで、
彼女いわく「幸福、幸運をお祈りします」って感じじゃないかなーーーとのことです。

時間ないので、これで終わりますねー

あーこんな短くコメントまとまったら、すっきりだなー
ニコンのCM記事。インド編。 (春雨)
2007-06-13 11:37:29
ワールドスター雨がインドで'真実'をとった。

雨(実名チョン・ジフン)は最近インド,ムンバイで飛行機で2時間余り余行けば到着できるヒンズー教の聖地バラナシ地域を探して,写真撮影に熱中した。

バラナシ地域のガンジス川の水は北で南に流れる大部分の地域とは違って男(他人)で北に流れる。 このためにバラナシは古くから神に(早い)達する神聖なところで見なされてきたし毎年数多くの人波が集まって,川の水にからだを洗って祈祷をする所だ。

雨がインドを探したことはニコンイメージコリア(以下ニコン,www.nikon-image.co.kr)の新しいCF撮影のためだ。 非義今回のニコンD80 CFは摂氏42度が移る猛暑の中で二日の間強行された。 42度の殺人的な暑さだけでなく現地の撮影かを受けるために2週を越える時間が必要だったし,200人を越えるエキストラと20人余りの撮影スタッフ,撮影のためにガンジス川に出した腹(船,梨)だけ7隻を越えるなど広告する方のために入れた努力は通常のブロック バスターに次ぐということだったということがニコン側説明.

そうするうちに雨をよく分からない現地のバラナシ地域新聞でも取材を出るほどだったと。

CF内容はヤギ離して,水牛群れが通る村道を子供たちと共に横切って,ガンジス川岸に到着した雨が川で神聖な儀式を行うインド人らと同化されて彼ら中に自然に埋もれたまま静かに彼らの姿をニコンD80に入れる姿を現わした。

既存の他のCFらで見えた活動的なピの姿でない人間味プンとする非義の姿は15日から見られる。

いつものように翻訳機使用です。
写真は写真館へアップしてますので、これがすごく素敵。

シホリン、皆さん、くれぐれもお体を大切に!
体は一つしかないし、命も一つだけだからね。
自分を大切にしてね。
取り急ぎ。
オフ会中だし。 (春雨)
2007-06-13 11:54:59
今日はオフ会があってますね・・・。いいなぁ。

これも貼っておきますね。
もちろん、翻訳機使用です。先日の上海でのCF撮影のことですね・・・。

ワールドスター'雨が中国で1年ギャランティー15億ウォンの大型CFホームランを飛ばした。
 
雨は去る9日中国傷害で中国の大型製菓社荷馬食品の新しいケーキ ブランドのCFを撮影した。

その間中国をはじめとする世界的な人気を反証するように飲み物ブランド ペプシコーラと電子製品パンテック,生活用品企業ユニレバーなどグローバル企業中心にCFモデルで活動してきた雨は荷馬食品を通じて,中国の現地ブランドでは初めて広告モデルに抜擢された。

荷馬食品のまた他の系列ブランドは台湾出身の人気セクシー女性歌手ココリがモデルで活動していて雨は今回のCFで中華圏トップ(のこぎり)スターの座を固めることになった。
 
ピのある関係者は"荷馬食品は韓国のヘテ製菓や農心程度の有名スネク企業だ。 非義懇意なイメージと若い女性ファンたちにアピールする商品性が高く評価されたようだ。

中華圏での認知度上昇はもちろん現地化戦略が成功したことを見せることだと意味が大きい。 'おいしいロールパンを雨が降って一緒に食べよう'というコンセプトの撮影であったし撮影当日にも中華圏ファンたちとパパラッチらが現場を知って駆せ参じて,撮影が容易ではなかった"と説明した。
 
雨は最近米国で'レーン'という歌手名使用に対する商標権訴訟が提起されて,15日予定されたハワイ公演をはじめ,アトランタとニューヨーク,サンフランシスコとLA公演を全面延期(演技)した。

雨は14日米国,ネバダ州裁判所の判決により'レーン'という(のは)名前でハ外耳などで公演ができるのか有無が決定される。 雨は来月3日映画'スピードレーサー'のドイツ現地初めての撮影のためにからだ作りに真っ最中だ。

コメントを投稿