RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニサンタは出てきましたか?

2005-12-25 02:01:50 | RAIN
今日も、近所のイルミネーションの綺麗なところ、通ってきました
でも綺麗だから見に行ったわけじゃなく、そういうのを見ると強烈にジフニの対する愛を認識できるからです・・・

好きな人が出来ると、その人の全てを共有したくなって、嬉しいときは一緒に喜んであげたいし、その人がつらいときは、側にいて励ましてあげたい・・

ジフニも同じこといってたよね・・
みなさんが、嬉しいときは嬉しいし・・悲しいときは悲しい・・って

私は、いつも24時間、ジフニとともに過ごしてるけど、特に強く強く感じる瞬間っていうのが、いろいろあって、今日も自分をそんな気持ちにさせたくて、見てきました

家族と、わいわいいながら、ケーキ食べて それはそれで、幸せなんだけど、自分の中で忘れたくない感情をいつも感じていたいんだよね・・・

今日は、クリスマスだからちょっと語っちゃうけど、自分はなんのために生きてるんだろう?って、思ったことないですか?

私、あるときフッと思った・・・

毎日同じ日常の繰り返し・・
旦那とは、けんかもするけど、きっと、一生このままだよね・・とか漠然と思ったときに、若かったときに、人を好きになったドキドキ感とか、キュンってせつなくなる気持ち・・
逢いたくて逢いたくてたまらなくて、その人と、逢えた時の嬉しさ・・言葉を交わしただけで、家に帰ってからもそれを思い出して、幸せになった気持ち・・

私は、もうそんな素敵な恋が出来ないんだ・・・って思ったとき、無性に悲しくなりました・・・

そして今、息子達を見ていて、ホント楽しそうにしてる姿を見て、あの頃が楽しかったな・・私はこのまま年をとり、あの楽しい日々は二度とこないんだよね・・

戻れるものなら、あの頃に戻りたい・・・って思いました・・
まぁ・・しょせんB型だから、考えたいうても、カラッと明るいもんだけどさぁ・・

だから、若い男の子(っていうても子供のチングやけど・・笑)と話して楽しんだり、いろんなスターを見てはかっこいいやんって、好きになったりしてた

しかし、ジフニに逢ってから、私はまじにジフニに惚れてしまった

相手は、正直言葉も通じない若者なのに・・・
自分でも、何がどうなって、こんな私になったのかわからへん・・

ただ、毎日毎日ジフニのこと考えて生きてる

私の心の中を旦那がのぞいてしまったら、旦那はきっと怒るというか、ショックうけると思うわ・・・

ジフニとは体の関係はないけど(当たり前やけど・・あったら怖い・・)、本気やもん・・

もし、ジフニがまじにまじに僕と一緒に狂いませんか?っていうたら、日本飛び出して、韓国に永住する勢いや

まぁ・・100%ないけど・・・考えたら楽しいやん

だから、ジフニは私の生きるエネルギーなんです

私の人生なんやったん・・?

ではなく、私の人生にジフニがいたから、いつもドキドキときめいて生きてこられた
生きてて、よかった私が最後まで女の気持ちを忘れずに、生きてこれたのはジフニのおかげや・・って、思って生涯を閉じたいなぁ・・・・

ただ、ジフニ歌手・俳優ではなく、将来的には実業家として、やっていきたいっていう気持ちがあるみたいやし、私の見えないところにいったらどうしよう・・とか思ったりもするんやけどね・・

まぁ・・しんみり書いたわりに、こんなこと書いたら怒られるけど、あんなに好きやった旦那に対する自分の気持ちが、今どうなったのか考えたとき、いちまつの不安はあるけど・・・

いいんだよ・・今が幸せだからあーーーこのへん、モロB型やわ・・

今日は、綺麗なイルミネーション見て、ジフニを強烈に感じたから、まだロマンチックシホリンが抜けなくて、くさい記事かいてしもたわ・・
いやぁ・・ちゃうわ・・・ローマの休日見て、へんな妄想してしまったせいやろか?

私の設定は、ジフニは今のままのトップスターで、私も人妻(そのままやん・・
一日だけの二人だけの、ローマの休日や・・

真実の口やったっけ?なんかウソついたら、手が抜けなくなるとこ・・
抜けないふりするジフニに、オロオロしてお手手ひっぱろうとする私を笑いながら、手を抜いてそのまま私を抱きしめてくれるジフニ・・
そして、肩に手を回して私を引き寄せて、次はあっちにいこう・・っていいながら町を二人で散策するんだぁ・・・

あの階段のところでは、二人で階段に腰掛けて、片手にアイスもって食べながら、互いに片方の手をラブラブつなぎして、笑いあいながらアイスたべちゃう
私のアイスを横からたべちゃうジフニ・・・お鼻にアイスがついてるよ・・

でも、今宵限りでお別れの二人・・・
その夜、二人は・・・・・朝、ジフニが起きたときには、私は姿を消しますわ・・・


クリスマスに免じて許してや

PS.最後の夜や・・・壁紙は燃えるアカにするわ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えてる~~~ (Hitoming)
2005-12-25 02:33:34
あ~~びっくらこいた。



また遊びに来たら、真っ赤か!!シホリンさんのハートのようやね。



ごめん・・さらっと読んでて、どえらく笑ってしまった箇所あり!!打ち間違いに違いないんやろけど、シホリンさん・・一抹(いちまつ)の不安が・



いちもつ の 不安やよ~~。きゃ~



それは置いといても、私もホンマに同じ気持ち。

言葉も通じへん・・年も若い・・妄想でしか交われへん(あたりまえや!)間柄やのに、ジフニを思うだけで、胸の中がキュンキュンするねん。忘れかけてた私の中の何かが動き出したみたいな・・。



旦那にも決して気付かれたくないし、ホンマに日々生きていく活力をジフニから、ようさんもろてしもて・・出会ってよかった・・。ジフニを知らんままの自分なんて考えられヘんわ。

何でこんな風になってしもたんかは、自分でも全くわからへん。



こうやって、思いを吐き出す場所を作ってもろて、シホリンさん、ありがとうね。



チウナ~とシホリンさんのローマの休日・・今宵クリスマスに免じて、私はスペイン広場の階段から見せてもらうね。ハンカチかじって、キィ~と泣いてる人見たら、私やけど無視しといてね。
ジフニと逢って・・・。 (春雨)
2005-12-25 03:13:42
私も気持ちは燃えてますよ。

やっぱり、赤もえぇですね~。私もうふうふとか言いながら、「ローマの休日」観てしまいました。シホリンさんのは「そうきたかぁ」て感じで・・・。私は、別れ際の車の中で燃える・・・て感じです。



え~、シホリンさん、Hitomingさんと同じ年?ということは、私の一つ上の学年なんですかぁ?

子供さんの年齢からして、もっとかと思っておりました。失礼しました。



シホリンさんも人生について書かれるもんやから・・・、私までセンチになってしまった・・・。



まぁ、ハッキリ年齢を書くと、私40歳なんですけど、もうすぐ結婚9年なんですが、なかなか子供できんのんです。ホント、ここだけの話、いろいろやってはみたんです。でも結局できんで・・・。挙句の果てに体調崩して・・・、ちょっと軽いウツみたくなって。

何にもする気になれんやったんです。

主人が忙しいこともあって、寂しさも手伝っておったんかなぁ。そんな感じで、廃人みたいになってて。



そんな時にけいこさんやないけど・・・。

天使が舞い降りた・・・。



クリスマスやからていうんじゃないけど・・・。

天使が舞い降りた・・・。



それが「ジフニ」やったんです。きっとジフニに出会ってなかったら、私は廃人のままやった・・・と思います。

こういう性格やから・・・、自責の念というか自分を責めて、益々追い込んでいく・・・。主人はそれをわかってか、子供好きやけど、一言も「子供欲しい」て言ったことないし。ホント、うちの両親も大切にしてくれる・・。ホンマ、有難いよ・・。



でも「ジフニ」に出会って・・・で終わらずに・・・。ここでシホリンさんとね、皆さんとね、出会って、益々生きる希望が沸々とわいてきたの・・・です。それで、顔も年齢もスタイルも見えんけど、シホリンさんや皆さんに優しくして頂いて・・・。嬉しかった。



そうやって、優しくして頂くと、私自身、他の人に対して「優しく」なれる・・・。それに「ジフニ」のこと考えたら、嫌なことあっても腹が立たんし・・・。シホリンさんとこ遊びにきたら、ピンクになれる。ホント、不思議マジックやn。



改めて、感謝しましたよ~。

いつもこうやって語っちゃうし・・・。これって、ほとんどが「自己満足」やと思うんです。でもそういう場所を提供して下さるシホリンさんの存在をあーちゃんやないけど、有難いと拝んでしまいます。



Hitomingさん、私も全然用事、片付けられないです・・・。これって、O型やから?

はは・・・。O型の人から「えぇ加減にせー。」て怒られますね。



この辺で・・・。

本当、ご清聴を感謝します。
ジフニに会った (タム)
2005-12-25 05:12:48
夢をみました

今までで、最高の夢をみました



なんと、ジフニがはっきり出てきたのです。

ある家のリビング、そこにはPCで株取引をしているおじさん達が二人。

私もやってみたらと誘われている。

思いっきり普段着でひっつめ髪にすっぴんの私

そこに、知り合いの家なのか、ジフニがやって来たの

クリーム色のワイシャツにグレイのパンツ姿(微妙)



自分の姿の情けなさに思わずうつむく私

でも、このチャンスを逃してはと・・・

「ペニエヨ」とか言ってる。



ジフニ、にっこり笑ってくれた

後ろの人と話そうとして振り向いたジフニにオバ力を発揮して後ろハグしちゃった

これから、少し休みをとるんだけど、別荘に一緒に行く?ときくジフニ

もちろん、行く、行きますと答える私



どの位いられるの?ときかれて「29日から5日までお休みなの」とそのまんまの休日をずうずうしく言ってる私

でも、ずーっと笑顔のジフニ・・・



ここで、一旦目が覚めたの



そして、また眠りについたら、オモ、オモ続きを見てしまった。



今度は、私若返ってる(20歳位)真ん中分けのロングストレートの髪に、清楚なブラウス、長めのスカートはいてる

別荘の広い部屋に10人以上の人たちが思い思いに座ったり、寝そべったりしてる。



そこに、誰かが連れてきた赤ちゃんを抱いたジフニが入ってきた。あやし疲れたみたいで、壁にもたれて座ってる私に赤ちゃんを渡し、自分は床に寝てしまった

赤ちゃんを何か話しかけながら抱っこしている私。

足は伸ばして投げ出している・



その時、寝ていたと思っていたジフニが私の

裸足の足にそっとキスをしたの

白い私の足・・・白いジフニの手・・・

そして、ジフニはいとおしそうに私の足に

何度も口づけを・・・・・



キャーっ

こんな夢みてええんやろか?



忘れんように、速攻書いたわ
なるほどねぇ (あーちゃん)
2005-12-25 06:28:21
おはようございます☆

シホリンさんの記事読んで、ドキッとしちゃった毎日同じ事の繰り返し、一生このまま・・・。ジフニと出逢う前にこれ聞いたら、マジで凹んでたなでも今は、このままでいい。ジフニを一生愛せる自信あるし、死ぬ間際に思い出すのはジフニだと思う

シホリンさんがジフニとローマにねぇ・・・。真実の口でジフニが手を入れたら、私が裏で手をグイッと引っ張る。んで、手をスリスリ

階段でアイス食べてるトコ発見したら「はいはい、ここで物は食べないでね~」って注意しに行く。邪魔しまくり



Hitomingさん、私「いちまつ」も「いちもつ」も、どっちも意味わからなかった

マジで頭悪いな、私

春雨さん、私もジフニに救われた1人です。カバくんが原因で過食症や帯状疱疹、顔面マヒなどなど、たくさんなりましたそこから救ってくれたのが、ジフニです。これからも、ジフニに救われながら応援していきましょう

ららぽの点灯式、当時の私は「ピって何だ?」でした

タムさん、夢でジフニに逢えたのねっ

いいなぁ・・・。私、昨日の夢にソフィアの松岡が出て来てチューとかしちゃったよ

NHKの、風のハルカ観てるからかしらちょっと嬉しかったりして・・・。
生きがい (タム)
2005-12-25 06:50:14
みんな病膏肓やね

私も、きっと心臓が止まるまでジフニを愛し続けると思う

ジフニと1時間でも過ごせるなら、10年位寿命がちぢんでもええわいう勢いやもん



娘も成人したし、夫はいないし、猫2匹の世話せんとあかんけど、障害はない



もし、いま20代やったら、韓国に移住するかもしれへん

ホント、ジフニが生きがいやわ



PCのないとこは無理だから、旅行もおちおち行けひんし・・・ジフニを知ってから、もう誰も眼にはいらん

ジフニ、生まれてきてくれて、チョンマイコマウォ



げっげ・・・。 (春雨)
2005-12-25 07:48:54
シホリンさん、皆さん、おはようございます。

今日はお墓参りに行きます。ジフニもオモニのお墓、行くのかなぁ。



あーちゃんもいろいろ大変やったんやね・・・。それにしてもカバ君て。違った意味で、会いたくなったよ・・・。一緒に救われましょう~。



ところで、シホリンさん。別館1の記事見て、「げっげ・・・」て落ち込んでしまった。

タイへ行っちゃうんですね。ジフニ・・・。なんで、こんな店が忙しい時なの?もうちょっと暖かくなったら、両手を振って行けたのに・・・。

ショック~~~~~。



昨日、タイにうちの母が孫へクリスマスプレゼントを送ったという電話をしたら、妹がもう退院したらしんやけど、ウイルス性の病気で入院してたらしいです。一応住み込みのお手伝いさん(タイ人の女性)がいらっしゃるのですが、子供が3人居るので予定より希望して早く退院したとか・・・。母が私に「あんた、様子を見に行くかね?」とか言ってたけど・・・。

う~ん、微妙・・・。

でも行きたいなぁ。一泊二日でもいいから・・。
チング (タムオンニー)
2005-12-25 09:05:12
何度も出没してミアネヨ~

春雨さん、あーちゃんも大変な思いしたのね・・・

でも、ジフニに出会えて良かったね

ここで、いろいろ語れるし、一人で落ち込まなくてもいいし・・・

会ったことないのに、みんなチングだと思ってるよ



それから、身長と体重書いただけで、「ナイスバディ」なんて、あたし言ってないからね(汗)



でも、反応してくれてアリガト

ジフニに会える日のために、自己管理しっかりしなくちゃね・・・といいながら、冷蔵庫とパソの間往復してるし



今日はサウナにでも行って、美肌作りに励んでこようっと
おはよー (シホリン)
2005-12-25 09:59:09
Hitomingさん、私も大笑いしたわ

訂正しました・・

だって、いちもつって・・・ちょっと危ない言葉やし



おもろいし、このままにしとこうと思ったけど、やっぱり直したわ



実は、寝る前にHitomingさんのコメント読んで、その段階でお返事書いて、訂正しようと思っててん

夜回りもしてなかったし、さぁ書くぞってときに、旦那が起きまして・・・・

お前何してんねん・・・



私は、おもいっきり後ろ髪をひかれながら床につきましたわ・・・



旦那寝たら、も一回起きて、パソすわろかなとも思ったけど、二間続きの部屋やし丸見えやし、これで起きてるとこ見つかったら、大激怒やしあきらめました



あー、訂正したしすっきりしたわ・・



さて、ちょっと掃除してくるわ・・

またあとでぇーーーー
クリスマスより・・ (けいこ)
2005-12-25 10:24:26
誰よりも早く家中をクリスマスバージョンに飾り付けて、男2人にブーイングを受けてたのは、一昨年までの私・・去年からなーにもしない今年に至っては、ケーキすらなし!「ケーキ買わんかったんか?」・・・どうせ1人でかたずける事になるし・

「これ以上太るな!って言うたん誰?」BSの映るTV占領されてな私を慰めてくれるのは、やっぱりジフニだけ

そういえば・・プレゼントなんて最後は、いつ?何?

思い・・出せない・・・

クリスマスどころじゃなかった私・・・

シホリンさんが、私の心代弁してくれたみたいで・・

ホッとしてます。今日は、大掃除の真似事して・・

ジフニと私の干支のお飾り出して、お正月バージョンにしよう!!ここにきたらなんか・・やる気が出てきたみたい
はじめまして (nabo)
2005-12-25 11:52:03
いつもいつも覗かせていただいていたんです。

とっても楽しいコミュニティーで 読んでは そうそう!と一人納得していたのですが、私も関西なので、コメント残そうかな~止めようかな~と吉本の乗りで 気持ち言ったり来たり(この様子 わかってもらえるかな?)でも今日は 勇気を出して打ってます。

私も仲間に入れて~!最近pcを買い換えたばかりでやっとの思いで見たのが 「ろくでなしの愛」最終回。内容は シホリンさんのブログで わかっていたけど あまりにも悲しすぎて 韓国語わからない(子供には こんなにドラマ見てるのにしゃべれないのと馬鹿にされます。同感です)けど ジフニの表情だけで満足でした。私もジフニ大好き 親子ほど年が違うけど この気持ち自分で理解できないぐらい!

私は rainy dayのソウルのDVDに出てくる40歳の彼女みたいに笑ってきゅっと肩を抱いてもらいたいの!私も可笑しいですか?

こんなに私が一日中ジフニ思ってても彼は 私の存在すら知らないっと思うと悲しくなるときが有ります。

皆さんは?

でも ここで皆さんとお話できれば良いなと思ってます。書きたいことは いっぱいあるのですが、又ゆっくり寄らせてくださいね。

で pcうまく使えないので 色々教えてもいただきたいの よろしく

で この絵文字どうやって入れるんです。クリックすると絵では無く文字が 出るんですがそれで良いのかしら?

こんなわけわからない奴ですが、良かったら相手してやってください。

コメントを投稿