RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

すねちゃうぞっ・・

2006-07-22 00:51:31 | RAIN
逢いたくて逢いたくてしかたなかったジフニ・・・

   なんでヨジャといるんだよぉー


       ・・ということで、チョキチョキしましたぁー

相変わらず大人気ないシホリンですぅ・・・だってだってメラメラするんだもん・・

  シホリンはやきもち焼きだから仕方ないんだよぉー



といいつつ、ネタがないのでまたまたキャプキャプチョキチョキしたのだぁー


何話してるかわかんないんだけど ジフニ可愛いぞっ





おおっ・・パクちゃん発見

パクちゃん、こんなとこにいたのねぇ・・・
ちょっとちょっと・・一枚くらいスリーショットの写真載せてよねぇ・・・


なぜかパクちゃん・・・汗かいてるし・・・
ジフニ笑ってるし・・・





そうそうパクちゃんとお話ししなさいよ・・・

しかし、隣のおばちゃん・・・・ええ席やねぇ・・・
後ろのヨジャたち・・嬉しそうやね・・・

うらやましいですぅ・・・一度でいいからこんな体験してみたい・・






いつのまにか席びっしりうまってるね・・・

手を叩くジフニ・・・チョアエヨ・・・・















あーやばいよなぁ・・・
  あの写真見て怒ってるだろうなぁ・・・


               



なぁ・・・こっちこいよっ・・・


        
         

            やだ・・・



機嫌直せよ・・・仕事だから・・愛してるよっ



               



         ・・・・・・・・・・・




お前だけ愛してるから・・
   なっ・・・こっちこいよ・・


                


         今度は私と一緒にいってね・・・ 

 
              



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-07-22 00:57:14
どうだ~
返信する
あれ? (elle)
2006-07-22 00:57:57
私もすねちゃう
返信する
2番? (もなか)
2006-07-22 00:58:16
どうだ~
返信する
ううう・・・残念! (もなか)
2006-07-22 01:01:15
ゆうゆうちゃん1ポチ
返信する
1人でコメ増やしてる・・・ (もなか)
2006-07-22 01:08:18
ゆうゆうちゃん、1ポチ



2番はelleさんだったね。おめでとう



の写真、ちゃんとパクちゃんも一緒に写してよ!って感じだよねぇ。

別館1に上げてくれた2人の写真見ると、まるで2人で試写会に行ったように見えちゃうじゃん

なんか、仲よさそうに見えちゃうしぃ



お仕事よね、そう、お仕事。



でも、ジフニの映画もステキに仕上がっているといいな

映画が楽しみです



ではでは、
返信する
おー (ゆうゆう)
2006-07-22 01:09:46
たった今 この動画見てきたところだったなり



今きたら 記事あがってるじゃん



早速のキャプありがとー



客席なんて全然見てなかったー



後ろのヨジャたち ジフニに釘付けじゃーん



2枚目の写真のジフニ お口が今日も かぁーぃーねぇ



おー青ジフニも PANTECHジフニもいるじゃん



イジュkサ DC版届いたから ちょっと 見入ってたよ



悲しくてなかなか進まないんだよねー



途中でまたSTOPしそー



ゆっくりじっくり見なくちゃ



さてさて 昨日のコメント今から見てくるなりー
返信する
こんばんは~ (elle)
2006-07-22 01:14:20
シホリンさん、ゆゆちゃん、もなかさん、お久しぶりで~す



シホリンさん、完全復活で絶好調ですね/face_en/}



皆さんもこんばんは~(括っちゃってすいません)



ゆうゆうちゃん、夜の女王健在ですね



2・3日前からさかのぼって読んでるけど

読んでるつもりがいつの間にかだから全然すすまない

いつもながら話題満載で何だか見逃した事いっぱいありそうで不安だわ



もっかい見てこっ
返信する
ここに入れるはずが昨日に・・・ (sawa)
2006-07-22 01:30:30
シホリンさんここにコメ入れたかったのに昨日のとこに入れちゃいました。もう一回ここに載せさせて下さい

出来ましたら、昨日のとこ削除お手数ですがお願いします。

すみません



シホリンさん、皆さん、こんばんは



とうとう 次のお給料日を待ちきれず強行突破

家族の反対をなんとかクリアしてPSP

買っちゃいました

旦那のゴリ君にジフニのゲームソフトは、既に購入済みを打ち明けたら・・・

「そんなに欲しいなら、自分で働いてるんだし買えばぁ」と気持ちのいい了解では無いものの

これが我が家の許可が出たという事なのでバリュウパックを買いました

購入後、車に乗ってからゴリ君が

「もし、俺がPSP買っていいって言わなかったらどうした訳?」

聞かれましたが・・・黙って笑っときました

内心は反対されてもいつかは買ってたよ!と思っておりましたです



春雨さん、chachaさんの説明をコピーしてセットで入っていた

メモリースティックDuoをファーマットしてからゲーム始めました。

これでいいのかなぁ。今夜は明日の朝7時に子供をドッジボールの試合に

送り出さなきゃならないので寝なきゃです

明日こそは、ジックリたっぷりジフニと遊びた~い



ゆうゆうさん1ポチelleさん2ポチもなかさん3ポチ

おめでとうございます



いちご姫さん息子さん回復ほんとに早かったですね

さすがっ安心しました



だっちんちゃんお店のメニューよだれ出そうって嬉しいですぅ

私自身、お客様にお出しする時よだれ出そうになってます

全部食べてみたいけど、なかなか客として自分の働いてる店に

ちょこちょこは以外に行きづらいものなのです



よっぴーさんヘルペスの症状は診察の結果どうだったのでしょう?

悪化する一方は心配ですね少しでも良くなりますように・・・



れんげさんジフニのカレンダーを購入おめでとうございます

私はめくったのを元の筒の中にクルクルっと巻いてしまってありますよ



冷えんさん行商のお仕事で階段の往復お疲れ様でした~

明日あたり筋肉痛かにゃ?



シホリンさん別館1で見てきた時のジフニの隣に居るイム・スジョンさん

に私もヤキモチ焼いてたのでチョキチョキして下さってニンマリであります

ジフニの隣のヨジャは、どうぞ惜しげもなくチョキチョキしてくらはいなんて・・・



では、明日の朝の早起きに向けて寝ます。

明日はジフニとリムジンでどこかへ連れてってもらいたいにゃ



では皆さん 
返信する
あらら・・・ (nonki)
2006-07-22 01:33:09
だらだら 書いてたら、更新されてましたわ



ゆうゆうさん  相変わらずの1ポチ



ジフニは何処をどう写しても 綺麗  可愛い  かっこいい 



やっぱり青ジフニも良いなぁ



私も、ボルドーや紫好きなんだけど ジフニも最近紫系統多いね。



elle さん もなかさん惜しかったね。



シホリン やっぱり こっちこいよ

は最高だわ・・・・



返信する
あらら・・・ (かっぱ)
2006-07-22 01:40:18
遅れをとったぁ。。。
返信する

コメントを投稿