RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

大阪までD-1

2010-01-22 02:27:56 | RAIN
いよいよジフニ来日です

公知あがりましたねぇ・・・

関空かぁ・・・

といいつつ・・・ちょっと野暮用あり・・・

空港間に合うかなぁ・・・

行けるかなぁ・・って感じです・・・

とはいえジフニが大阪に降り立つと思うと嬉しいです

ジフニ なんとか準備できたよっ

どうぞ大阪でLOVE2からの愛をたくさんたくさんお受け取りください

応援企画に参加くださいました皆様、すべて発注OKです

会場で可愛いジフリンに会えるのを楽しみにしていてくださいね







さてさて・・・ジフニが大阪に来てくれるということでとっても嬉しいんだけど・・・

今日はベッカさんの手術の日です・・・

ジフニも心配してるだろうなぁ・・・

でも離れていてもベッカさんとジフニは心がつながっているはず・・・

ジフニもベッカさんの手術がうまくいくことを祈っていると思います・・・

シホリンもベッカさんのことを今日はずっとずっと祈って・・そしてパワーを送りたいと思います・・・

みんなも日本からベッカさんにたくさんたくさんのパワーをおくってあげてくださいね・・

今日はベッカさんの病気がわかって・・・

どうしても何かしてあげたくてLOVE2のメンバーに声をおかけして有志の方々とおくった千羽鶴の写真をアップしてお祈りをしたいと思います・・・

みんなで心をこめて千羽鶴をおりまして、ジフニを通じてベッカさんに届けていただきました・・

             

千羽鶴と一緒にメッセージカードもおくったんだけど、ちょうどクリスマス前だったので三銃士をイメージしてこんな置物も一緒におくりました・・

              

ベッカさんにたくさんの愛をおくりたいと思います・・・・

そしてベッカさんの手術が成功することを願っています

ベッカさん・・・Aja Aja Fighting!!

ベッカさんがとても勇気をもらったっていってくれたちきさんの映像も一緒にアップしておきますね・・



ちきさん(pokusunaさん)から・・・

           


wataameさんから・・・


             

mil-totoさんから・・・






こっちこいよっ (더 가까이 와)





ジフニ 大阪はおいしいものたくさんあるよ

気をつけて日本に来てね








Rain (ピ)/Hip Korea Documentary: Rain -完全版-  HMVジャパン

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの^^ (mamachi)
2010-01-22 02:41:03
おお、そうですね、
ベッカさんに、たくさんのパワーを飛ばしますよ
無事に手術成功しますように

ああ、今日もこんな時間
なんで、こんなに 要領悪いのでしょうか

夕方、いきなり社長が来られて
おもいっきり、ああしろこうしろ
と、社員さんに指示出しまくりで。。。
あしたのスケジュールはむちゃ変わるし
もう少しで、お休みを奪われるところでした
ああ、ヤバかったです

ああ、心の癒しはジフニとLOVE2です
皆さんの暖かいお言葉が凄くうれしいです

皆さん、ジフニ、ベッカさん、
みんな、みんな、サントッキ

なんだか、文もめちゃくちゃですね。。
もう寝ます、お休みなさい

あれ、もう少しでkarenタイムでした
karanちゃん、元気かな
返信する
おはようございます (おとめ)
2010-01-22 06:11:13
6時に博多をでました

大阪に向かっています
小倉で美由紀ちゃんと合流しますよ
お声かけいただいたみなさん ありがとうございます
朝寝坊しないで ちゃんと乗れたよ

返信する
おはようございます (pipiyu)
2010-01-22 07:51:14
ベッカさんの手術が無事に成功しますように

おとめさん美由紀さん
お気をつけて
きっと後ほどお会いできますよね

とんちゃん退院おめでとうございます
でもまだまだ安静が大切でしょうから
どうかお大事になさってください

今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます
返信する
love2の全ての皆様 (muu)
2010-01-22 07:51:55
これから遠方の方は出発されるのですね。
どうか、お気をつけて

ドキドキわくわく
もう今日にはジフニ、関西に到着ですものね。

応援企画、シホリンさんほか、お世話になった全ての
方々に感謝の気持ちを一杯一杯
送りたいです。

お疲れ様でした、そして
本当にありがとうございました

皆様の大きな愛と一緒に私の思いも少しだけでも
ジフニに届きますように。。。。

では大阪、はじけましょう!!!!
返信する
おはようございます (chiemi)
2010-01-22 07:57:12
シホリンさん 毎日の更新ありがとうございます

ベッカさん
無事に手術が成功しますように
LOVE2からパワー送ります ファイティン~ベッカさん

wataameさん mil-totoさん
素敵なチョキチョキありがとうございます

RAINくん 気をつけて大阪来て下さい コンサート楽しみにしています
返信する
おは (momota)
2010-01-22 08:19:31
ジフニは今日関空着ですね
ベッカ氏の手術が気になってるでしょうが
ここからもいっぱいパワー送るから
ベッカ氏もジフニも頑張って

あ、そだ、ちきちゃん
ワンコはSKテレコムCMから登場なの
チャンガと同じ種類だよね~
実は名前がまだない。。。ジフニつけてくれないかな

キャー遅刻する

ジフニアイシテル
返信する
おはようございます (みちやん)
2010-01-22 08:30:08
D-1を見て急にドキドキしてきました
いよいよですね~

ジフニは今日大阪に…
お迎えに行かれる皆さん、レポお待ちしてま~す

ベッカさん 手術が無事に成功しますように
たくさんたくさんパワー送ります
Aja Aja Fightin~~~

返信する
ジフニが来る~!! (スプートニク)
2010-01-22 10:00:37
シホリンさん、みなさんおはようございますです

mamachiさん、1ポチ
おとめさん、2ポチ
pipiyuさん、3ポチ
おめでとうございますです

いよいよジフニが来ますです~
関空お迎えのみなさん
レポ楽しみに待ってますです~

シホリンさん、千羽鶴&可愛い
どうもありがとうございますです~
みんなの気持ちがどうか届きますように~

そしてベッカ氏の手術がどうか無事に終わりますように
ビビディバビディブゥ~
たくさんのパワーを送りますです~

遅くなりましたがなっつさん、初めまして
者ですが、どうぞよろピクお願いしますです

wataameさ~ん、ベッカ氏ファイティンチョキチョキ
とってもステキです~
LOVE2とジフニの想いでベッカ氏の胸がみたされますように

mil-totoさ~ん、ヒャァァァァ~
アップの笑顔、超カワイィ~
シーッと振り向きジフニもお気に入り
明日も盛り上がろうです~

シホリンさ~ん、ベッカ氏チョキチョキ
の気持ちがいっぱいですね~
ベッカ氏ジフニの笑顔はやっぱり最高です
こっちこいよはキャァーキャァー
LET Me LET Me LET Me TOUCH Ya~だぁ~
ここのだぁ~い
もう、超カックィィ~

それではジフニ~
明日は一緒に盛り上がろうね~
だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
こんにちは (Maboo)
2010-01-22 11:52:23
とうとう、ジフニが舞い降りてきますね
お出迎え行かれるみなさま、お気をつけて
行けないけど、ドキドキしますね。

シホリン準備、ありがとうございました。

準備が進まないのは…私だけですか
おとめさんと美由紀さんはもう出発されて~…
うわーん今日しかないのに

今日もチョキチョキありがとうございます
胸にあてられたジフニの手をみて、うるる

ベッカさんの手術が無事に終わりますように
そして、ジフニのもとにいい知らせが届きますように。

さて、準備しなきゃー
明日お会いするみなさま、よろしくお願いします
返信する
いよいよ (こなみ)
2010-01-22 12:38:56
今日日本に来るんですね
お出迎えに行かれる皆さん
ジフニによろしく~

久しぶりだったのにもかかわらず
お声かけして下さった皆さん(ひとくくりですみません
ありがとうございました本当に嬉しかったです
明日お会いするのが、楽しみです

春雨さん、タムさん
今回お会いできなくて残念です
春雨さん、お父様の事ご心配ですね
お大事になさって下さい

momotaんは、細いから私に乗っかってね
ジフリン、ジフニにアピールしてくるよ

そうそうすごい事が起こりましたね
こちらから3人もの方が当選だなんてーー!
しかも全員関西組さんなんだもん!
ゆかちんぴかちゃんくーにゃん
おめでとうございます
時差で来ないかな?ってもう日にちが
経ちすぎですよね

ベッカssiの手術、無事に終わりますように

ジフニ
返信する

コメントを投稿