RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

あぁぁぁぁぁ

2009-07-27 04:06:58 | RAIN
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっと立ち直れないわ・・・

チョキチョキの写真をチョイスしてる時になんかパソコンが変な動きをしておかしいなぁ・・・

って思ったら何百枚もある写真がファルダごと消えてしまいました・・・

動きが悪くてクリックを数回したのがまずかったみたい・・

ファンミの写真も全部ぶっ飛んじゃったよ・・・

もう一枚チョキチョキ作りかけてたけど写真が全部なくなってしまったので断念・・・・

削除されたようで、データの量が大きすぎたのでゴミ箱にも残らず・・・・

最近作ったフォルダなんだけど、最近はジフニの写真が大量にあがってたしフットサルジフニの何百枚もあったやつもなくなってしまった・・・

ファンミジフニの写真は別館1にアップしたものはごくごく一部でした・・・

こんなに毎日一生懸命頑張ってるのにひどすぎる・・・

神様のバカヤロ~~~~~

とりあえず・・・写真がなくなる前にちょっとだけアップロードしておりましたのアップしておきますね・・・

           

                  


さてさて気をとりなおして・・・

ファンミは写真見てたら素敵なジフニがてんこもりで、参加されたみんなはメロメロだったんじゃないかな・・

字幕もでてたみたいだしねっ

ジフニも終始ニコニコ顔のようだったし、ジフニが幸せで楽しい時間を雲たちとすごすことができたのなら良かったなって思います

別館1に時間がなくて翻訳機かけただけの記事ですが写真と一緒にいくつかアップしてるのでよかったら見てくださいね


別館1はここをclickしてね


ファンミに参加されたみんなからもレポが届くと思うので楽しみにしておきましょう


         

                 



本日は登録ありました

べたさん(大阪73人 最近新しくファンになった方多くてうれしいなぁ 日本でもっともっと人気出て欲しいものです一緒に応援していこうねっ


めざせっ!世界制覇はここをclickしてね



tonchanから・・・




wataameさんから・・・

            


mil-totoさんから・・・




youyouさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와)








コンサートが楽しみです

頑張っていけるようにしないとねっ








RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユイッ^^ (スプートニク)
2009-07-27 05:49:52
シホリンさん、みさんさんおはようございますです

ファンミジフニとってもカワイィィィ~
シホリンさん、たくさんのサジン
どうもありがとうございますです
ジフニがとっても楽しそうでなによりです

シホリンさんの大切なサジンフォルダが・・・
あぁぁぁ~なんてことでしょう
みんなのために毎日こんなに頑張ってるシホりんさんにヒドイ仕打ちですよ~

どうかシホリンさんにとびっきりの素敵なことがありますように~

とんちゃ~ん、可愛いおすましモード初ジフニでしたぁ~
サインしてますが、これはいつの時のジフニですかぁ
手の組んだ親指が又
横顔ジフニもとってもス

wataameさ~ん、キャァ~キャァ~
ライゾーウゴウゴ嬉し~いっ
ジフニの倒立ポーズに
秋にはこの美しいBADYに世界中の人達がハァァァァ~
そうなること間違いなしですね

mil-totoさ~ん、ホヤホヤファンミジフニにウッキーッ
バックショットのオチリにグフフフフッ
私にもyouyouyouyouしてほし~い

youyouさ~ん、ちょいジフニ
ポーズもでキャハハハハ
衣装も髪型もとっても似合っていて
来月のが待ち遠しいよぉ~

シホリンさ~ん、ジフニ、切ってる姿がまたとっても
ジフニの願い事が叶いますように~
ミニジフニ持ってる笑顔に
こっちこいよのジフニ
私もとっても楽しみで~す

それではジフニ~
昨日はいっぱいどうもありがとう~
今日も大だぁ~い好きだよ~
返信する
chieさま (はな)
2009-07-27 07:34:10
おはようございます
はじめまして 先日のあるイベントでchieさんにお会いした、はなちゃんです
chieさん、来たよ~
ファンミのジフニ、超可愛い~

埼玉が、ますます楽しみになってきた
あるイベントになんか行っている場合じゃなかったわ

これからもロム専脱出して、出てきていいですか?
応援企画も楽しみにしています
chieさん、シホリンさん、皆様、どうぞ、よろしくお願いします



返信する
おはよう (きょんじゃ)
2009-07-27 07:39:57
シホリンさん
皆さん、今日も1日頑張りましょう

シホリンさんの気持ちが痛いほどわかります
私も昨年経験しました。
毎日、時間が過ぎるだけ
何かしている時に、アイデアが浮かんできたこと
覚えてるよ、今回、私では力になってあげられないけど

いいこときっとあるよ。
ヤケザケ飲んで頑張ってください
チケットは、私の上げるから、、、、
私はいけなくてもいいから、元気出して
(チケットがあればよかったのに。
 すぐに送ったのに。)

LOVE2を応援しているからね。
返信する
シホリン ファイティ~ン (美由紀)
2009-07-27 07:47:28
そんなにたくさんのサジンが

毎日ジフニの為、皆の為に頑張ってくれてるのに
ジフニシホリンにたくさんのパワーをあげてね

シホリンいつも本当にありがとうです

ちきちゃん、あっちゃん、まめこさん、
たくさんの皆さんにもご心配
頂いてありがとうございました

福岡のも少し落ち着きました
家も昨日から水も出るようになり、やれやれです
かるちゃん、ハヌルちゃん、hitomiちゃん、
miuさんの所も大丈夫そうで良かったです

昨日のファンミのジフニ
楽しそうですね
こんなジフニ見ると幸せです
きっと新しいロゴもたくさん見れたんですね
生で見れた皆さんです

たくさんのレポ待ってますね~

べたさん~です
これから愛するジフニ
一緒に応援しましょうね

ファンミが終わったらアジアツアーに向けて
しっかり準備してくれるって
また たくさんの努力をしてくれるジフニ
私達もいっぱい いっぱい
応援するからね

皆さん 今日も良い一日を
返信する
投稿したら (美由紀)
2009-07-27 07:52:49
はなさ~ん
初めましてよろしくです
返信する
おは~ (monちゃん)
2009-07-27 08:02:04
沖縄です

ホテルのロビーでここ見てるんですがきっと怪しい人になってるはず

ああ~ファンミのジフニなんてかわいいの~

すっごいスリムだしぃ~
髪も最高

後ろが気になってゆっくりカキコできない

とりあえず・・・

ジフニ愛してるよ~

めんそーれ(爆)
返信する
いいな~ (akemi)
2009-07-27 08:06:21
シホリンさん、昨日の違反といい、今日の写真削除の事といい、、、、、お悔やみ申しあげます

シホリンさん、youyouさん、mil-totoさん
ファンミの写真していただき、ありがとうございます
ジフニ、本当にいい笑顔してますね~
髪型も衣装もですね~
生でジフニを、見られた皆さん、きっとまだ興奮状態で目がのままでしょうね

とんちゃん、このジフ二、、、、、、
可愛い~   かっこいい~~
いつもいつも、ありがとうございます

wataameさん、ニンジャ アサシンのgifありがとうございます
某テレビ番組で、ジフニがカン ホドンssi(100kgぐらい)を腕に抱えて、持ち上げたのを見て、
びっくりして、ジフニ、本当に良く頑張ったねって思って、、、、、、、
、なんか、上から目線でしたね

くみちゃん、、、、、、、あっちゃん、kaiさん、ka-miさんの新大阪トリオって、ネーミング、なんか可愛いですね~
私も、コンビ?トリオ?の相方、募集してますよ~
あ、私は東京都大田区民です~

mamekoさんのトイレの話、、、私もkyonjaさん同様、フタの上に座っちゃったり
かるちゃん同様、主人が便座を上げたままにしているので、おしりがはまっちゃって、もう~って怒ってます

fumfumさん、kamiさん、お帰りなさ~い
fumfumさん、アーチェリーにバイキング、楽しそう~
kamiさん、合宿、韓国じゃなくて、残念でしたね~

ファンミの座席の抽選のカードに、新しいロゴが
ひゃ~、感動、感動、感動ですね~
それと、ケーキも、かわいいですね~


あの~、どなたか教えていただきたいんですけど
このたび、やっと6to5でやっとお買いものできたんですけど、支払いはカード払いにしたかったんですけど、カード番号やなにやらを全部入力したところで、
エラーコード9999と出て、何回やってもそうなるから、え~いとやけになって、海外送金?振込み?にしちゃったんですけど
送られて来る荷物の中に、振込み用紙とかが入っていたりして、
銀行で聞けば簡単に振り込めるんでしょうか
海外に振込むのって、初めてなんで、よくわからなくて
毎度、おバカですいませんが、どなたか教えて下さ~い
返信する
カッコかわいい (chiemi)
2009-07-27 08:11:06
おはようございます

シホリンさん 毎日の更新・別館写真ありがとうございます
ファンミのRAINくん最高に良いですね

とんちゃん wataameさんgif
mil-totoさん youyouさん
素敵なRAINくんありがとうございます

今日はパスポート申請に重い腰を上げて朝から準備しています 
申請に行くだけなのに昨日からなぜかドキドキ
私の頭の中はパスポート=韓国になっています


RAINくん 大好きです
返信する
はなさん (akemi)
2009-07-27 08:12:24
はなさん、はじめまして~

私もなんです~
よろしく お願いしま~す
返信する
おはようございます (みちやん)
2009-07-27 08:48:23
シホリンさん みなさんおはようございます。

昨日のファンミのジフニ 超超超かわいい~
なんか お顔もすっきりして すっごく楽しそうで 
見てるこっちまで幸せ~な気持ちになるわ~

あっちゃんkaiさんka-miさん新大阪トリオってうらやましぃ
私はまだどなたにもお会いしたことなくて…
どなたか 私にも愛の手を~

昨夜は 娘の部活仲間(バレー部)が、急に5人も
泊まりに来て 布団はない 御飯もないで てんやわんやでした
中学生の女の子6人 そりゃぁかしましくて
夜遅くまで きゃーきゃー大騒ぎでした
今日は昼寝しなきゃ

はなさん はじめまして
私も 超です。
これからよろしくお願いします

雨の被害が これ以上広がりませんように



返信する

コメントを投稿