RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

営業担当 ^^

2008-01-20 02:14:12 | RAIN
今に始まったことじゃないけど、消しゴム頭で困ってしまう・・・

ほら・・うちのサイトってシホリンが不在のことが多いから、みんな書き込みのところにいろんな記事とか情報とか載せてくれるじゃん

すごく助かってるんだけど、その中には記事の中にとりあげて紹介したらいいものとか結構あるんだよね

一応ジフニの日本での営業担当のつもりだから

ところがさぁ・・書き込み読んだ時は覚えてるんだけど、いざチョキチョキして記事書き出したら忘れたりするんだよ・・・

昨日も忘れてましたぁ・・・ これこれ

                   

           

実はさぁ・・
先日買った 素顔のRain サイボーグでも大丈夫
これ・・・映画のDVDだと思ってた・・
メイキングだけでしたね・・・ 見て初めて気づいた・・

もちろんもちろん中味はGOODで大満足だったけど

今回は本当に映画がはいってるみたいだね

しかし中味はかぶってたりしないのかなぁ・・
ちょっと気になるところだけどとりあえず買います

あとフルハウスのメイキングもでるみたい

今までにもたくさんメイキングでてるけど違うやつかなぁ・・
とりあえず店によって値段が違うので、いろんなところに行って検索してみてくださいねっ




おネエMan's の等身大ジフニパネルご出演シーンキャプしました
チューされたのは思わず目が点 だったけど、気持ちはよくわかるし、いい宣伝になったと思うのでよしとしましょう

ジフニ~~~ 日本でこんなん放送されたよ~~

ジフニ知ってるかな??





KBカードから・・・ 星の王子様かなぁ・・
前にシンデレラがあったよねっ
次は何かなぁ・・・ 楽しみ楽しみ


        



wataameさんから・・・





youyouさんから・・・





春雨ちゃんから・・・






こっちこいよっ(더 가까이 와)





ああ・・・ホンマにホンマにジフニ
好っきやでぇ~~~~~









HMVジャパン

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)





最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホチ (chie)
2008-01-20 02:16:04
ポチっと
返信する
chieちゃん (ゆうゆう youyou)
2008-01-20 02:19:41
一ポチおめ~


こっちこいよのデカジフニ 

今夜はポチだけで ミアネ~   
返信する
ikkoさん (chie)
2008-01-20 02:23:47
あっきーちゃんがリアルタイムで見てて 知らせてくれたの。
ブチュは 
ちょいと複雑だったけど
ikkoさんはヨジャじゃないから よし。。
としました。
めっちゃ ジフニ
よい宣伝になったと思います。
ikkoさん コマスミダ
返信する
Unknown (ゆうゆうちゃ~ん)
2008-01-20 02:29:44
ゆうゆうちゃん探したよん
& 待ってたよん
やっぱ ゆうゆうちゃんいてへんと
なんか 落ち着かないやん
ゆうゆうちゃん おやすみ~
私は もう少し シフニ探しの旅してきます
返信する
そして、誰も居なくなった・・・。 (春雨)
2008-01-20 05:03:00
シホリン、皆さん、こんばんは。
いや、おはようございます。かな?

chieさん、一ポチおめでとうございます。(^^ゞ
もうすぐユミしゃんが起きられる?頃かな。

ジフタン、お元気ですか?
寒いね。

シホリン、モモッチ。さん、お知らせ、ありがとうございます。
サイボーグのDVD、欲しいなぁ。
結局、見にいけてないし。
れんげちゃんは三重をねらってるとおっしゃってたけど見れそうかな?

IKKOさんの番組はいつもやってるの?
私はいつも仕事中かな?見たことないです。
それとも映らないのかな?
IKKOさん、ジフニのこと宣伝してくれてありがとうございました。
ちょっと強烈やけど。
うちはお店が8時まで開いてるので、
なんやかんややってたら、すぐ夜の9時かな。
本当に私は要領が悪いから。
でも仕事も最近は少し真面目にやってます。
センター試験を受けられる皆さん、頑張ってるね。

今年のアカデミー賞はどうなるのかなぁ・・・。
ストがあってるので、きちんと授賞式に俳優さんが出席するのは難しいのかな?
良い方向に話が進んで納得の上で解決して欲しいです。
ジフニ、来年は助演男優賞?
今年はRain旋風が巻き起こって欲しいね。
韓国の新大統領さんのこともテレビで見かけて、
関心を持って拝見してます。
母も元ソウル市長さんだったとか知ってるのでビックリしました。

シホリン、皆さん、今日も素敵なチョキチョキをありがとうございました。
シホリンの作品は最近ぼかしが効いてるね。素敵です。
わたあめさんのgifは綺麗だね。
ウ・ピ君、来週というか次の火曜日で終わりなんやけど、
名残惜しいなぁ。
私はにきびとか出来たことないけど、
つぶして欲しい・・・。
ゆうゆうさんのボックも泣いてるよー。
お兄ちゃんのベッドの脇で泣いてるボックを演じるジフニは
熱演だったね。
ゆうゆうさんのチョキチョキも相変わらず素晴らしいです。

momotaさん、北海道の皆さん、
大丈夫ですかー?
姪っ子(もうすぐ6歳)は1歳ちょっとでタイへ行ったので、
雪&氷知らず。
(九州や沖縄の方もそういう方、いらっしゃるでしょうが・・・。)
滋賀の幼稚園での彼女は皆と違ったリアクションらしい・・・。
雪はどこから来るの?とか。
凍った水溜りにも冷たいだろうけど、
幼稚園で一人がいつまでも手をツッコンで不思議そうにいろいろしてるんだって。
そういえば、タイの動物園には白熊はいないとか言ってたなぁ。

最近、タイのアジアンエイド?だっけ、
その映像ばかり見てることが多いです。
ちょうど津波で行方不明の方の写真が出てて
ジフニが寄付をしてるところが映ってますね。
2005年2月かな、映像は。
イタリアとかもそうかな。同じ頃だよね。
すごく好きなんです・・・、その頃のジフニ。
今もとっても好きやけど。

昨日の夕方、書き込みしてからちょっと用事で、
主人と電気屋さんへ行ってきました。
ついでにメインパソコンにつける外付けHDD500GBを買いました。
それにつけるファンも買ったよ。
もうハードディスクが満杯で・・・。
DVDに焼いて保存すればいいけど、
なかなか行き来ができなくと忘れてしまって。
時々、ハードディスクの中を旅してると・・・。
あぁこんな映像もあったと。
新しい発見があって新鮮です。
きっと昔に見てるのでしょうが、すぐ忘れる。
いろんな新製品も見たけど、
本当にパソコンとかも進化してるね・・・。
ちょっと見ないとビックリです。

帳簿もしなくちゃいけないけど、
手提げカバンに手書きでできる仕事を持ち歩いて、
家のいろんなところで出来るようにしてるけど、
これがなかなか進まない・・・。
でも持ってると安心する・・・。
ではでは、少し今からやります・・・。

今日もシホリン、皆さん、ファイティン。
体調を崩してらっしゃる皆様、どうかお大事に。
返信する
おはよう (イスパハン@携帯から)
2008-01-20 07:32:03
chieさん1ポチおめでとうございます
今日は寒いです。
ジフニびよりです。
今日もお布団の中から参加しています

イッコ~さんの番組見たこと有るけど昨日は見落としたなぁ~
残念 チュウしたの?まぁ女の子でないから…ねぇ~?
春雨さん外付けHDD買われたそうで またジフニでいっぱいになるのかな?
楽しみ(^0_0^)

さぁ そろそろ起きないと2匹の犬達が1階で呼んでるよ~ゴハン~って

ジフニ 今日も愛してるよ☆

じゃまた
返信する
おはです^^ (mamachi)
2008-01-20 08:04:55
う~、今日も寒いですね
大阪も、雪が降るって 天気予報で言ってました

春ちゃん、オネエman’sは毎週やってる番組だよ
Ikkoさん、はじめ いわゆるオ○マちゃんがイッパイ出てて
テンションの高い事
私は、自分からは見ないけど、娘が好きで
娘がいる時はかけてます
でも、ピ様だも~んの時は見なかったです
シホリン、キャプキャプありがとうございます
多分、全国ネットいい宣伝でしたね


あ~、ウ.ピ君 もう終わりなんですね。。
寂しいな
凄く、かわいくて
昔、ネットで少しのお話は見た事あったけど、
ジフニの所だけ、抜粋してとりあげてた所で、
共演者の方は誰がでてたとか、しりませんでしたが。。
それぞれのキャラを生かした面白いお話でしたね。。
wataameちゃんもありがとうございました。
次の、火曜日で終わりなんですね。あと少し、ファイティン

皆さんのチョキチョキみて、又 元気をたくわえて
今日も一日がんばるぞ!!

皆さんも、ハッピーな一日を  お過ごしくださいね

ジフニ、韓国はもっと寒いの
ジフニ、風邪ひかないでね
返信する
おひさ~ (わたっち)
2008-01-20 08:21:55
chieさん、1ポチおめでとうございまーす
おひさですね~ ・・・って、わたしがおひさなんだけど

ずーっとダンナの夜更かしチェックが入ってて、夜はパソ開けず・・・でした
こーゆー時に限って、飲みにも出かけないんだから
過去コメ全然読めてないけど、読んでると書き込む時間無いと思って、足跡残しにきました。


サイボーグのDVD-BOXが出るんですねー
絶対買うぞーーー
実はまだメイキングも買ってないんだな、これが
フルハウスのメイキングも出るの
う~ん、悩むところだわ
でも、きっと買っちゃうんだろうけどね


じゃあ、そろそろ仕事行ってきます

中途半端なコメでごめんやっしゃー
返信する
ねえさんと・・・ (mameko)
2008-01-20 08:58:58
春雨ちゃん さわやかなえっちって???
これからは 姉さんと呼ばせていただきます。
私も 書類一式手提げカバンに入れて もちあるきます なぜか 安心してちっとも 進みません

おみつさん yumiちゃん 心配してくれてありがとう
やっと元気になったら うぇ~くしょん!!!!!
はい 花粉です 鼻かみすぎて 鼻血 ブーです

kumiちゃん のダーツのコメ うけたなあ~ 
あたれば チョンジフン !!  なわけねえだろ
アッ 失礼しました

ところで 前々からきになっていたのですが こめの カウンターって どこにあるんですか?
返信する
おは (momota)
2008-01-20 09:21:49
mamekoさん、カウンターはここにあるよ
http://www.geocities.jp/ygrpk891/index.html
もしかしたら別館2に直接来てる人も多いかもね

うぅぅぅまた微妙に中身が違って発売ですか
それでもポチしてしまうのをお見通し?

おーーーーデッカイジフニスキ

omaruちゃん、ストックオプション私もわからん
ジフニについてくには経済学も必要ですかねぇ

ジフニはまだ韓国?
지훈 씨좋은 하루 되세요
ジフニ寒いけど想いは熱く愛してる
返信する

コメントを投稿