RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

To.Rain Love Message No.25

2013-08-31 03:28:24 | RAIN

今日で8月も終わりですね

最近は日が暮れるのも早くなってきて、夏も終わりだなぁ・・・ってなんだかちょっと寂しい気分になります

夏は大好きで、今年の夏は本当に楽しみにしていました

SONIC BANGで素敵なジフニの姿を見れて嬉しかったけど・・

正直こんなはずじゃなかったのになぁ・・・っていう気持ちが、心の片隅に払拭できずにいるのは事実です

人生って本当に何があるかわかんないし、いいことも悪いこともひっくるめてあるのが人生だからね

9月はどんな月になるのかなぁ・・・

いいことたくさんある月になったらいいなって思っております


ちょっといい感じの記事が上がってきてたので貼っときますね

RAIN、除隊後初めての公の場に…「SONIC BANG 2013」で華やかなステージを披露



7月10日に除隊した歌手RAIN(ピ)が、除隊後初めての公の場に姿を見せた。
RAINは24日にタイ・バンコクのインパクト・ムアントーンターニーで開催されたタイ最大規模のミュージックフェスティバル「SONIC BANG 2013」に出演した。
この日シンプルなホワイトスーツにサングラスを掛けたRAINは、変わらないカリスマ性溢れる魅力とパフォーマンスでステージを圧倒した。
これまでRAINを待ちに待っていたファンたちは、大きな歓声を上げて熱狂した。
この日のRAINのステージは除隊前から出演を確定していたもので、本格的なカムバックとは言えないが、除隊後初めて海外ファンたちの前に立つ公の場となった。
RAINはワールドスターという言葉に相応しい完璧なステージを披露した。
RAINは除隊を控えて5月末に自身を発掘したホン・スンソンが代表を務めているCUBEエンターテインメントと専属契約を締結した。今後のカムバック時期は現在調整中だ。




今日もファンカメ写真お借りしてきたのでアップしときます

たくさんあるので今日と明日とにわける予定です

素敵な写真、ありがとうございま~~~す















































大好きなジフニの背中・・・

ずっとずっと見つめていたいなぁ・・・




Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와










♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆
지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다
   "그의 이름은 마이클 잭슨
   6월25일 50대, 급사
   그의 추모식에서는 전세계의 여러 사람이 모였다.
   그의 정열은 세계의 벽을 넘었다,
   그의 정열은 불멸.
   그의 정열은 지금도 전대미문의
   감동과 기적을 계속해 우리에게 전해주고 있다,
   '세계를 치료해 좀더 좋은 장소를 만들자
  당신의 위해서, 나를 위해서, 그리고
  모든 인종을 위해 '
   by 마이클 잭슨"
 정열이 전대미문을 만들어낸다.
 인생은 정열으로 되어있다.
 당신에게도 전대미문의 인생이 있다.
 지금이야 말로 정열을.
 인생은 멋지다.

  nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
파이팅!
  사랑과 감사와 존경을 담아
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다
일본에서의 팬미팅, 콘서트 정말 정말 기대하고 있습니다
“좋은하루보내세요”
  ☆Jifusaran & nao 올림☆


끝까지 노력하고
끝까지 참고
끝까지 겸손합시다.
다시 하나부터 시작합시다!!
by 케이코

ハングルメッセージはこちらにお送りください  shihorain@gmail.com


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Are you ready? (akemi)
2013-08-31 05:56:06
シホリンさん ジフニは きっと私たちのところへ帰ってきてくれると信じたいですね
根拠はなんにもないけど・・・
あと少しだと思うことにしてます


To Rain

I'm looking for meet you ,in Shanghai

I hope your happiness anytime,anywhere

Have a nice day




返信する
おはよう (reiko)
2013-08-31 06:29:30
akemiさ~ん
ジフニはみんなのところへ帰ってきてると思います。根拠はないけれど
必ず会いに来てくれますよ

TO RAIN
今日も笑顔を見て幸せだよ
会える日を楽しみにしています
愛してるよ
返信する
おはようございます (kame)
2013-08-31 07:39:23
シホリン~今日も更新ありがとう~

沢山の写真をありがとう~
最後のジフニの背中大好きです
この背中や肩に色々な物を背負っているのでしょうね・・
若い青年の輝く未来に優しい母国であって欲しいです

昨日から娘1が安い航空券を見て
「韓国へ行きたくなった」っと・・
高速バスを調べたりしていると
「2泊3日では少ないね~」っと・・
でも・・「ホテルはいちを探そうかな~」ですって・・
3泊しないと満足出来ないらしいのですが
kameはお共なのでいつでもOKです
まあ~突然ジフニが・・ってことないですよね

ジフニ~いつか会えるのを楽しみにしています
元気でいてね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
待っていま~す (setsuko)
2013-08-31 21:33:07
今日もたくさんのSONIC BANGジフニをありがとうございます
ファンカメ写真、動画、本当に皆さん綺麗に撮れていますね
素敵なジフニ・・楽しませていただき、感謝です^^

シホリンさんの1号君、事業家として始動開始ですか?
今までもそうだったのかな?
色々と楽しみですね~^^
親はいつも、子供の一番の応援団でありたいと思っていますよね
(例え子供が30過ぎでも・・・^^;)
そのためには、体力も必要かもしれませんね
いつも忙しいシホリンさん、体に気をつけてくださいませ

ジフニの応援団はたくさんの雲たち~^^
皆ジフニのことを待っていますよ
ファンミ、コンサ-ト、いつかなぁ^^

返信する
Unknown (setsuko)
2013-08-31 21:48:56
あっ、30過ぎは私の息子です
言葉足らずで、ごめんなさいm(_ _)m
返信する
ジフニ大好き (minto)
2013-08-31 22:11:39
ジフニ元気でいますか?

もうすぐ上海ですね。

どんなジフニに会えるのか楽しみです。
返信する
待っています! (ぺこちゃん)
2013-08-31 22:37:45
RAINへ

今日で8月が終わりましたね。
軍服姿のあなたは颯爽として大好きでしたが、
タイでは、予想をはるかに超えた姿でフアンを魅了させてくれました。
除隊の挨拶も出来なかったかわりに、最高の公演をする事で、
フアンにありがとうのメッセージを伝えたのだと感じています。
上海でのRAINの姿を楽しみにしています。

返信する
ジフンさんへ (かおリンリン)
2013-08-31 22:56:43
[ジフン アンニョン!
もうすぐ食欲の秋ですね(^^)
ジフンさんに質問!
どうしたら食欲を抑制できるのでしょう~か?]

メッセージでなく質問になってしまいましたね(^_^;)
甘い物、たくさん食べたいけど痩せたい
忙しい秋になりそうです(^_^;)

aiさん こちらこそよろしくお願いします♪(^^)

シホリンさん
今年の夏は私も、とても楽しみにしていて、幸せの幕開けになると信じて疑いませんでした
ジフンとファン 一緒に苦しんだ分、そこを乗り越えられたら、ジフンとファンの幸せの扉が開くと信じてます
[あんなこともあったね]と、皆さんと笑える日が早く来ればいいですね(^^)
ジフンはもう大丈夫ですね

1号さん、息子さんの開発したソース 揚げ物なんかにたっぷりつけて食べたいな(ソースでしたよね?(汗))

・・・痩せるつもりですけどね(^_^;)
返信する
ジフニへ (moon)
2013-08-31 23:09:26
8月も終わりですね。早かったような気がします
SONIC BANGが終わってからは特に毎日が駆け足のように過ぎていきます
9月も上海のイベントがあるのであっという間に終わりそうです

ジフニ上海の準備できてますか?
Fighting
返信する
ジフニ^^* ()
2013-08-31 23:42:06
こんばんは~

ほんと、もう明日から9月だなんて、早い!
大好きなセミの声にかわって、
秋の虫の声も聞こえたりするけど、
まだまだ暑いです~~
私は、秋に関係なく、
年中 食欲アリです

naoさんの今日のイラストのジフニ
RFRの表紙でしたっけ・・・
怪しい記憶
すごく好きで、以前ケイタイの待ち受けに
してましたよ~
ほんとうまいですね
私は絵が苦手です

シホリン、バイクが直ってよかったですね
私は免許はあるけど、
自転車と徒歩ばかりです
先日は心斎橋(ビッグステッ○あたり)にいる時、
終電がなくなり
タクシーに乗ろうと思ったけど、
なんとなく歩いて帰宅しました
私って健脚かしら~~

タイでの写真、ほんとどれもキレイですよね
皆さん、なんでこんなに撮影がうまいのでしょうか~
ありがたいです

kameさん~ぶじ登録できてよかったですね
これからは、いつどこでジフニが~~ってことに
なるかもですよー

kyonjaさん、どうぞお大事に
検診結果もよかったですね

yukiさん、gakubiさん、ありがとうございます
yukiさんは、Love songのMVからなんですね
服を・・・ってたしかに衝撃ですよね
私も、最初に3集CDのジャケ写を見たとき、
ヒャーっでした

gakubiさんはフルハウスからなんですね
入隊中に10年分のジフニを
いっぱい検索されたんですね
ほんとにネットはありがたいですよね
私も、まだまだ未知のジフニがいっぱいです

私は、ジフニが来日した2005年2月の、
shibuya AXでのショーケースの映像を
偶然見て、歌って踊るあまりのかっこよさと、
そのあとの一生懸命に日本語を話すかわいさの
ギャップに、一瞬でおちましたーー
その映像はご覧になりましたか?
おすすめです~
(YTで、rain 050409 JP TV shibuya AX showcase2 
。。。などで見られます
懐かしくて、また見てしまいました~

ジフニ
上海でも熱烈歓迎が待ってるはず
またかっこいい姿を見せてね
返信する

コメントを投稿